お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

影と呼ばれた男たち

G

法で裁けない奴らを、この世から抹殺する-

紀藤竜次(白竜)は元公安刑事で、今はセキュリティコンサルタント社長である表の顔と、重大事件の容疑者を始末する「闇の執行人」としての裏の顔を持っていた。紀藤の元には元ハッカーや極道といった変わり者ばかりが働いている。紀藤は頻発しているアポ電強盗の元締めを突き止めるため、実行犯たちを探す。居場所を突き止めた紀藤はそこで謎の男・風間耕平(中村獅童)と出会う。対峙する紀藤と風間―。紀藤は行きつけのバーに風間を連れて行った。風間は紀藤の元同僚であり、以前は傭兵としても働いていた。その二人の様子を見たマスターの永井拓郎(リリー・フランキー)は、風間と紀藤に同じ匂いを感じていた。今回のアポ電強盗の件で紀藤と組むことにした風間。しかし、今回の襲撃で警察、そしてアポ電強盗の黒幕も動き出していた・・・。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

Vシネマ(任侠)邦画ランキング

影と呼ばれた男たちの評価・レビュー

2.3
観た人
9
観たい人
59
  • −−

    PARさん2021/09/26 19:06

    OPがヤバすぎてずっと我慢してたんですが、このメンツで途中で断念するとは思いませんでした

    中村獅童登場まで辿り着けません
    すいません

  • 2.2

    Thomasさん2021/04/24 21:35

    中村獅童にリリー・フランキーなど他のVシネではあまり見ることのできない豪華なキャスト。しかしながらそのキャストを活かしきれていない勿体なさを感じるほど、つまらなく思えた。続編見るには既にお腹いっぱい。

  • 1.1

    アイコさん2020/12/02 20:44

    びっくりするくらい薄っぺらくてちゃち。
    闇の仕置人的な設定の映画とかドラマって色々あるけど群を抜いてつまらない。

    法から逃れた犯罪者を追い詰めるとかもないしそもそもそこに辿り着くまですら省略されててターゲットの潜入先に到着してサクッと殺して終わり。

    つまらんわーと思いながら見てたらまさかの続く。

    おわらんのかーい!!!!
    と心の中で全力で叫んでしもうたわ。

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る