お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

レディ・マエストロ

G
  • 字幕

キャリアも富もコネクションもない女性が、音楽への情熱だけで夢を実現させる人生賛歌!

1926年、ニューヨーク。コンサートホールで案内係として働くウィリーは、指揮者メンゲルベルクの指揮を間近で見る為、客席通路の最前列に椅子を置いて座った事で、仕事をクビになってしまう。幼い頃に両親と移住してきたウィリーは指揮者になる夢を叶えたいが、その方法が分からないでいた。そんなある日、広場で無料コンサートを指揮するゴールドスミスに興味を抱いた彼女は、彼が指導する音楽学校に入学したい意思を伝える。そして何とか彼のレッスンを受ける事になるも、彼女にはお金がなく授業料を払う事もままならない。そこで家族に内緒でナイトクラブのピアノ弾きの仕事を始めるのだが、母親に夜の仕事をしていた事がバレ、言い争いとなった事から、自分が養子であるという事実を知ってしまう。そんな失意の中、ウィリーは音楽学校に合格するのだが…。

詳細情報

原題
The Conductor
関連情報
音楽監督:ステフ・コリニョン 音楽:ボブ・ジマーマン,クイントン・スクラム クラシック演奏:オランダ放送フィルハーモニー管弦楽団(指揮:バス・ヴィーヘルス) 演奏:メトロポール・オーケストラ(指揮:ディック・バッカー)
音声言語
英語/オランダ語
字幕言語
日本語
制作年
2018
制作国
オランダ
対応端末
公開開始日
2020-04-03 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

キャンセル

ヒューマン洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました