お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ハスラーズ

G
  • 字幕

ジェニファー・ロペス×コンスタンス・ ウーがW主演!裕福な男たちから大金を巻き上げたNY・ストリッパー詐欺集団を描いた衝撃の実話――

幼少の頃に母に捨てられ、祖母に育てられたデスティニー(コンスタンス・ウー)は、祖母を養うため、ストリップクラブで働き始める。そこでトップダンサーとして活躍するラモーナ(ジェニファー・ロペス)と出会い、姉妹のように親しい関係に。2人は協力し合うことで大金を稼ぐようになる。しかし2008年に起きた金融危機により、ストリップクラブで働くダンサーたちも大打撃を受ける。それぞれの差し迫った事情で“お金が必要”という彼女たちに、ラモーナは「ウォール街のヤツらは真面目な貧乏人からすべてを奪い、盗んだ金で遊んでる。不公平でしょ?」と言い、ウォール街の男たちから金を騙し取る計画を企てる。

詳細情報

原題
HUSTLERS
関連情報
原案:ジェシカ・プレスラー(ニューヨーク・マガジン記事「The Hustlers at Scores」) 製作:ジェニファー・ロペス,ウィル・フェレル,アダム・マッケイ
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2019
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2020-05-01 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

クライム・犯罪洋画ランキング

ハスラーズの評価・レビュー

3.6
観た人
15211
観たい人
20099
  • 3.7

    mooさん2021/06/13 17:46

    みんな綺麗できらきらしてかっこいい。
    最後の方でやってる悪いことは別として、あんなふうに支え合える友達がいるのとても素敵。

  • 3.7

    おこめさん2021/06/13 14:35

    派手な世界の裏側で、、、

    主人公2人の生い立ちや詐欺に転じてしまう金融危機の描き方やその葛藤など。最低限は描けてると思うけど、薄味なのは否めない

    と言ってもこの映画のやりたかったシスターフッド的な物語や、艶やかな世界の演出などは基本はしっかりハードルを超えてくる出来だとは思う。

    ジェニファー・ロペスのいい意味でのおばさん感が凄い良くてしっかり哀愁や哀しさが醸し出されていたのが○


    ラストの写真の演出なんだけど

    あれって物語のどこかで登場してましたっけ?あの写真は伏線貼ってこそ最高に感情が動くモノだと思うんだけども、、

    あの写真一発に全てが凝縮される映画なだけに、めちゃくちゃ勿体ない事してないかなぁと思ったなぁ(こちら側の見落としならすいやせん)

  • 3.5

    くりすんさん2021/06/13 09:00

    [[ハスラーズ]]

    なんだかリアル的で
    どこかノンフィクションに感じた。
    リアルに起きてそうな内容だからこそ見入ってしまった、

    ジェニファーロペスのプロポーションといい
    コンスタンス・ウーの演技も好き🥺
    クレイジーリッチと同じ女優とは思えない。
    むしろ面影があんまない。流石。
    そして忘れてはいけないサブ役かもしれないけど、LizzoとCardiBも出てるっていう豪華さ。最高。

    内容としては本当にどこでもあり得る事
    すごくリアルで胸がギュッと苦しかった。
    2人の友情と関係性がとても素敵だったなあ
    母達はクレイジーで最強なんだぞって感じた映画でした😎😎

  • 3.1

    星屑暴威さん2021/06/13 03:28

    ジェニファー・ロペスが出ているクライム・ムービーで期待が高まるが、不景気で職を失ったストリッパーの詐欺話。もちろん詐欺も犯罪(クライム)には違いないが、クライム・ムービーといえば知能犯の完全犯罪的なものを想像してしまうところ、実は単なる色仕掛けの昏睡強盗で、完全な肩透かし。まあ、最初から最後までテンポよく楽しめたが、谷は浅いけど山も低い。。。何とかバディ物的に仕上げているが、主人公2名を除くとチーム愛が低いのは残念。

  • 3.6

    ntm723さん2021/06/12 21:37

    男の人はこれ観てどう思うんかな。
    人種も世代もバラバラな女性がほんとの姉妹みたいに連んでるのは微笑ましかったけど、女の私でもさすがにあの方法はなぁと思って観てた。
    人間って欲どうしい生き物やなぁ。
    ラモーナとデスティニーみたいな女の友情ってなかなかレアな気がする。

    J.Loのポールダンスが話題やったみたいやけど、彼女はAMAとかスーパーボウルのハーフタイムショーとかでも普通にあんな格好で踊り狂ってるからなぁ笑。
    ポールもしょっちゅう使ってるし、何やったら男の上をよじ登ってる笑。
    でもまぁ彼女にしか演じられない役やったし、ファンとしては謎に誇らしい気持ちにもなった。

  • 3.6

    UoxoUさん2021/06/12 21:02

    悪いことだけどこういうの憧れてしまう(笑)
    女性のみんなが綺麗でめちゃくちゃかっこいい
    そして流れる音楽も最高☝🏻💋
    騙される男も悪いけどこれは…(笑)

  • 3.8

    はるるさん2021/06/12 12:54

    ジェニファーロペスは何故こんなにかっこいいのか……!!!
    いつまでも美しくてキラキラ輝いててかっこよくてセクシーで、、こんなお母さんになりたい、、!

    実話に基づいてるって知ってびっくり。

    重い罪に問われなかった件に関しては、本当どっちもどっちだなぁと思うからむしろよかった、とわたしは思う。

    ガールズパワー!!!やっぱり世界を回してるのは実は女の子だと思う!!!!

  • 2.5

    シッピーズさん2021/06/11 20:37

    20210611
    リーマンショックの煽りを受けるストリッパー。ストリッパーを演じるのは史上最強の美魔女、ジェニファーロペス。金融街への復讐というから知能犯的犯罪と思いきやただのボッタクリバーをはじめるストリッパー。音楽はいい。

  • 3.5

    クリスケイさん2021/06/10 22:33

    最後の最後の
    「この国全体が〇〇だった」という言葉、とても印象的だった。
    大体のものが交換できるようになった昨今、資本のために心を捨てる現実はどこにでも起きてきてる気がする。

  • 3.5

    あやちゃんさん2021/06/10 21:29

    ジェニファー・ロペスのダンスがかっこよすぎる。
    スタイル抜群。ずーっと体見てた。え

    それに比べてアジア人の体が…
    っていうのは映画と違う話なので置いとくとして。

    ストーリーは実話…って信じられん。
    めっちゃ悪いやん!って思うけど実刑にならないのは、被害届が少なかったから?
    そんなもんなの??
    まぁ誰も死んではないしなぁ。

    それにしても起きて我に帰った時はショックやろなぁ〜
    それでも困らないほどの金持ちなのかしら。。
    法人カードはさすがにやばくね?って思うけど。アメリカは規模が違うな…

    でもこの映画の描きたかったのは友情の部分なんやな。
    ラモーナ最後までいい奴でよかった。。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す