お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

映画 八王子ゾンビーズ

G

舞台を飛び出し、イケメンゾンビたちの個性が爆発!歌って 踊って 成仏できる(!?)新感覚エンターテインメント誕生!!

オーディションに落ち続け、ダンサーになる夢を諦めた羽吹(山下健二郎)は、“自分探し”のために八王子の山奥にある「希望寺」で修業体験をすることに。この寺には夜になったら、裏手にある廃寺には行ってはならないという大事なルールと、それにまつわる怪しげな噂があった。「絶対に近づくな。特に満月の夜には・・・。」と忠告された羽吹だったが、踊りたい気持ちを捨てきれず、満月の夜に廃寺でダンスの練習を始める。そんな羽吹の前に、うめき声と共に8人のイケメンゾンビ集団“八王子ゾンビーズ”が現れた!満月に向かってダンスをすることで成仏ができるという彼らに頼まれ、ダンスを教えることになった羽吹。しかし、彼らが成仏できない理由には、この寺の住職・孔明(松岡充)と八王子市長・大池(RIKACO)の深い思惑が隠されていた——!?

詳細情報

原題
HACHIOJI ZOMBIES
関連情報
プロデューサー:新井義浩,柴原祐一,宇田川寧 製作会社:ダブ 原作:鈴木おさむ 音楽:☆Taku(m-flo),柏原利勝
音声言語
日本語
制作年
2020
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2020-11-20 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

コメディ邦画ランキング

映画 八王子ゾンビーズの評価・レビュー

3.1
観た人
146
観たい人
402
  • 3.2

    Shokoさん2021/04/06 22:28

    57本目。おうち映画54本目。
    八王子ゾンビーズ 見ました。
    最近大大大すきな高野洸さんが出ているので。
    これは元はなんだ?ドラマ?舞台?どれが最初?舞台→ドラマ→映画だった。
    鈴木おさむ監督、山下健二郎主演のゾンビコメディです。

    オーディションに落ち続けダンサーになる夢を諦めた羽吹(山下健二郎)が自分探しのために八王子にある希望寺で修行体験をするんだけど、そこには満月の夜にゾンビが出るって噂があってほんとに出たんだけど、その時は寺の人が倒して、翌日もう一回見に行ったら満月じゃないけど普通に出てきて、よく見ると顔がよくてノリもいいゾンビで、踊りを教えることになったりする話です。
    私の好きな高野さんはゾンビ役なんだけど、ウアーめちゃかわいい!にこにこしてダンスはめちゃうまいし殺陣もなんとなく見れたし大満足。ユーネクストで399円お支払いした意味あった!
    序盤は謎の羞恥心に駆られて画面を直視できなかったんだけど慣れたらなんとかいけました。たまにふふって笑えるところもあり。
    他にもミュに出てた人いて、オーこんな顔だったのか〜ってなったり(いつも真顔の人なので笑顔見てちょっとよろめきそうだった)
    ストーリーとかはとりたてておすすめ!というわけでもないけど(私のフォロワーさん全員そんなに興味なさそうだもんな、私が興味ないだけか?)いつか課金なしで見れるようになった時には思い出してください、八王子ゾンビーズのことを。
    ドラマも見てみようかな。

  • 3.6

    Kさん2021/04/02 18:40

    落ちぶれたダンサーが自分探しのために入った寺で出会ったイケメンゾンビたちとダンスするコメディ。笑

    ダンスシーンは最高にかっこいいし、ギャグシーンは最高にくっだらなくて笑える。

    主人公が健二郎のキャラにぴったりでよかった。

    寺から盗んできたシリーズめちゃくちゃ笑った。笑

  • 3.3

    わらびさん2020/12/12 03:02

    割とシリアスな題材なのに、ダンスや笑いを入れ込むことでシュールというか薄くなっている気がした

    「夢が叶っても叶わなくても人生だ」
    っていう台詞がいいなと思いました

    丘山晴己
    初めて知りましたがファンになりました

  • 2.4

    こきんじさん2020/12/03 21:54

    こ、これは。
    元が舞台なだけに舞台臭プンプンのまま映画化。
    映画ならではのもう少しなにか出来たのではないか?

  • 3.8

    TAKAさん2020/11/16 08:18

    2020-150-132-018
    2020.8.13 新宿バルト9 Scr.1

    ・タイトル(//∇//)♪
    ・シンプルで笑えてエモくって
    ・惜しむらくは

    本作鑑賞理由?

    タイトルみて観たいなって思っちゃいました(笑)
    だってなんか馬鹿馬鹿しくて面白そじゃないスか?(//∇//)♪

    別にLDHが好きって訳じゃないんですが、山下健二郎がZip(日テレの朝番組)のレギュラーなんで、何となく親しみを感じるってのはあるかもしれないです。
    そしてキャスト確認したら、仮面ライダー斬月とエターナルも出てるじゃないですかっ!?
    (*`Д´)ノ!!!
    観るよねぇ~普通( ̄▽ ̄)♪
    (普通?・・・(ФωФ)笑)

    で本作。

    シンプルで
    笑えて
    エモくって。

    こういう映画大好きです!
    気楽に楽しめるエンタメ作品だと思います
    (^_^)

    元々は舞台らしいですね?
    ちょっとコントっぽい辺りとかも含めて、そういうテイストも楽しみました。
    (^_^)

    まぁ惜しむらくは・・・

    本作ってゾンビ映画じゃないよね?
    ヾ(≧∀≦*)ノ〃
    彼等のチーム名がゾンビーズってだけで
    f(^_^;
    だからゾンビ映画を期待して観に行った人には残念な作品になってそう。
    そこが勿体ないかなと。
    俺の解釈間違えてるかな?

  • 3.5

    さださん2020/11/02 02:43

    個人的にはそんなに好きではないがギャグとキャスト陣の変顔などの頑張りに拍手を送りたい
    画面が暗すぎたりして見にくいシーン、素敵なバトルシーンにエフェクトや巻き戻しなどの編集がはいるのが残念でならない

  • 2.5

    おっくーさん2020/10/22 17:05

    なんだろう…

    笑える場面はたくさんあったけど映画館で観るほどのものじゃなかった…

    良くも悪くも先の展開が読めてしまった。

  • 4.0

    レム子さん2020/08/25 11:26

    こういうギャグっぽいノリの映画は苦手だけど、舞台俳優が好きだからめちゃくちゃ楽しめた。期待してなかった分、DVD買おうかなと思えるくらい元気出た。わたしはすごく好きです。

  • 2.8

    つさん2020/08/21 02:18

    俳優やLDHを好きな人たちが観る映画です。
    ゾンビ好きが期待して観てはいけない。
    対ゾンビのためにいる剣士(?)の兄妹とかオタクが好きそうな感じ。
    大まかなストーリーに沿って話は進んでいくけど途中定期的にブレイクタイムかのようにネタに走る時間がある。(この部分が面白いと思える人とクソつまんな、ってなる人で分かれると思う)
    夜の設定なのはわかるけど暗い。すごい見難い…。
    あと個人的に服のセンスがきつい。住職(松岡充)がお坊さんの服に厚底ブーツ履いてたの見て泡吹いて倒れそうになった。ダs
    考えた人、めちゃくちゃ昔のビジュアル系好きなのかな。
    製作陣の身内でわっしょいして作られた映画だな、と思いました。

    m-floの曲が好き。

  • 4.7

    あすにゃさん2020/08/16 01:10

    めっちゃ好き。
    ダンスシーン最高。
    ストーリーも泣ける。
    どうしても笑っちゃう。
    羽吹からの挑戦状難しかった…

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    戻る