お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ハニーレモンソーダ

G

あなたに出会い、世界が変わる。本当の私が羽ばたきはじめる―

中学時代“石”と呼ばれていた自分を変えるため、自由な高校に入学した石森羽花。そこで出会ったのは、レモン色の髪をした三浦界。実は彼こそが、その高校を選んだ理由だった。クールで自由奔放、基本塩対応なのに人気者の界。彼はなぜか自分を“石森係“と呼び、羽花の世話を焼いてくれるように。距離が近づいた二人は想いを伝え合い、幸せな毎日を送っていたが、実は界には羽花に伝えられていない秘密があって・・・

詳細情報

関連情報
原作:村田真優
音声言語
日本語
制作年
2021
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2021-11-24 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

青春・学園邦画ランキング

ハニーレモンソーダの評価・レビュー

3.5
観た人
2893
観たい人
2245
  • 2.0

    あさん2021/12/08 00:47

    記録用︎︎☺︎

    堀田真由ちゃんがひたすら可愛い。
    けど少しラウールさんの吐息声?が気になってしまいました💦

  • 3.3

    わかめさん2021/12/06 15:08



    2021/12 74


    少女漫画の実写化は、原作を見ないほうが楽しめる!
    2時間程に納めないといけないので、エピソードはぶっ飛ばし気味で
    途中「はにゃ?」となる部分がありますが・・・
    余計なことを気にせずに見れました。
    後で、原作はレンタルしてこようと思います。


    CMや番宣などで何度も言われていた、「しゅわキュン」。
    ずっと気になっていて、どうしゅわしゅわするのか興味がありましたが、
    所詮、婆なのでキュンとはしましたがしゅわしゅわはしませんでした。
    少女漫画あるあるの、ヒーロー家庭複雑とか弱め系の主人公が
    少しずつ明るくなって行ったりとか詰め込んでましたね。

    周りの女の子たちも可愛くって。
    ライバルの子?も全力で応援したくなるようないい子でした。
    こんな青春送りたかったな~と婆も思いました。笑


  • 2.8

    おしみさん2021/12/05 20:52

    芹奈に惚れた。かっこよくて可愛くて性格めちゃくちゃ良くて、、、
    長い漫画を無理矢理2時間にぎゅっとしたんでしょうね感すごくてブチブチ切ってくるから❓って結構なったけど、まあそれなりには楽しめた。
    全ての会話で囁いてくるから聞こえねぇよ!って感じだったけど、その囁き声で「友達100人出来るかな」は面白すぎるよ

  • 3.0

    といさん2021/12/05 18:35


    "学園モノで主演がジャニーズの少女漫画
    それは もうツッコミどころしかない作品"

    って認識が昔からあって、
    年齢的にも学園モノには興味がわかないが
    姪っ子が観たいと言うので…

    他ジャニーズのファンではあるので
    偏見はないが、キュンというより
    ニヤニヤしてしまった。笑

    おぉ~カッコイイ~とバカにしてる私と
    横で照れてる姪っ子。
    可愛かった。

  • 3.1

    りゅうせいさん2021/12/05 15:29

    髪はレモン、性格はソーダってどういうことだよとは思ったけどおもしろかった。

    髪はレモンはわかるけど、性格はソーダが全然わからん。シュワシュワしてるってこと?

    シュワシュワしてる性格って何?

    あとなんで常にキリンレモン持ってるの ?




    地味女子がS系王子様男子に見初められて......
    というド定番なキラキラ映画設定だけど、男もみっともなく弱さをさらけだして良いという描き方は良かった。

    良い意味で“男は女を守るもの”信仰をぶっ壊している。

    ラウールの演技は上手いとは言えないけど存在感がすごかった。気の抜けた炭酸みたいな喋り方(これは演出の問題もあると思う)なのにめちゃめちゃかっこいい。

    くっっっさいセリフをものにするって実はすごいこと。

    悪い点をあげるなら、エピソードにぶつ切り感があるところ。特に序盤は、従来のキラキラ映画なら中盤に持ってくる展開を冒頭に持ってきているんだけど、これがけっこう唐突だから、あれ?なんか見逃したかな?と感じてしまう。

    冒頭をもう少し上手くまとめられていたらよかった。


    あとは、女子vs女子という構図がしつこい。この辺の描写が全くアップデートされいないのがキツかった。

    そもそもあんな女子本当にいるの??

    いや、ゼロではないだろうけど、あんなに人間として終わってる人たちがポンポン出てこられるとノイズにしかならないよ。

    特にみんなで勉強してるときにやってきた女子2人はどういう理屈であの行為をとったのか全く理解できない。



  • 2.9

    洋タルトさん2021/12/05 02:18

    ジャニーズ映画を侮れなくなってきてますねこれは🤔。
    ラウールさん、声量のムラがあって聞き取りづらい部分はあるものの、演技力は申し分なく、かなりの色気に思わずその虜に🥺。今後の躍進もあるのでは?🤨
    甘酸っぱさのある王道胸きゅん青春映画です😌
    🎥ランクB

  • 1.0

    Tomoさん2021/12/04 17:12

    原作読んでないから元がどんなのかよく知らないけど、女の子がずっと敬語なのが変化がなくてつまらなかった。
    ストーリーを2時間に収めてるからすぐ恋をして薄っぺらい感じがする。学生の恋愛はこんなもんでいいのかもしれないけど、個人的に学園恋愛ものはダメなんだなって思った。

  • 3.0

    aKircrazyさん2021/12/04 13:12

    金髪の子みてると、落ち着く。

    ストーリー:2.8
    演出:2.8
    映像:2.6
    音楽:3.6
    キャスト:3.2
    個人的好き度:3.2


    もはや、抱かれたい⊂(・﹏・⊂)♡


    界くんが告白してくれるとことかたまんね。

    実ははじめて会った日から…
    がキュン。


    好きな人に恋人ができたら、応援できますか?
    →これ青春な。


    2021年12月1日
    原作もおもしろいよ。

  • 2.7

    YKさん2021/12/04 07:26

    ラウール目当てで観た。
    演技は予想してたより頑張ってて良かった笑
    ただ、ロケ地の土地勘が割とあるので高校と江ノ島・辻堂とみなとみらいの位置関係がめちゃくちゃで笑ってしまった。

    海が見えて学校帰りに湘南近辺で遊べて、なおかつ自転車でみなとみらい……神奈川全部詰め笑

    ドラマや映画あるあるではあるけど、テラモとかガッツリ劇中で名前出してるのに、自転車でみなとみらいに行ける距離はさすがに無茶では!?!体力ある高校生ならいけるのか???

    あと界くんの自宅の近辺も戸塚らしい坂多いシーンもあれば、繁華街から急にマンションのロビーに入るシーンもあって、頭の中がハテナになった…

    ハロハロ流れ始めたEDのヘアオイルのシーン、素で照れてるぽいラウちゃんいて可愛かった。

  • 4.5

    mipochinさん2021/12/03 08:57

    ラウール&主題歌目的で鑑賞。
    期待を遥かに上回った。
    最近坂東龍汰くんと吉川愛ちゃんの演技はまってるから超良かった。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました