お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ヒットマン ザ・プロフェッショナル

G
  • 吹替
  • 字幕

殺し屋×美しき目撃者 ― 最も危険なエクスタシー。

ジョーイ・ドイル(ダニエル・ゾヴァット)は洞察力に優れ慎重、与えられたミッションを的確にクリアしていく凄腕のヒットマン。彼は、殺しのターゲットである市会議員エド・テルジアン(トム・セグラ)の調査を進めるうちに、彼の秘書であるミア(ティルダ・コブハム・ハーヴェイ)という女に惹かれていく。ある日、暗殺を無事に遂行したジョーイだったが、殺しの現場をミアに目撃されてしまう。口封じのため抹殺しようと銃を突きつけるが、決して怯まぬ彼女の姿に動揺するジョーイ。彼は殺害をためらい、彼女を高圧的な母親グロリア(キャシー・モリアーティ/アカデミー賞ノミネート女優)と同居する自宅に連れ入れ、人質として監禁する。しかし、ジョーイのボスであるリー(デビッド・プロヴァル)と息子のジェームズ (バディ・デュレス) は、行方不明となった目撃者のミアを探し始めており、いつしかジョーイはミアを匿う立場に。ボスを裏切り、ミアと共に命を狙われる羽目となったジョーイであったが、事態は予想外の展開を迎える。

詳細情報

原題
FLINCH
関連情報
プロデューサー:ロッド・ハミルトン,アルメン・アゲアン,ジャスティン・スミス,キャメロン・ヴァン・ホイ,キャメロン・エルドレッド 撮影:カイ・ソール 編集:ジャスティン・ウィリアムズ,サム・バウアー 美術:マシュー・エリス・シルタラ,サラ・コール 音楽:マイアミ・ナイツ1984
音声言語
英語or日本語吹替
字幕言語
日本語
制作年
2021
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2022-01-21 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

キャンセル

クライム・犯罪洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました