お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

玉昭令

G

『陳情令』の監督が放つ、新たなる傑作!総製作費35億円! 明の時代を舞台に、神仙・幽族・人間が織りなすファンタジック・ラブロマンス!!

明(みん)国の都・啓封(けいほう)府を震撼させる怪事件が起きた。全身が干からびた奇妙な死体が、2つも発見されたのだ。それは人間の所業ではないように思われた。そして、劉家(りゅうか)村でも同じような死体が。捜査に乗り出した捕吏長・展顔(てん・がん)たちは、3人の被害者の意外な共通点に気づく。それは彼らが皆、百花(ひゃっか)楼の妓女・翠玉(すいぎょく)と何らかの関わりを持っていたという事実であった。百花楼へと急ぐ展顔。ちょうど彼が妓楼へ辿り着いたのと同じ頃、翠玉の“正体”に気づいたある人物が、彼女と対峙していた…。

※(全52話)次回更新日は2022年9月2日(金)0時に第13~22話までの更新予定です。諸事情により変更となる場合もございますので、ご了承ください。

お得なパック(1)

    詳細情報

    ラブロマンス中国・台湾・タイドラマランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      カテゴリで探す

      キーワードで探す

      ランキングで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました