お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ラブ・ボート 愛しのローレライリー号

G
  • 字幕

美しいカリブの島を舞台に、ヒロインの心の揺れ動きを描くロマンチック・ラブコメディ!

◆美しい自然と大らかな島の人々に魅せられながらも、出世の道が閉ざされてしまう焦りと不安。その狭間で都会育ちの彼女が下した決断とは?

亡くなった叔父のヨットを譲り受けることになったヒロイン。地元の島からマイアミまでそのヨットを運ぶことになり、現地の船長兼整備士を雇うも、島の人々は皆のんびり屋で…。早く仕事に戻らないと出世の道が途絶えてしまう焦りと相反して、美しくのどかな島の雰囲気に魅せられていくヒロインが最終的に選ぶ道とは?都会の喧騒の中でビジネスに明け暮れていた女性が、出世と自由な生き方、人生どちらが幸せなのかを問われるロマンチック・ラブコメディ!カリブ海に浮かぶ島の美しい大自然も魅力的に映え渡り、ヒロインの選択を優しく応援してくれる。

<ストーリー>
マイアミで起業を目指すグラフィクデザイナーのローレライのもとに、叔父トーマスの訃報が届く。と同時に、彼がカリブ海の島に停泊させ30年間住んでいたヨットのローレライリー号を相続することに。競売にはかけず大事にしてくれる人に譲ろうと、島へ赴いたローレライ。折しも会社の共同経営者の話が舞い込み、急いでマイアミに戻る必要もあったことからカフェのオーナー、セレステの紹介で船長兼整備士のロブを雇う。だが、彼をはじめ島の人々はかなりのんびりで、修理も出航もなかなかままならない。おまけにセレステから壁画の絵画まで頼まれる始末。それはそれで嫌ではない彼女だったが、早く仕事に戻らないと共同経営者が別の人に替えられると焦っていた。

詳細情報

原題
Love Afloat
関連情報
監督・製作:ダミアン・ロメイ/製作:ジャコボ・リスパ/脚本:ケリー・ピータース/エイミー・テイラー/撮影:ハーナン・ヘレラ/音楽:マカレナ・クリスクオロ/編集:フェルミン・オチョア
公開終了日
2028-02-13 23:59:59
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2022
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2023-09-20 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

ラブコメディ洋画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    定額見放題

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る