お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

めぐり会いは再び next generation-真夜中の依頼人-(’22年星組・東京・千秋楽)

G

柚希礼音、夢咲ねねを中心とする星組で2011年に上演した『めぐり会いは再び』、翌年に続演した『めぐり会いは再び 2nd ~Star Bride~』に続く、シリーズ第3弾。

柚希礼音、夢咲ねねを中心とする星組で2011年に上演した『めぐり会いは再び』、翌年に続演した『めぐり会いは再び 2nd ~Star Bride~』に続く、シリーズ第3弾。架空の王国を舞台に、個性豊かなキャラクター達が繰り広げる、ミステリー仕立てのラブコメディ。王都マルクト。オルゴン伯爵の次男ルーチェ・ド・オルゴン(礼真琴)は、大学卒業後も定職に就かず、友人レグルス(瀬央ゆりあ)が立ち上げた弱小探偵事務所の手伝いをして暮らしていた。ガールフレンドのアンジェリーク(舞空瞳)との関係も順調とは言えず、アンジェリークには実家から縁談の話も舞い込む始末。そんなある日、事務所に奇妙な依頼人が現れ、王家に代々伝わる秘宝“一角獣の聖杯”を守って欲しいと頼まれる。捜査に乗り出したルーチェは、いつしか王都を揺るがす争いに巻き込まれて行くこととなる。果たしてルーチェは“一角獣の聖杯”とアンジェリークの愛を手に入れ、さらには王都に平和を取り戻すことが出来るのか!? 作・演出:小柳奈穂子

詳細情報

関連情報
劇場:東京宝塚劇場
音声言語
日本語
制作年
2022
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2023-10-01 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入550

宝塚 舞台宝塚・舞台ランキング

サブジャンルで探す

ランキングで探す

一覧で探す

定額見放題

ジャンルで探す

リンクがクリップボードにコピーされました