お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

幸せになるための27のドレス

G
  • 字幕

『プラダを着た悪魔』の製作スタッフが、すべての女性に勇気と輝きを贈るサクセス・ストーリー!

悩んでいても幸せはこない。だから古いドレスを捨てて、今度は私が輝く!『プラダを着た悪魔』の製作スタッフが、すべての女性に勇気と輝きを贈るサクセス・ストーリー。「いつか自分が主役になれる日がくる」と信じながら、花嫁の引き立て役に徹してきたジェーン。そんなある日、彼女にとってショッキングな出来事が起きる。ずっと片思いをしていた上司のジョージが、ジェーンのわがままな妹テスにひと目惚れしてしまったのだ。ジョージはテスに瞬く間にプロポーズへと突き進んでしまう。どこまでもお人好しのジェーンは、泣きたい気持ちをグッとこらえ、ふたりの結婚式の準備をすることに。しかし傷つくのが怖くて前に進めないジェーンは、自分の幸せのために、ある決意をする。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
330
ご注文手続きへ

購入(期限なし)

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,100
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

ラブコメディ洋画ランキング

幸せになるための27のドレスの評価・レビュー

3.5
観た人
21821
観たい人
6263
  • 2.0

    ざきななさん2021/04/14 01:55

    結婚に少女のような憧れを抱く女性が結婚に対して現実的な考えの男性と出会って変わっていく物語。
    夢を見て、振り回されて、疲弊していた人生から、自分の幸せのための恋愛と結婚を選び取る成長が描かれている。
    傷ついて強くなっていく姿が素敵。妹にブチ切れた姿もフゥ〜!って応援したくなる。わたしも幸せになりたい!と思わせてくれる作品。

    まぁ、でもちょっと、ありきたりかな。

  • 3.6

    アカリさん2021/04/07 17:54

    プラダを着た悪魔と同じ制作スタッフが作ったらしいこの映画。
    確かにファッションに特化してる。
    キャサリンハイグルがめっちゃチャーミングで美しくて目の保養
    27のドレスを捨てられへんくてずっと家に置いてあるんやけど、そのドレスたちを次々に着てファッションショーみたいなことするところが好き
    あー久々に見たいかも

  • 3.7

    No120さん2021/03/27 00:16

    男も女も、いい人はモテないの??(涙)なぜか何度も見たくなる映画。ちゃーんと波瀾万丈あって上がり下がりがあって面白い。人を羨んだり憎んだりって、苦しいよね。きらいな人の幸せを壊したら幸せになれるのか?うーん。。。
    好きな映画です。

  • 3.6

    Maoryu002さん2021/03/20 09:32

    ブライドメイドとして多くの知人の結婚式に出席するジェーンはジャーナリストのケビンと知り合い、彼の取材を受けるようになる。彼の率直で的確な言葉にジェーンは苛立ちを覚えるが、しだいに惹かれていくようになる。

    ラブコメとしては、テンポの良さや楽しい会話に欠け、ジェーンとケビンの会話の中で、ジェーンの内面を探っていくような場面が長く、少し重い印象だ。

    ところが、中盤のバーのシーンでエルトン・ジョンの“Bennie and the Jets”がかかる。好きな曲なので、映画を観ながら自然とノリ始めたら、同時に映画の中でケビンが「いい曲だ」って歌い始めた。そこからの熱唱と大合唱が最高!
    この場面だけでこの映画は価値がある。

    ジェーンはきっと嫌われたり、悲しませるのが怖くて「No」と言えないんだろう。そんな気持ち、すごくよくわかる。日本人ってそういう人が多いんじゃないだろうか。
    憧れのジョージに対しても同じで、嫌われたくないから「No」は言わないし告白もしない。そしてジョージにとってはただの「便利な部下」になってたという悲しい関係だ。

    それにしても、そのジョージのバカぶりがひどい。社長とはいえ公私混同しまくりだし、ジェーンはお前のお母ちゃんでも召使でもない!って言いたくなる。
    そういう意味ではジェーンは男を見る目がないのかも。

    そして、妹のテスはまるで1970年代のジャクリーン・スミスかオリビア・ニュートン=ジョンみたいなルックスで、ジョージが惹かれる理由がまったくわからなかった。

    ケビンを演じたジェームズ・マースデンは、この映画のほかにもテレビドラマや「ヘアスプレー」「魔法にかけられて」でコメディやロマンス系の作品が多いが、自分としては「記者たち 衝撃と畏怖の真実」がけっこう良かったので、是非シリアスな映画にももっと出て欲しい。

  • 4.2

    みずきさん2021/03/03 00:54

    全国の長女気質の皆さんに見てほしい。
    私も御多分に洩れず、自分に自信がないからか、人の幸せや笑顔を自分の幸せだと、勝手に脳内変換する癖がついちゃってて、それは自己犠牲なんだと気付かされる作品だった。

  • 4.0

    しかさん2021/02/27 20:46

    前半はいらっとしかしなかったけど、ケビンとの距離の縮め方がすきだった。ケビンの顔が好みなのかもしれないけど笑

  • 4.0

    おとうふさん2021/02/15 15:56

    何年か前にDVD借りてみたけど、面白いし、見終わったあとになんか幸せな気分になる。

    ブライズメイドの時の衣装が、何回か出てくるんですけど、毎回コンセプトがしっかりあって、見てて楽しいです。

  • 4.5

    ちひさん2021/02/09 11:57

    めちゃくちゃ良い…
    友達の結婚式が延期になりまくってるから久しぶりに幸せな気持ちになれた…
    ジェーンとジェーンの友達が可愛すぎる…
    世話を焼いたり、断れなかったりするのやめよ!って思う映画

  • 4.1

    あやまりきのこさん2021/02/05 19:20

    アメリカ映画って感じ。
    お人好しな主人公と相手役の捻くれているけど真っ直ぐなこと言ってくる感じが良かった。

  • 4.0

    yumaさん2021/02/02 02:11



    長女あるある。
    全ての長女の希望の星👸🏼💫






    なんで、自分ではなく、末っ子がいいとこ持っていって、我慢せずに簡単に欲しいものを手に入れることができるのだろう?

    って思ってることとか、やり返しの仕方とか、共感の嵐🌪

    それでも攻めないケビンはいちばん好き。

    全・長女に観て欲しい!!!

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す