お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ドロップ

G

成宮寛貴、水嶋ヒロ競演! ケンカに明け暮れる不良たちの無軌道な日々を描く青春アクション!

私立の中学校から不良に憧れて、公立中学校に転校したヒロシ。赤い頭でボンタンを履いた彼は不良たちに目をつけられ、河川敷に呼び出される。そこに待っていたのは、アイドルみたいな顔して極悪非道なカリスマ不良の達也だった。いきなり達也とタイマンを張ることになったヒロシは、あっさりと達也にぶちのめされる。しかしこれを機にヒロシは彼らの仲間入りを果たす。

詳細情報

関連情報
原作:品川ヒロシ
音声言語
日本語
制作年
2009
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-04-21 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入220円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
220
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
330
ご注文手続きへ

キャンセル

青春・学園邦画ランキング

ドロップの評価・レビュー

3.1
観た人
15991
観たい人
904
  • 2.0

    EmiDebuさん2021/09/16 13:20


    中学生の頃、同じ部活の友達が読書の時間にこの原作小説の新書版を持って読書の時間に読んでいた。所々、エッチな表現があって、その時は、うーんゲイじゃなかったのかな、分からないけど興味が湧いて借りて読んでた。中学生の頃はそういうことに一々関心があって、今なんて普通の小説にセックスの描写が出てきても、フンなんて思ったりもするけどね。男同士のが読みたいんだ!って思ったりも、、、。
    読み終わったら何故か勝手に他の友達に貸してそれが回り回って結局どこかに行ってしまった。俺の本じゃないのに。
    なんとなくだけど、当時はこんな感じの映画や本が多かった気がする。クローズとかワーストとか。自分は根っからの湘南爆走族派だったから思いっきり時代に反してたんだけどね。
    でもこういうヤンキー映画みたいなのって男の子なら誰でも楽しめるもの、だと明言はできないが、そんな気はする。
    ほとんどの男の子は多少そのやんちゃなことをして、喧嘩してそういうものだと思う。秋田県はそうだった。
    そんな懐かしさを象徴するような映画だけど今観たら絶対面白いとは言わないだろうな。

  • 2.9

    けろさん2021/09/12 17:13

    最近東リベアニメを見ているので、ヤンキーものみたくてチョイス。

    出てる人豪華だな〜
    今は見られない水嶋ヒロと成宮くんの共演…
    日本のはほとんど見ないけど、この時代の映画・ドラマは好き。

    こんなヤンキー現実にいたら、物は壊すし、公共の場で暴れるし、最悪よな。
    大人になったら昔ちょっとヤンチャしてましたで済まされて、何なら少しいい事しただけで、真っ当に生きてきた人より何百倍も褒められる、理不尽な世の中よ。
    フィクションだからカッコいい〜ってなるし、フィクションだから面白いってなるのは私だけ?

    服装とか挿入歌とかめちゃくちゃ平成感じた

  • 4.2

    haruyukiさん2021/09/06 12:19

    ストレートな表現が心地いい。キャストもいい。
    高校初日で退学のくだりの坂井真紀の絶妙な表情とか笑
    いや、おもしろかったな。成宮寛貴って本当に表情豊か

  • 4.0

    kayさん2021/08/18 00:12

    漫画から読んでたけど実写も楽しめた
    湘南乃風の親友よかなり映画にマッチしてたひ学校にサプライズで来てくれて親友よ歌ってくれたのは一生の思い出や

  • 3.0

    ごまおさん2021/08/10 21:38

    可もなく不可もなくという感じだった。期待をして見た訳では無かったので残念に思う事はなかったが、全く裏切る楽しさは無かった。成宮寛貴と水嶋ヒロの桁外れのカッコ良さがあったので見れた。ストーリーは全然面白くなかった。絶妙なラインの映画だった。

  • 3.0

    ひるさん2021/07/18 20:23

    「人は簡単に死なねぇ」と云いながらバットを振り回すが、現に体育の授業でクラスメイトの投げ捨てたバットが鼻に当たって救急車に運ばれた者として、人は簡単に死ぬと申し上げておく。

  • −−

    御中さん2021/07/11 05:59




    過去観賞


    観ろって言われたから観た

    品○そんな好きじゃないし
    むさ苦しそうだなぁf^_^;って
    正直思ってたけど意外と面白かった記憶ある

    というか水嶋ヒロの顔面造形に
    一生騒ぎまくって他人の家全壊させて
    一から建設し直した😅死ぬ😅👍🏿


    ちなみにこの人生
    常に心の中には湘南乃風mind卍👊🏿🔥

    だってゥチさ、一時期
    待ち受けマヂSHOCK EYEだったしヮラ
    (何も幸運訪れなかった)





  • 4.0

    雪だるま殺人事件さん2021/07/05 05:54

    邦画ヤンキー映画としては面白い!
    品川祐がこういう演出してみたい というチャレンジをしているのをひしひし感じる。
    それをチープと感じる人もいれば、
    将来性見出す人もいると思う。

    少なくとも量産型生ぬる少女漫画実写化を淡々と撮ってる監督よりは評価できる

  • 3.9

    足立佑介さん2021/07/03 00:01

    笑いが多くて観ていて楽しい映画!
    俳優陣が豪華!
    品川祐さんの映画はお笑いの要素も詰まっていて好きです!

  • 3.7

    ジェーミーブルーさん2021/06/23 20:48

    人生5回目の鑑賞。
    定期的に観たくなる。
    こんな中学生活送ってみたかったにゃあー。
    湘南乃風は恥ずかしさをとうに通り越した熱さがあるんよね。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す