お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ガチバン3 武闘宣戦

G

不良魂を解放して駆け巡る、ハイテンション・ヤンキームービー第3章!!

衣笠男子高の最強無敵男、八重樫拓海(窪塚俊介)との激闘の末、ヤンキー大連合集団“ブラックどくろ団”の番長の座を拓海から引き継いだ、森紋児(佐野和真)。しかし、不良界での全国制覇を目指す紋児は、拓海の功績に胡坐をかき、腑抜けてしまった“どくろ団”団員たちに不安を覚える。そんな中、網走から早乙女怜(渋川清彦)が転校してくる。紋次は北海道でその名を轟かしていたと言う怜と衝突しそうになるが、怜の熱い生き様に惚れ込み、仲間に入れた。怜に触発された紋児と“どくろ団”は、次々に他校の番長たちを、ぶちのめしていく。抗争を続ける紋児、怜、どくろ団の絆が深まりつつある時、街一番の強敵、山本学園のガフ(脇知弘)が出現して、最悪の展開になってしまう。

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2009
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-09-10 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

青春・学園邦画ランキング

ガチバン3 武闘宣戦の評価・レビュー

2.9
観た人
96
観たい人
5
  • 3.5

    キングさん2021/03/23 01:09

    🤜新たな番長の物語の始まり🤛
    佐野さんが輝く作品です!
    主人公の森紋児は一代目番長から
    番長を受け継ぎ仲間を集め近くの学校とケンカする日々
    転校生が入って来たのだが…そいつは何か違う…

    新たなライバルやまた親友ができる作品に今回はなります。
    最強の番長が見たいならこのシリーズを見るべし!

  • 2.5

    優良さん2020/04/29 15:12

    2020年27本目。

    前作より好きな感じになっていた……!

    佐野和真がかっこいい!!のはもちろんのこと、途中から眼鏡くんが本領発揮で、ばりかっこええ!!ってなった。

    敵がごくせんのくま(?)なのには笑った(笑)

    途中からは面白くなってくるんだけど、間がちょっとなあって思ったけど、ちゃんと鑑賞できる感じになってきたので、ガチバンリレー…ちょっと希望が持ててきた。笑

  • 3.0

    雫玖さん2020/03/17 07:31

    紋児がただひたすらに可愛い。

    何も考えずに見れる映画。
    ヤンキー映画だけど、大規模な決闘をする訳じゃなくて、なんかそれがある意味ガチバンの良いところかな!笑

  • 3.7

    tomoさん2018/10/11 21:31

    今作から代替わりで主人公が変わり、前作のライバルだった紋児が主人公に。
    紋児がチャラいキャラではないせいか作風もガラリと変わり、拳で友情を語り合う普通のヤンキー映画になってました。
    前作までのコメディ路線も嫌いじゃないですが、やはりヤンキー映画はこうでなくてはね。

    新キャラのメガネくんが良い味付けでしたね。
    出だしは情けないキャラかと思ったけど、後半はカッコ良かった。
    ビジュアルも良かったです。

  • 3.0

    もちたれうさん2018/08/13 14:46

    少しばかし今作は良かった。
    物語の内容的に、現実でも
    あり得なくないところがなんか
    良い。
    メガネ君、実は本当に喧嘩強くて草。
    紋児が主人公なのかメガネ君が
    主人公なのか…考えさせられる
    作品(笑)。

  • 3.3

    yu51さん2018/07/05 17:23

    窪塚から佐野和真に主人公が変わった。
    前のメンバーよりこっちのほうがいいかな。
    眼鏡の青山がいいキャラしてる。
    カレーめっちゃうまそうだった。
    ボクシングには笑った。

  • 3.1

    YuusukeTakeuchiさん2017/05/07 00:48

    ガチバンシリーズの第3作目
    三羽烏を初めとした2作目までのキャラは卒業で居なくなり、前作の敵キャラ紋児が主人公となり、てっぺんの座を受け継ぎ、全国制覇を目指す…
    戦争っぽい感じは2に比べると薄かったかな…
    でも、今回は新キャラ数多く登場してて良かった!
    しかも結構個性的〜
    一番のお気に入りはカンフー君だな!
    ギャップヤバイ😍

  • 3.5

    ハコヲさん2016/09/04 17:22

    ガチバンシリーズ第3弾☺︎
    今度は悩める新番長紋児が主人公です。
    シリーズを重ねるごとにギャグ要素が薄くなる様ですが、全然そんな感じはしなかったです(^v^)今回もたくさん笑わせてたくさん萌えさせてハッスルさせて頂きました(>人<♡)やっぱりこのシリーズ好きや…

    今回のお話は新番長の紋児が〝ブラックどくろ団〟の仲間達と真の番長になる為に全国制覇をするべく頑張る?お話。
    仲間のメンツが見た事ある方達がちらほらいて嬉しかったです(*^^*)
    紋児の新しいツレ、長身金髪で普通にクサイことゆう網走?からの転校生〝怜〟とツーブロック眼鏡で喧嘩ダメダメ?の〝青山 弘〟が加わってまた一悶着あるそんな感じのお話です(やっつけ)
    〝ガフ〟という巨大のボクシングをしているボス役が出るんですが他の方も言われてる通り正直『ボクシング…?』って首を傾げる出来でまだ空手とかの方が納得出来るかな〜と思いました( ̄▽ ̄)うーん。

    さて森 紋児。
    今回は家族やら色々な顔を見せてくれましたが、私的には普段のスゥイートフェイスから想像出来る様な素直な性格の紋児くんも捨てがたいですが(前回と比べると大分丸くなったよね・ᴗ・̥̥̥ わたしゃなんだか嬉しいわ…)やっぱり喧嘩中のニヤニヤイっちゃってる顔が1番好きです…すきです…
    でも家族に愛されて大事にされてる紋児くんもやっぱ良いな〜と映画の内容そっちのけで思ってました(uvu)◌*⃝̥◍♡
    ラストの歯が抜けてるのにピースして『イエ〜イ』って言って皆ドン引きするのが1番面白かった( ^ω^ )

    最後のシーンでグレイのパーカーから赤パーカーに変わってたのに感動しました( ⸝⸝⸝•́ω•̀⸝⸝⸝)
    彼に取って友情の色なんでしょうね(o^^o)
    消えない〝炎〟になる事を祈りつつ…

  • 3.0

    Gomaさん2015/10/27 23:41

    前作の敵だった森モンジが主人公に!
    前作ではかなりやばいキャラだったのにすっかり牙を抜かれ仲間思いの良い奴になってるのが少し残念!
    痛みを感じない設定も無視?最後に痛くねぇよと放っただけでした。

    個人的にカンフーの青山君が好き!
    新しい仲間も加わり全国制覇へと進みます!
    今回はごくせんなどで良いイメージの彼が敵なのはごくせんイメージ強すぎて入って来なかったな〜

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す