お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ガチバン TRIBAL

G

「ガチバン」累計15本目!前代未聞のヤンキーダークヒーロー誕生!

流浪の最強ヤンキー黒永勇人(窪田正孝)との対決に敗れた、カリスマモデル・紅井レオ(荒井敦史)。「金だけが裏切らない!」と言い切るレオは、闇金融業を生業とする裏の顔を持っていた。ある日、モデル事務所に、レオに憧れる新入りの川崎心愛(佐藤永典)がやって来て、2人はコンビを組むようになる。レオと心愛は、毎晩、取立てと売春の斡旋で債務者から借金を巻き上げ、金を稼いでいた。しかし、やりたい放題のレオは石田組から目をつけられ、テリトリーを荒らした示談金として400万の借金を背負わされることになる…。

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2012
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-09-24 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

青春・学園邦画ランキング

ガチバン TRIBALの評価・レビュー

2.7
観た人
87
観たい人
12
  • 2.0

    Liiさん2020/10/31 20:59

    荒井君目当てで鑑賞。

    ファンなら主演作品の1本として見ていい作品ではあるけど、他の出演作品から見ることをオススメします。

    ガチバンシリーズ初見だったこともあるのかな、この世界観は好きではない。
    ヤンキー物が苦手なわけでもないんだけど。
    周りの登場人物がクズすぎて、その印象しか残らない。

  • 3.2

    tomoさん2018/12/08 20:06

    オレはレオ、下から読んでもオレはレオ。
    決めセリフが全然イケてない(笑)

    前回のライバル役だったレオがまさかの主役!
    あれだけムカつくキャラだったレオをどう扱うのか興味深かった。
    レオもたいていクズだけど、それ以上に周りがクズだらけのせいで主役補正掛かってます。
    クズオールスターのひどい映画(笑)
    特に父親のクズっぷりが笑っちゃうほど凄い!

    内容は全然ガチバンじゃないので、違う作品として観ましょう。

  • 1.0

    もちたれうさん2018/08/27 15:31

    人生そう上手く事は
    運ばない。若くしてそれを
    気づけたレオは結果的に
    成長に繋がったのでは…?
    次作から(?)の登場が少し
    楽しみではあるところ。
    それにしても、これまでの
    作品とは違って、『ガチバン』
    要素が一欠片しか感じられなかった。
    個人的には少し残念。

  • 2.9

    yu51さん2018/07/31 13:00

    なんと紅井レオが主人公の話。
    確かに魅力的なキャラではあったけどびっくり。
    そして今まで見てきたガチバンシリーズで1番つまらなかった(笑)
    おれはレオ
    下から読んでも
    オレはれお

  • 3.7

    さぃもんすさん2017/08/29 00:38

    ガチバンworstmaxでレオを極悪人にしてからの本作。
    16歳で学校も通わず、モデル業と闇金業。そりゃあクソみたいな家庭事情ですよね。

    弱肉強食の世界。弱者にならないように彼なりに頑張って頑張って強者になった。顔から首にかけてあるタトゥーだって自分に対する戒めなのだろう。

    レオの煌びやかな部分だけを見て憧れてやって来た心愛。弟子ができてモデル業も闇金業もうなぎ登りかと思われたレオ。自分を大きく大きく見せていてもたかが16歳。汚い大人に騙されてしまった。それに気づけないレオ。それを近くで見ていた心愛。
    大好きな人が堕落する姿を見た心愛の辛さもわかる。あの暴力は彼なりの愛情だったのだろう。暴力でしか表現できないヤンキーたち。

    飛び出したいのに怖くて踏み止まるしかない遣る瀬無い現実、先の見えない未来。
    環境は違えどこのような状況は誰にでもあるだろう。私の目には本作はメッセージ性が強いものに見えた。

    されど16歳。未来がある。次回作のレオに期待だ。

  • 3.2

    YuusukeTakeuchiさん2017/05/14 18:10

    ガチバンシリーズ第15作目
    勇人に敗れたレオは相変わらずモデルと闇金業者の二重生活を送っていた…
    そんなレオの前にレオのファンであるという新米モデル心愛が現れる…
    今回は新主人公紅井レオの話。
    勇人に敗れても変わらないレオが心愛と接していくことでお互いの関係性がどう変化していくのかやレオがどうして金にあれほど執着するようになったのかなど…見どころ多いと思います。

  • 3.5

    Gomaさん2015/11/07 03:24

    まさかレオ単体で来るとは!!
    レオはイカれたキャライメージでしたがハヤトに敗れても相変わらず!
    プライド高く金に目がなく暴れますがだんだん落ちぶれていくのが可哀想でした....
    大人って汚い!って思いました!

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました