お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

シャークネード エクストリームミッション

G
  • 字幕

史上最大の“凶暴すぎる竜巻”。戦う覚悟はあるか。

ロサンゼルスに続き、ニューヨークを襲ったシャークネード。二度に渡る危機から人々を救ったフィンは、ホワイトハウスで大統領から勲章を受け取ることに。しかし、二度ある事は三度ある。三たび現れたシャークネードが、首都ワシントンに襲い掛かる。ホワイトハウスは崩落し、ワシントンは壊滅。その猛威はさらに勢いを増し、大西洋沿岸を包囲する。一方、フィンの妻エイプリルたちが訪れていたユニバーサル・スタジオ・フロリダにも大量のサメが押し寄せ、園内は地獄絵図と化していた。なんとかエイプリルの元に駆け付けたフィンだったが、かつてない最大級のシャークネードに呆然とする…。

詳細情報

原題
Sharknado3:Oh Hell No!
音声言語
英語
字幕言語
日本語
制作年
2015
制作国
アメリカ
対応端末
公開開始日
2015-11-27 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

パニック洋画ランキング

シャークネード エクストリームミッションの評価・レビュー

3.2
観た人
2443
観たい人
775
  • 3.8

    ドンキホーテ型志望さん2021/11/28 23:13

    「ここのwwwシェルターよりもwww安全な場所はありません😂😂😂」
    一瞬で死亡フラグを立て実行する警備員😂😂😂



    今回もぶっ飛んでいました‼️
    個人的には1.2よりも良かったかも👍
    ノヴァやクラウディアが再登場してくれたのは熱かった❤️‍🔥🔥
    てかノヴァまだフィンに未練あったのね😅
    てっきりマットと結ばれたと思ってたのになぁ。

    初っ端から大統領が機関銃ぶっ放してたり、宇宙にまでサメが追いかけてきたりと、ハイライトもシャークネードの規模も跳ね上がってた💞

    でも、それ以上にUSHでの人の死に方が面白い🤣🤣🤣
    ちょっと、ファイナルデスティネーションシリーズに通ずるところがありましのぉ。
    ジョーズの写真撮ろうとしてそれが本物の鮫だったところと、ジェットコースター🎢から鮫ごと吹っ飛ばされる場面は抱腹絶倒😂😂😂
    ウォータースライダーも良かった👍

    ギャグも迫力も大満足だったんだけど、ラストが😱😱😱
    エイプリルどうなったんだ⁉️

  • 5.0

    とりっぴーさん2021/11/17 00:09

    クソ面白すぎる!
    こんなクソ映画なのにしっかりと1.2.3と話が繋がってるのがムカつく
    でもフィンの娘が1で出てきた子と変わってる?こんな顔だったっけ?女優が変わったんかな
    シリーズ3作目で早くも宇宙に。
    13日の金曜日のジェイソンでさえ10作目で宇宙に行ったのに、もっと地球で粘れたろう。
    予算は明らかに上がってるのにCGのクオリティは全く上がってない。そこが最高。
    いつのまにかサメ退治のエキスパートになってて大統領にもパイプを獲得しているフィン。
    とんでも展開の連続で90分走り抜けた。
    ラストは衝撃的シーンすぎて、爆笑した。

  • 2.2

    hideharuさん2021/11/14 18:06

    2021.11.14レンタルDVDで鑑賞。

    先日「サメ映画」の本を読んでいて、自分は「シャークネード」をパート2までしか見てないし、パート6で作られてそこで一応完結をしている事を知ったのでちょっと見てみようかなって思った。

    まあ相変わらずのアサイラムクオリティで見るからに安い映画って感じですね。世界的にこのシリーズの権利って売れたと思うんだけど。流石にこんな映画が映画館でロードショー公開された国なんて無いとは思いますが相当稼いでいるはずなんだからもっと金を掛けて高いクオリティのCGを使って欲しかったですね。

    今回はいきなり主人公がワシントンD.C.を駆け回るシーンから始まり、大統領から勲章を貰ってるとホワイトハウスにシャークネード直撃かってくらいサメの襲撃を受け大統領と共にサメを撃退。

    その後は家族とフロリダのユニバーサルスタジオで再開するために南に車を走らせる。途中でまたシャークネードに遭遇、そこでかつての愛人に助けられて一緒に南下することに。

    ナスカーのレース場をシャークネードが襲うシーンはクラッシュ映像に適当にサメを合成してるだけ。

    ユニバでよく撮影をさせてくれたよね。ユニバでもガンガンサメが降ってきてガンガン人が死んで、果ては竜巻を伴う雲の壁が接近してくるなか父親(デビッドハッセンホフ)と成り行きで妻も乗せたスペースシャトルで宇宙に!

    何とかなったと思ったら宇宙空間にまでサメがって感じでもうメチャクチャ。この後にもっとメチャクチャなことが起こりますがもうこの映画はハッタリを楽しむ映画であって、とにかくサメを降らせとけって感じ。

    当然パート6まであるのは知っているのでラストにも驚きもしませんでした。
    順に完結まで見届けます。

  • 3.5

    ポコ太郎さん2021/10/31 18:33

    2021-327

    ストーリーがすでに破綻しているので細かい事を気にせず頭空っぽにして気軽に楽しめるシリーズ。見た目は派手になっているのでエンタメ性は上がっているように思う。でも意固地になってるのかサメのCGクォリティは全く上がっていない。

    シリーズを連日見ているので3作目ともなるとそろそろ飽きるかと思ったけど、フィーリングが合っているのか今作も安定して楽しめた。
    ほんと良くネタが尽きないなと思うくらい安定してぶっ飛んだシナリオ。むしろ回を重ねるごとに洗練されて来てるような気がする。無茶苦茶な理論でよく分からないうちに宇宙に行ってる所までは100歩譲っていいとしても、何故サメが宇宙遊泳しているのには腹抱えて大爆笑。次はどんな展開になるのか楽しみ!

  • 3.3

    サメプラさん2021/10/30 00:48

    横浜市にワーナーブラザースのテーマパークができる的な話があった気がするから、アサイラム映画パークの計画に変更してほしい。

  • 3.8

    極さん2021/10/19 23:05

    前作まではCGの安っぽさとか話のぶっ飛び具合がネタとして面白かったけど、今回は予算もかかってる感じだし普通に映画として面白くなっちゃってる🐟

  • 3.9

    トグチさん2021/10/17 15:48

    1~2でも規模や演出が派手になっていましたが、3作目の今作も更に大きくしてきましたね。
    2までは「マジで下らね~(笑)」って感じで見てたんですが、今回割と普通に楽しめたような?
    今までは「こうなるんだろうな~」ってある程度展開が読めたのが、今作割と予想外の展開が多かったのでそこがよかったかも。
    4見るのが楽しみです。

  • 1.6

    こあさん2021/10/09 14:40

    ロスとニューヨークを守った功績を称えられて大統領から黄金のチェーンソー(笑)を贈呈。おめでとう。
    もつかの間ソッコーでホワイトハウスがシャークネードの被害を浴びて壊滅。

    妻子がいるフロリダのユニバーサルスタジオに向かい、鮫コースターに一瞬乗らされた挙げ句何故かユニバのグローブの中に逃げ込み人々を投げ倒してチョン、とてっぺんに収まる。(どうやって出たん?)

    と思ったらNASA~~~!!!!!
    訓練もしてないのに、ふと湧き出た親父(唐突にNASAの人という設定)とたまたま居た妻に秒で宇宙服着せて今度は宇宙という大海原に。

    アルマゲドンとスターウォーズでした、、。
    ワロタ、、、、、、。

  • 3.8

    クロキさん2021/09/22 19:12

    シャークネード第3作目

    今回遂にフィンとサメが宇宙進出。いやーすごいおめでとう。この世界の人たちはシャークネード潰すのはもちろんだが、サメ研究と海洋調査にもっとお金をかけるべきである。

    今回のメイン舞台はなんとユニバーサルスタジオフロリダ。しかも無許可とかではなく本当に協力を得ている本物。アサイラム怖いものなしである。みんなが知ってる入り口のあのオブジェがゴロゴロ転がる。

    今作はシリーズ通しての勢いと、シェパードファミリー以外ガンガンフラグを回収してサメに潰されていくのはもうおなじみで笑えてくる。

    そして一番驚いたのはやはりラスト。神聖なものがここまで強烈、血まみれ、生臭さ全開で大丈夫なの?本当に?

    余談で最近、知的風ハット著の「サメ映画大全」という本を購入したのだが、これによると、この映画の冒頭でアメリカ大統領が主人公フィンと暴れまくるのだが、なんとこの大統領役をドナルド・トランプにオファーしていたとのことだ。出演する直前までいっていたらしいが大統領選の準備で折り合いがつかなくなり急遽現在の配役になったとのことである。たぶんスムーズにいってたらもちろん出演していたんだろうな。

  • 3.5

    cyabeさん2021/09/21 23:30

    どんどん展開がスケールアップして3作目。見ていて飽きないけど、別に飽きない仕掛けがあるわけでもない。相変わらずひたすら力押しで90分走っている。

    衝撃のラストシーンという言葉は、こういう映画で使うべきだと思う。かなり笑った。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました