お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

やくざの女6

G

主演:古川いおりが魅せる極道女の新境地!! 受け継がれる宿命……試されるは女の任侠道!

BARの女店長・真希(古川いおり)には関東極道組織・浦虎組の哲也を支える“やくざの女”としての裏の顔がある…。真希のBARで働く夏美、そして、哲也に憧れヤクザを目指す夏美のダメ彼氏・純一に偶然にも正体を知られた真希。夏美の通報により浦虎組は一時解散の危機に陥る。騒動のケジメをつける為、真希は修羅の道を歩み始めるのだった…。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330

Vシネマ(任侠)邦画ランキング

やくざの女6の評価・レビュー

2.8
観た人
11
観たい人
1
  • 3.0

    ランバさん2020/05/12 11:00

    早瀬ありすさんが観たくてCSで観賞しました。

    シリーズものなので次作も…と
    思ったけれども、残念な結末に終わってしまいました。

  • 2.2

    Thomasさん2019/08/18 23:55

    アッキーから主演交代したので、トーンダウンも、タイトルに6って入ってるため、シリーズ続編を見てしまう悲しい性。
    主演の古川いおりは知らんけど、人気女優さんなんかな。アッキーとはまた違った魅力あり。早瀬ありすのキャラはイライラする。
    いかんせん内容はザ・Vシネマ的な擬似AV的な作品。

  • 3.0

    daiyuukiさん2018/11/25 00:36

    BARの女店長・真希(古川いおり)には関東極道組織・浦虎組の哲也を支える“やくざの女"としての裏の顔がある――。真希のBARで働く夏美、そして、哲也に憧れヤクザを目指す夏美のダメ彼氏・純一に偶然にも正体を知られた真希。夏美の通報により浦虎組は一時解散の危機に陥るのだった。騒動のケジメをつける為、真希は修羅の道を歩み始めるのだった・・・。
    吉沢明歩から古川いおりにヒロインが交代した「やくざの女」シリーズ第6作は、典型的やくざ映画の王道のストーリー。
    古川いおり演じるヒロインも貞淑でたおやかだが、夫を守るために手を血に染めることもためらわない極道の女。
    既視感のあるストーリーに収まった凡作だが、やくざ映画好きなら楽しめる。

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    戻る