お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

やくざの女2

G

惚れたわたしが悪いのか、極道のあいつが悪いのか…。女帝・吉沢明歩が魅せる辛く儚い女道。

ヤクザを死ぬほど嫌う美沙(吉沢明歩)。しかし、唯一愛せた男は生粋のヤクザだった――。自分の中にある矛盾に戸惑う美沙、着々と組長として成り上がる竜二(石川ゆうや)。不安定なバランスで保っていた生活だったが、ある日、美沙の先輩・由香里(星野あかり)の出現により事態は一変するのであった。吉沢明歩主演!ファン待望の続編完成!!

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330

Vシネマ(任侠)邦画ランキング

やくざの女2の評価・レビュー

2.5
観た人
14
観たい人
1
  • 3.0

    Thomasさん2019/08/14 00:24

    酷かった前作より数段脚本が良くなってる。
    吉沢明歩の濡れ場は一級品。
    石川ゆうや、幸野賀一、入江崇史とマイナーながらも良い役者が出てる。
    仁科貴はこの手の作品には勿体ない役者。

  • 3.0

    daiyuukiさん2018/10/11 17:50

    ヤクザを死ぬほど嫌う美沙(吉沢明歩)。しかし、唯一愛せた男は生粋のヤクザだった――。自分の中にある矛盾に戸惑う美沙、着々と組長として成り上がる竜二(石川ゆうや)。不安定なバランスで保っていた生活だったが、ある日、美沙の先輩・由香里(星野あかり)の出現により事態は一変するのであった。
    吉沢明歩が、ヤクザに翻弄されるヤクザの女を演じるヤクザノワールシリーズ第2作。
    今回は、もう一人のヤクザの女由香里が登場する。竜二の伯父貴である近藤が、竜二のシマを狙い、由香里を使って竜二をハメたことから始まる抗争と美紗と由香里の対立がメイン。
    シャブ中のヤクザの女由香里を演じる星野あかりの鬼気迫る熱演と由香里のために全てを失う刑事を演じる仁科貴の鬼気迫る熱演の前に、吉沢明歩が影に霞むのが残念。
    ヤクザ社会の残酷さが印象的なシリーズ第2作。

  • 1.5

    Mさん2018/09/10 09:13

    フィルマークスに無くて問い合わせで登録して貰いました。
    ありがとうございます。

    1を見たので、なんとなく2も観てみました。
    シリーズまだたくさんあるみたいですがもういいです。

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す