お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

なれない二人

G

どんなに最悪な前日でも、勝負の舞台はやってくる

主演は、ドラマ「白夜行」で弱冠12歳から実力派と名高いの泉澤祐希。その相方役は、マセキ芸能社に籍を置き、コツコツと数多のライブに出演し、実力をつけているお笑い芸人・サスペンダーズのボケ担当・古川彰悟。そしてそれぞれの相手役を務めるのは、若い女性から女優だけでなくモデルとしても女性から高い支持を得る高田里穂と、深田晃司作品などの話題映画への出演が控える、若手女優・小川未祐です。多方面で活躍する若手たちが織りなす、年齢問わず広く楽しめる、秀逸な映画として、お届けします。

詳細情報

関連情報
プロデューサー:近藤あゆみ,瀬島 翔 撮影:松井宏樹 録音:清水裕紀子 美術:寺尾 淳 スタイリスト:神恵美 ヘアメイク:辻真実 助監督:玉澤恭平 製作主任:清水泰貴 編集:金田昌吉 整音:古谷正志 音響効果:田中俊 音楽:青木多果 宣伝デザイン:渡邉誠嗣 宣伝協力:木村麻紀 アシスタントプロデューサー:山本晃大 監督助手:高橋名月 撮影助手:深谷裕次 アクション:中村嘉夫 ダンス振付:小川未祐 Tシャツデザイン:トキチアキ オンライン:宮下蔵 整音助手:久保田貫幹 スチール:久保田智 応援サポーター:伊集院文嗣,小島好賜子,小田理佐子,庄司伊玖麻 脚本協力:降矢聡 製作デスク:山咲藍 協力:伊参スタジオ映画祭実行委員会 製作プロダクション:スタジオブルー
音声言語
日本語
制作年
2018
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2020-11-27 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入

標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

ヒューマン邦画ランキング

なれない二人の評価・レビュー

3.3
観た人
114
観たい人
202
  • 3.6

    ポピーさん2020/01/08 22:10

    高田里穂…めちゃくちゃ綺麗…
    は置いといて、それぞれ役者さん、個性際立ってて個人的には嫌いじゃない。
    時空間の歪みは少なからず感じるけど、楽しく観ました。

  • 3.5

    QTakaさん2019/11/30 19:32

    アマチュア漫才の二人組の運命のステージ前夜の珍事件をめぐるドラマ。
    二人のコントのリズムのように、話の展開が心地良い。
    .
    ストーリーは、3日間の出来事。
    アマチュア漫才師の二人がそれぞれに体験する2日間。
    並行して進むそれぞれの出来事は、それぞれに進み、交わることはないのだけれども。
    やがて、その二つのレール上を、ステージへ向かって加速する。
    .
    小気味良い展開が、背中を押すように進んでいった。
    コントの場面はほとんど無かったけど、そこを前提に話が組み立てられている。
    冒頭のほんの数分、数カットだけだったのに、見ているこちらは、二人をアマチュア漫才師として見ている。
    だから、このストーリーは漫才のネタのように進んでいく。
    そうか、これ、そういう映画だったんだね。
    美味い!実にうまくできているね。
    .
    札幌プラザ2・5にて
    『クチコミ劇場part5』で鑑賞
    「伊参(いさま)スタジオ映画祭シナリオグランプリ作品2本立て」の1本として上映
    もう一本は『正しいバスの見分けかた』

  • 3.0

    Yuumiさん2019/11/28 16:36

    がむしゃらなんだけどそれをあまり表には出さず、ふつふつと頑張っていくような姿が微笑ましかった。ほわっとした空気感がずっと流れている感じ。『正しいバスの見分けかた』と併映。

  • 3.6

    尾張の青年さん2019/11/26 16:08

    お人好しとポンコツのコンビが
    それぞれコントのような
    1日を過ごす。
    結局、何事もなかった様に落ち着いて
    しまったが、それが少し切なくて。
    その中で、何かに気づけた
    "なれない"二人の今後が
    気になる作品。

  • 2.6

    ヒラリーさん2019/11/15 15:50

    芸人として成り上りたい男二人
    お笑いライブに向けて絶妙なずれ具合で進むんだけどなんていうか中途半端…
    警官の格好で帰る道すがら呼び止められて美女と二人乗りて。警察官…(違うけど)
    なんもしてないちゃらんぽらん相方の分け前7:3なは…
    あとすごい個人的な事なのですが顔にイライラしちゃって駄目でした。
    この内容で51分は正直きつかった。

  • 2.5

    FumitakeAranoさん2019/09/29 00:15

    お笑い芸人を目指す若者2人組みの話し。
    なんとなく、ふわふわした、夢の中のような展開。
    こんなこと現実には起こらないだろと思いつつも、なんかありな感じもする。

  • 3.0

    やっこさん2019/09/22 12:57

    いろんな二人がいる。
    グループの最小単位は二人なんだよな。
    二人いるだけでも、色々あるよね。

    ダンスの女の子が可愛かったな。

  • 2.0

    soraさん2019/09/17 02:29

    【'19/09/15・鑑賞】
    出演:泉澤祐希、古川彰悟
    たまにクスッとしてしまったものの、イマイチハマりきれず。
    短編特有のモヤモヤも、明確なメッセージ性を感じられず余計モヤモヤしてしまいました。
    そこから掘り下げていったりがハマれば楽しいのですが、そうはならなかったのでただひたすらシュールにしか感じられず。
    テンポもあまりよくないように思えて、ものすごく長く感じてしまいました。

  • 2.7

    ホイッスルさん2019/09/16 01:38

    「正しいバスの見分けかた」を観に行ったら、併映されてての鑑賞。

    何と無くでお笑いライブに出る前日のコンビの様子を、ゆるーく描いた作品でした。
    終わりかたは少し好みでしたが、レイトショー上映するには少しゆったりし過ぎてた感もありました。

    ポスターでほっかむりをしてる方の方がいい味を出してたので、今後もちょいちょい映画に出てくれるといいな、と思います。

  • 2.8

    sato4さん2019/09/15 14:28

    テンポが少しもっさりしていて尺の割に少し長く感じてしまった。沢山の人物がちょこっとずつ絡んでいく様は面白かったけれどもハマる程ではない。ラスト、終わり方に強い意志を感じたけど、もう少し落とし所は無かったのかなぁ。正直少し物足りなかった。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    戻る