会員情報を表示できません。再度ログインしてお試しください。
邦画作品を探す
邦画 サブジャンルで探す
一覧で探す
ジャンルで探す
お知らせ
閉じる非対応デバイスのため、動画を再生できません。

)
- 再生する
極道の紋章 レジェンド 第五章
G
男たちが追い求める真の侠道
前崎(松田一三)が仲裁に入り、小樽の横川組と道南連合の抗争を治める事が出来た。しかし、道南連合は納得がいかず、北斗会に前崎の動向を見張らせていた。一方、弘和会の滋賀進出を阻止した津浪(白竜)は全国各地で弘和会が進出を狙っているとの報告を受け、親睦団体の全国展開を川谷組組長芝村(國本鍾建)と共に進めていた。弘和会でも梶山の手引きで峯井(下元史朗)に続き、沖田連合の本郷(中澤達也)も傘下入りし、打倒津浪を目標に全国制覇に向け動き出していた。そんな中、横浜に拠点を移した津浪のもとに道場組の東堂(本宮泰風)が現れた。津浪とは昔からの間柄ではあるが、弘和会が参加する関東睦会のメンバーでもある。東堂は道場組のシマウチである横浜に進出した津浪に対してある提案をする―。
詳細情報
- ジャンル
- 邦画
- サブジャンル
- Vシネマ(任侠)
- 製作総指揮
- 白竜
- 監督
- 片岡修二
- 脚本
- 片岡修二
- サービス
- ライツキューブ
- 関連情報
- 企画:白竜 プロデューサー:片岡修二 撮影:瀬川龍 録音:山口勉 音楽:岩田浩史 編集:桐畑寛 メイク:大江一代,蘒原清華 衣裳:手塚勇 音響効果・MA:藤本淳 ガンエフェクト:遊佐和寿 製作:極道の紋章レジェンド製作委員会,オフィス白竜
- 音声言語
- 日本語
- 制作年
- 2021
- 制作国
- 日本
- 公開開始日
- 2021-12-01 10:00:00
(C)2021 極道の紋章レジェンド製作委員会
購入
アプリでDL可
標準画質(SD)
標準画質(SD)
2,200円
アプリでDL可
高画質(HD)
高画質(HD)
2,750円
キャンセル
Vシネマ(任侠)邦画ランキング
評価・レビュー
サブジャンルで探す
ランキングで探す
一覧で探す
ジャンルで探す
キャンセル