お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

極道の紋章 レジェンド 第五章

G

男たちが追い求める真の侠道

前崎(松田一三)が仲裁に入り、小樽の横川組と道南連合の抗争を治める事が出来た。しかし、道南連合は納得がいかず、北斗会に前崎の動向を見張らせていた。一方、弘和会の滋賀進出を阻止した津浪(白竜)は全国各地で弘和会が進出を狙っているとの報告を受け、親睦団体の全国展開を川谷組組長芝村(國本鍾建)と共に進めていた。弘和会でも梶山の手引きで峯井(下元史朗)に続き、沖田連合の本郷(中澤達也)も傘下入りし、打倒津浪を目標に全国制覇に向け動き出していた。そんな中、横浜に拠点を移した津浪のもとに道場組の東堂(本宮泰風)が現れた。津浪とは昔からの間柄ではあるが、弘和会が参加する関東睦会のメンバーでもある。東堂は道場組のシマウチである横浜に進出した津浪に対してある提案をする―。

詳細情報

関連情報
企画:白竜 プロデューサー:片岡修二 撮影:瀬川龍 録音:山口勉 音楽:岩田浩史 編集:桐畑寛 メイク:大江一代|蘒原清華 衣裳:手塚勇 音響効果・MA:藤本淳 ガンエフェクト:遊佐和寿 製作:極道の紋章レジェンド製作委員会|オフィス白竜
音声言語
日本語
制作年
2021
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2021-12-01 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入2,200円~

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

Vシネマ(任侠)邦画ランキング

極道の紋章 レジェンド 第五章の評価・レビュー

0
観た人
0
観たい人
1

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る