お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

帰ってきた宮田バスターズ(株)

G

宇宙⽣物×中⼩企業 異⾊の SF ムービー

「お電話ありがとうございます!宮田バスターズです」
宇宙生物の飛来により事故や怪我の被害が多発。
そんな世の中を救うのが、電話一本で駆けつける“宇宙生物駆除”専門の中小企業・宮田バスターズ(株)!
社長・ミヤタを中心とする総勢5人の社員たちは日々業務に明け暮れていた。
かつて多くの人々を救い、ヒーローのように崇められた宮田バスターズ(株)だったが、近年は駆除作業に伴う器物破損により
苦情が殺到。追い討ちをかけるかのように、素人でも簡単に宇宙生物を駆除できる「光線銃」が発売され仕事も激減し、
会社は廃業の危機に陥る。頭を抱えるミヤタ社長のもとへ颯爽と現れたコンサル会社の男が提案する起死回生の一手とは…。
バラバラになってしまった社員たちの心はもう一度一つになれるのか?
それとも時代の波に飲まれてしまうのか。宮田バスターズ(株)の社運やいかに—!?

詳細情報

関連情報
製作:奥山和由 助監督:奥井琢登/近藤大貴 照明:小澤将衡/伊藤大晴 録音:吉原七海/谷口莉子 造形:北條弘登 ヘアメイク:冨田允貞 スチル:タカデアズサ 制作:樋口翔一 接着:栗原 駿 サウンドデザイン:松山千紘 音楽:藤田雅奈 美術:畑村龍哉 号令:島原大知 撮影:坂田敦哉
音声言語
日本語
制作年
2022
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2023-01-16 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入550

特撮邦画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る