お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

魔女の香水

G

“魔女”と呼ばれる香水屋の店主・白石弥生が、社会の見えない壁のなかで希望を見出せない少女・恵麻を香りと言葉で導き、その人生を大きく変えていく。しかし、魔女が披露する9つの香水には秘密が隠されていて…。

「世の中には似て非なるものがある。愛と性欲、使命と野心」そう話すのは、今は世に出回っていないような芸術的な香水ばかりを集めた小さな香水屋の店主・白石弥生。周囲からは“魔女さん”と呼ばれていた。一方、天涯孤独の少女・恵麻は派遣社員として働いていたが、セクハラを訴えたことで契約を打ち切られる。自分の足で純粋にまっすぐに生きることを願っているだけなのに、恵麻は社会の壁や格差にぶつかりその度に理不尽な理由で逆境に立たされる。そんな恵麻を香りと言葉で優しく導くのが魔女さんだった。二人の間に生まれていく世代を超えた友情と絆。恵麻はやがて社会の底辺から脱皮して起業し、目覚ましい挑戦を始める。そんな恵麻の情熱や才能を認める男性経営者・蓮との間にやがて芽生える恋心。恵麻がようやく幸せを掴みかけたとき、思わぬ悲劇が待ち受ける。そして、魔女さんが恵麻に伝えてきた9つの“魔女の香水”プリエールには悲しい秘密が隠されていた――。

詳細情報

関連情報
音楽:小林洋平 主題歌:川崎鷹也「オレンジ」ワーナーミュージック・ジャパン 製作統括:菅原智美 製作:吉田宣仁,佐藤孝俊,重友玲央哉,安里公夫 プロデューサー:佐倉寛二郎,近藤誠 ラインプロデューサー:泉知良 キャスティング:増田悟司 製作補:宮武令衣,森朋子 撮影監督:髙間賢治JSC 照明:上保正道 録音:弦巻裕JSA 美術:岩本一成 編集:岩切裕一 助監督:谷口正行  製作:358プロジェクト,セルミュラー,Luckness,ハイブリッド 企画協力:エメラルド倶楽部,TBSスパークル 協賛:DMMオンラインクリニック,にしたんクリニック,BJC,トリアイナ 制作:クロスメディア 配給:アークエンタテインメント
公開終了日
2031-03-02 23:59:59
音声言語
日本語
制作年
2023
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2024-02-01 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

キャンセル

ヒューマン邦画ランキング

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    ランキングで探す

    一覧で探す

    ジャンルで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る