お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

カイジ2~人生奪回ゲーム~

G

藤原竜也主演のギャンブル・エンタメ第2弾! 再び負け組に転じたカイジが、10億円以上を叩き出す怪物に挑む!

数々の命懸けのゲームに勝利し、多額の借金を帳消しにした伊藤カイジ。人生の逆転を果たしたと思いきや、1年も経たないうちに再び借金まみれの負け組に転じてしまう。地下の強制労働施設送りとなったカイジだったが、仲間から募った109万5千円を手に、2週間だけ地上に出ることを許される。そして仲間たちの借金を合わせた2億円を手配すべく、モンスターマシーン“沼”に挑む。

詳細情報

関連情報
原作:福本伸行
音声言語
日本語
制作年
2011
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-02-06 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

ヒューマン邦画ランキング

カイジ2~人生奪回ゲーム~の評価・レビュー

3.3
観た人
49267
観たい人
3301
  • 3.5

    たさん2021/11/27 14:47

    💸

    味方と思いきや敵と思いきや、、何回も騙された笑

    地上300メートルから落ちた死体はもっとぐちゃぐちゃだと思う。

  • 4.0

    honmosukiさん2021/11/23 20:37

    シリーズ第2作目。莫大な金を賭けた大勝負。いかさまとか滅茶苦茶だが、ゲーム内容はイカゲームより面白い。利根川との共闘が熱い。

  • 3.3

    あまねさん2021/11/23 02:41

    なんとなく知ってたけど、ちゃんと見るのは初めてかも
    利根川さん、好きだった〜
    姫と奴隷ゲーム、利根川さんの助言わからなかったけど、それを覚えてるカイジもすごいよな〜〜
    カイジに人が集まるのはすごいわかるなあってなる
    人生は蹴落とし合いかもしれないけど、みんながみんな冷たいわけではないことは忘れてはいけないね

    /54本目

  • 4.0

    かぼちゃさん2021/11/22 00:41

    3作の中で2番目に好き!!前作は基本1人での戦いって感じで、今作は仲間と共に戦う感じが良い。とくに香川照之さん演じる利根川さんのあの感じがめちゃ好き。ライバル的な仲間だけど仲間じゃない的な…つたわれ。姫と奴隷のゲームのとこまじで好き。あそこ最強。ネタ明かしされてなるほどぉ!?ってなった。

  • 4.2

    おさるさん2021/11/21 11:36

    ギャンブルに全力を注ぐ姿勢,グッと来るものがありますね。
    なにかに夢中になって取り組むこと,命をかけて本気で挑むことに対して上流階級の富裕層がお金を支払うように,応援したくなるなるんだなぁと。
    勝つものにベットするという考え方について,至極当然のことではあるが,自分が当事者でありたいし,ベットされるような人間になりたいとも思った。
    社会の縮図を垣間見れたこと,カイジと一条を比較し,「仲間を集め協力する」ことと「誰かを蹴落とす(利用する)」この対立というか,真逆の考え方が今強調された作品であったように思う。結局,仲間はいるが,誰かを陥れるような生き方をしている利根川が結果的にはゴール(お金)を決める形で描かれていることは,やはり綺麗事では済まされないような側面もあると感じた。

  • 2.5

    桂日之石さん2021/11/19 20:13

    元々が漫画だから仕方ないのかもしれないが、心の声が多すぎて、ずっとだれかがしゃべっている この手の映画のもっとも大事な要素がスリルだとしたら、そこはうまく出せてないかな 途中から吉高由里子だけをみている自分に気がついた

  • 3.5

    石上雄一朗さん2021/11/16 19:32

    前作との繋がりが私にとってはとても嬉しかった。またキャストも変わらない流れ。私はやっぱりキャストが変わるとなかなかその中に入れないが今回はスッと入っていけた。
    カイジのダメダメさは何だか半分くらいに減ってしまっているからその辺りはもっとその差を描いてもらえてもよかったのかもしれない。

  • 3.0

    ゆうだいさん2021/11/14 22:29

    全然悪魔的じゃねー
    なんじゃこりゃ。

    もっと色んなゲームが観れるのかと思ったら沼一本って…

    うーん。藤原竜也と香川照之はめちゃくちゃいい。

    しかし伊勢谷氏、顔整いすぎ。

  • 3.5

    ままりさん2021/11/14 19:44

    沼の攻略の仕方がめちゃくちゃすぎて笑った!
    あと作戦を教えてもらえない坂崎のおっちゃんといい、山本太郎といい、胡散臭いキャラはコテコテの関西弁にしとけばええやろ的なのは?わかりやすいけど関西人的には?ちょっと物申したくなった!笑

  • 3.5

    うみんちゅさん2021/11/13 00:23

    2もちゃんと原作に沿ってるから好き。チンチロももっとおもろい展開満載なんやけどなぁ。456賽からの骨サイコロの流れとかめちゃくちゃ好き。利根川の落ちぶれ度えぐいな笑。ここから沼攻略へ動き出すねんな。坂崎のおっちゃん、沼ではかかせへん人物やからな。そーか、石田のおっさんの娘おるんやった。磁石作戦はしっかりと裏切られる。ライオンと戦うやつやるんやったな。さすが船井や。利根川とカイジがこんなことでやられるわけない。傾斜をビルごと傾けるってめちゃくちゃな作戦よな。この球詰まりは傾きの結果やから理にかなってるよな。そうやねん、利根川がまだおるねん。この風はめちゃくちゃおもろいよな笑。これ最後って石田のおっさんの娘が金くれるんやっけ。沼攻略は大興奮よな。利根川がそんな簡単に終わるわけないもんな。

    「沼にハマらない圧倒的不利なギャンブラー」
    次の作品レビューも、また見てくれよな!!
    いらん!!!!

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました