お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

クローズZERO II【TBSオンデマンド】

G

高橋ヒロシによる伝説のコミック「クローズ」を完全オリジナルストーリーで映画化した、最凶の不良(ワル)たちの最高の物語・完結篇! 前作に登場した不良達に加え、ライバル高校である鳳仙学園の猛者たちが登場する。出演は小栗旬、山田孝之、綾野剛、金子ノブアキ、三浦春馬、桐谷健太ほか。監督は前作に引き続き、「ゼブラーマン」「悪の経典」等で注目を集める三池崇史。

 G・P・Sと芹沢軍団の闘いから数ヶ月、鈴蘭高校にスキンヘッドの軍団が現れた。それは『殺しの軍団』と恐れられている鳳仙学園の刺客だった。かつて両校に影を落とした“血の抗争”…。その哀しき因縁が新たなる闘いの火種と化して、固く守られていたはずの休戦協定が破られる。トップに君臨する鳴海大我(金子ノブアキ)を中心に、漆原凌(綾野剛)ら鳳仙学園による攻撃が始まる。リンダマン・林田恵(深水元基)との勝負に固執するあまり周囲が見えなくなっている滝谷源治(小栗旬)、空中分解寸前のG・P・S、沈黙を守る芹沢軍団、好き放題の1年グループ…。ひとつにまとまる気配も無いまま、鈴蘭高校はかつてない危機を迎えることに! そして1年生にして幹部入りを果たした鳳仙のスーパー・ルーキー、美藤竜也(三浦春馬)は、この機にどう動くのか? いま、鴉達の最後の戦いが始まった。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

青春・学園邦画ランキング

クローズZERO II【TBSオンデマンド】の評価・レビュー

3.5
観た人
24026
観たい人
1999
  • 3.0

    Kaiさん2021/11/09 04:14

    期待を裏切らない続編。
    クライマックスの総力戦の滅茶苦茶具合が1に増してスゴい。
    人数の問題じゃなくて、気迫というか熱量というか・・・。

    「人間は動物だァ!!」
    監督の言葉にも聞こえた。

  • 3.5

    ゆっこさん2021/10/31 22:19

    久しぶりの鑑賞。
    1よりストーリがあって面白い!キャストも金子ノブアキとか綾野剛とか好きな人が出てて個人的に更に良い。
    2年前の鈴蘭対凰仙のケンカで殺されたトップの仇をうちにきた凰仙とケンカする回。
    役者さんみんな良かった!

  • 2.0

    EmiDebuさん2021/10/29 15:25

    まぁ、この時出てきたロン毛のクソ腹立つ奴がまさか綾野剛であり、555に出てたオルフェノクだったとは。
    スキンヘッド集団との戦いは熱かったです。あと原作ファンを喜ばせるためにか、よくわからないキャラが出てきてこれ見よがしに名前なのってるんだけど、多分原作知ってたらめっちゃ熱い展開なんでしょう

  • 3.1

    ミカさん2021/10/26 17:27

    サムネの金子ノブアキにつられて見たのに綾野剛に全部持っていかれた
    鳳仙ビジュよすぎん

    でもやっぱりメイサの歌はいらんのよ

  • 2.8

    あかつKぁさん2021/10/25 12:11

    発芽する最凶イズム!

    どういつもこいつもキャラがブレブレなんじゃああああ!


    前作をほぼトレースし、正直違いを見つけるのに苦労。
    ってか、これ・・・・・・・・何の話だっけ?
    鈴蘭統一が主題にあるが、腕っ節だけでは統一できない。
    統率力とカリスマ性が必要な能力。
    で、どうしましょ→とりあえず放送室から『オレの思い』を放送!
    バカーーーーーーーーッ!

    源治(小栗旬)ってこんなバカキャラだったっけ?
    今作、全編通してバカ丸出し。行動とかが意味不明過ぎる。
    キャッチコピーが「今を生きるオメーら、バカなままでいい、燃え尽きろ。」だから別にいいのか!?

    そして前作以上に無意味だったのがルカ(黒木メイサ)
    歌うシーン、まだやるの!?需要はどこにあるんだ!!!???
    物語にまーーーったく関係ない。どうとらえればいいんだ?!

    乱闘シーンも前作以上の見せ場がなく、
    敵も味方もとにかくキャラがブレブレで何かと発狂する。

    あぁ、殴られすぎてみんなおバカになっちゃったって話か。

    ラストも「なかまになりたそうに こちらをみている」かよ!!!!
    さすがに笑ってしまった。なんだこれ!?

    とりあえず、みなさん卒業おめでとうございました!
    (卒業できる程度にはちゃんとやってたんだね)
    (というか、朝も夜も学校にいたね)
    (学校大好きなんだね)
    (そういえば中学の卒業式、泣いてるのはヤンキーだけだった記憶)

    うーーーん、オススメはしませんがもう1本観ます!
    (結局好きなんじゃないの?)

  • 4.9

    マサ吉2さん2021/10/24 11:19

    ワイは鳳仙派。
    坊屋春道や加藤秀吉がおらへんかったら魅力がない鈴蘭高校。そんな鈴蘭高校を小栗旬くんらがホンマに魅せてくれたで。
    最高や。
    マイナス0.1点は、山田孝之くん先輩である鈴蘭の頭がやっぱダサかったから。
    「だっせ〜な〜」

  • 4.0

    魔球ですさん2021/10/22 12:55

    鈴蘭アッセンブル🔥

    山田孝之と綾野剛のベストバウトの為に観る価値があると勝手に思ってる今作。前作と展開はほぼ同じでも漢心を刺激する不良の美学に、結局はやられるのであった。

  • 4.0

    東直輝さん2021/10/19 14:29

    美藤竜也の一年時代の話。
    鈴蘭がナイフ使うのはダサすぎた。
    滝谷源治のレベルじゃリンダの心は開かないよな。

  • 3.2

    アルティナさん2021/10/17 12:52

    他校との抗争がメインストーリーとなっていて、新キャラも沢山増えているため、前作より大幅にスケールアップしている今作💡
    やりすぎな感もある内容のため、教師の存在が学校から消えているのには笑いました😄卒業するシーンでも教師は一切出てこないんですよね💦鈴蘭も、他校である鳳仙もすごく荒れております💦
    あ💡今作でも黒木メイサのライブシーンはあります😅

  • 4.8

    ミサトmomoさん2021/10/16 15:02

    1 〜ONE〜より 2~TWE~!👍

    岸谷オヤジ やべきょうすけ 歳成りの男気。

    内容充実、男闘呼の生き様、本音のぶつかり合い 
    これがほんとのカッコ良さじゃない❗

    GPS最高!😆

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました