お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

裏切りの仁義2

G

警察を利用して組織の長を目指す男の非情と無情

啓仁会の黒岩組組長・黒岩竜次(白竜)の盃を取った潜入捜査官・城島卓也(品川祐)は黒岩のもとで警察の情報を横流ししていた。
笹川組・組長逮捕に疑問を感じていた代行の兵頭(川本淳市)は組の中の裏切り者を探していた。兵頭は黒岩と城島を呼び出し、城島の恋人・桐林紗栄子(川村ゆきえ)が潜入捜査官であることを突き止めた。そのことで、黒岩と城島に疑いの目を向けた兵頭。黒岩は責任を取らせるため、城島に銃口を向けた・・・!!

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330

Vシネマ(任侠)邦画ランキング

裏切りの仁義2の評価・レビュー

3.3
観た人
7
観たい人
3
  • 4.0

    閉鎖中さん2017/07/05 21:49

    品川祐さん主演の潜入捜査官ものの本作。
    こういうのっていつ関係者にバレるってことが最大のハラハラするところなんだよね。
    ・・・ま、一番バレちゃいけない人、つまり白竜サマ演じる組織の長には前作ですでにバレちゃっているんだけどw

    第2弾の今回は、品川祐さん演じる潜入捜査官が潜入している、白竜サマの組織内部での揉め事の行方がメインの話。

    ・・・いやー、このまま終わることも出来るラストだし、続くことも出来るラストだった。
    僕としては・・・是非続いて欲しい作品だね!

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る