お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ハードラックヒーロー

G

リングに上がる二人…。ヤクザと並んだ二人…。チャンスを狙う二人…。そして、起こる”ハードラックな”運命とは?

ほんの少し予定が狂っただけだった。八百長が仕込まれていた裏キックボクシング。会場の熱気が最高潮に達する中でゴングが鳴る。出会い頭のパンチ。飛び交う銃弾。雪崩れ込む刑事。その瞬間から追われる羽目になった6人の男たち。同じ時間に暴走する3台の車。逃げる逃げる。とにかく逃げる。リングに上がる二人…。ヤクザと並んだ二人…。チャンスを狙う二人…。それぞれが抱える事情とは?ひとつの事件を3組の視点から描くことで明らかにされる、アクシデントのドミノ倒し。その先にある未来。そして、起こる”ハードラックな”運命とは?

詳細情報

関連情報
プロデューサー:丹雅彦 原作:―
音声言語
日本語
制作年
2003
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2020-10-28 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

ヒューマン邦画ランキング

ハードラックヒーローの評価・レビュー

2.9
観た人
602
観たい人
147
  • 1.1

    AkaiKitsuneさん2021/05/25 13:51

    SABUとは思えないクオリティ。スピード感もないし、話もオチてない。ギャラでも値切られてヤケクソになったのかな。

  • 3.0

    ゆうひさん2021/04/20 19:45

    全員への好きが増す良作です。

    用語がわからないけど、パルプ・フィクションみたいに、それぞれの時系列から最後同じ時と場所まで繋がってくる構成。車のラスト良かった。

    古田新太で爆笑してしまった。絶妙すぎた。

    エンドロール、曲がかっこよかった。このイメージがあるので曲もより好きになった。

    ↓以下、キャッキャした感想

    冒頭ロッカーでの、いのっちと岡田くんのやり取りを見るためだけに見てもいいっていうくらい、いのっちが可愛くて死んだ。制服も似合う。好き。

    坂本くん→安定のスーツ姿で一生見てられる。自慢してるシーンが無邪気で可愛い。
    長野くん→レーサー役が似合いすぎてレーサーかと思った。自慢を聞いてるシーンがリアルすぎて愛しい笑
    いのっち→ヘタレのくせにワルイいのっち、本人の性格と違いすぎて面白い。全力疾走めっちゃよかった。運転する姿が全然かっこよくなくて演技なのかガチなのかそわそわした(今思えば普通に演技です)
    剛くん→かっこいい。演技うまい。剛健には肩入れしたくなる。運転姿もかっこいい。こんなに情緒ある無表情ができる人はそんなにいないはず。
    健くん→可愛い。守りたくなる。剛の役の気持ちがわかる。可哀想。ほっとけない役は実にハマる。
    岡田くん→やっぱりカリスマある。面白いし可愛いしかっこいい。グローブ取れないのニヤニヤする。ロッカーで照れてるのアホ可愛い。

    剛健が半分くらいまで出てこないので、剛健なのに……?と思ったが、そのぶん出てきた時のパンチがあった。さすが。ドラゴンボール読んでるあのシーンはよいものだ。

  • 3.6

    Kさん2021/03/31 23:15

    SABU監督×V6による、最悪の事態から3組の男たちが車で疾走し夢に向かっていくコメディ。

    コメディ要素は同じタッグのホールドアップダウンより薄めである気はするが、岡田くんの扱いが相変わらず面白い。タイ人て。笑

    1つの出来事を複数サイドから見せてさらに各登場人物の過去や今の行動の根拠も徐々に紡いで見せていく構成好きです。

    ラストもいいですね。

    やっぱSABU監督作品好きです。

  • 3.0

    タケシさん2021/03/13 01:55

    【Netflixで日本字幕付き鑑賞】

    岡田さんの役柄はピッタリ。

    坂本さんの役と長野さんの役が
    逆したほうが面白かったかも。

  • 2.4

    なみさん2021/02/24 18:33

    V6文化祭として見ても厳しいな〜みんなまともだから笑いどころも難しい。ホールドアップダウンの方が笑えて面白かった。
    みなさん若くて良い…岡田准一カッコいい

  • −−

    Nanaさん2021/01/31 15:08

    カオスだけど案外面白い
    映像可愛いし、長野くんのシーンはははって声出る
    はあみなとみらい行きたい…………

    病室のシーンの
    岡田くんがびっくりするくらい綺麗
    けどやっぱり剛くんがいいよね!!!

  • 1.7

    kwrさん2020/12/24 01:15

    こういう構成の話を作りたいにしても、もうちょっと頑張って欲しいな〜というのが正直な感想。
    最後のあのカットは見れてよかった(V6関係ないやんけ)

  • 2.7

    mihiroさん2020/11/04 18:04

    Netflix見放題ジャニーズ作品3作目!☝️

    V6のために観ましたがこちらの方もよく分からなかった………
    個人的には「ホールドアップダウン」のほうが好きかな。強いて言うと。

    V6ファンなら一見の価値アリ。
    78分の映画なのでサクッと観れます。
    岡田くんが美しすぎる。
    顔面美。美術品。彫刻。

    「ハードラックヒーロー」も「ホールドアップダウン」も基本的には6人が2人ずつのペアになって進行して行きますが、坂本くん&長野くんは両作ともコンビなのでもう夫婦ってことでいいかな?

  • 2.6

    mmd14rさん2020/11/03 00:37

    岡田美人期
    2003年は美しい岡田祭りだなあ。

    この映画のもう一つの見どころは、長野博のこち亀本田さん化。博がかっこよく映ると、こちらはなんだか母親のような眼差しになります。

    これはまさしくV6ファンのための映画なので、ストーリーにはノーコメで。

  • −−

    Unoさん2020/11/02 01:58

    若い頃のメンバーをじっくり観れるところは好き

    なにこれ〜なんでこうなるの〜って爆笑しながら観ました

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す