お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

X-MEN:フューチャー&パスト

G
  • 字幕

シリーズ史上最高の世界興収記録を樹立! 過去と未来のパラレルワールドで描く、壮大なSFバトルアクション。

シリーズ史上最高の世界興収記録を樹立!!地球の存亡を賭け『アベンジャーズ』を超える最強のヒーロー軍団が始動!〈未来〉と〈過去〉で同時に迫る危機。X-MENは、バイオ・ロボ“センチネル”から地球を救うことができるのか!?地球最期の頂上決戦が始まる…。

本編終了後にデジタル配信限定の購入者特典映像「X-MEN レガシーX」があります。お楽しみください。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
330
ご注文手続きへ

購入(期限なし)

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,100
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

SF・超常現象洋画ランキング

X-MEN:フューチャー&パストの評価・レビュー

3.8
観た人
28621
観たい人
5480
  • 3.5

    なごみさん2021/04/21 00:30

    あとから冷静になると細かい設定などツッコミを入れたいところはあるものの、観ている最中は半ば勢いで押しきられる。

    過去と未来を交錯させるというのは、ありがちではあるけれど、見応えあり。

    マグニートはやっぱり映えるなぁ

  • 3.8

    リホさん2021/04/20 11:09

    昔のわたし、よくこれ見ずに次のダークフェニックスやらローガンやら見たなって思った。
    まさかここでこんな全く別物の話になる
    重要な回がくるとは😇

    途中「あれ?」ってなるけど、
    細かいこと気にせず過去と未来のミュータントのアクションが楽しめて面白かった。

  • 4.4

    としさん2021/04/19 18:35

    前作『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』も傑作だったがこちらも同じくらいの傑作。 観る前は『X-MEN:ファイナル・ディシジョン』でプロフェッサーは死んだんじゃなかったのかとか、あれの前だとしたらコンチネルなんていなかったし、ここまで退廃した社会じゃなかったはずだとか思ってたんだけど蓋を開けてみて納得。 ウルヴァリンが過去に戻ってミスティークによるトラスク暗殺を阻止して、歴史を変えたことで未来を変えちゃったわけだ。このやり方が気に入らない人もいるかもしれないが個人的には問題ない。 むしろサイクロプスとジーンも戻ってきてくれて嬉しいくらい。 前シリーズまではそこまで主要キャラじゃなかったのに、ジェニファー・ローレンスに変わってからミスティークが大活躍。 JFKが実はミュータントでマグニートーが暗殺を阻止しようとしていたという小ネタがよかった。 まだアダマンチウムを注入される前なので金属探知機をパスできた時のウルヴァリンのリアクションも良い。 そしてエンドロール後のあれも。

  • 4.0

    マクちゃんさん2021/04/18 17:50

    X-MENも好きだしジェームズマカヴォイが大好きだからよかった👏👏登場がやさぐれてたからびっくりしたけどね(笑)あらすじ見ずに見たけどしっかり楽しめました😌

  • 3.5

    おーいこっちださん2021/04/17 00:01

    まだギリギリとっちらかってない過去編2作目。

    チャールズが拗ねててめんどくせーなと思った記憶がある。

    クイックシルバーのシーンは全部いい!!アベンジャーズのクイックシルバーより外見も演出も断然いい。確か派生でCMとか作られててそれもよかったはず。

    この次くらいから追うのがダルくなる。

  • 4.0

    千年女優さん2021/04/12 23:08

    X-MENビギニング・フィルムズ第2段。オリジナル・トリロジーよりさらに未来の2023年、全特殊能力に対応する駆動兵器によるミュータント討伐に苦しめられるプロフェッサーXとマグニートーは過去の過ちを認め、きっかけとなった1973年のミスティークによる要人暗殺と彼女の拘束阻止を目的に、タイムリープに耐えうる最強の肉体を持つウルヴァリンを過去に送り最後の希望を託します。

    オリジナルとビギニングを繋げる壮大なテーマの下、人気キャラ達が新旧キャストで勢揃いするオールスター映画です。夢の祭典らしいド派手な超能力描写、特に初登場の皆大好きクイックシルバーは出番こそ限られますが最高に格好良く、視覚的にも楽しい作品に仕上がってます。

    ストーリーはこれもオールスターらしく大味で過去作との矛盾点はありますが、大筋となるプロフェッサーX関連の展開はエモーショナルそのもの。未来から過去、過去から現在の自分から自分への継承、そしてウルヴァリンからの旧シリーズから新シリーズへの主人公継承は少年漫画好きにはたまらないアガる演出です。

  • 3.8

    おうちゃんさん2021/04/07 15:32

    A
    ④ウルヴァリン: X-MEN ZERO
    ⑤X-MEN: ファースト・ジェネレーション
    ①X-MEN
    ②X-MEN2
    ③X-MEN: ファイナル・ディシジョン
    ⑥ウルヴァリン: SAMURAI
    ⑦X-MEN: フューチャー&パスト/未来パート
    B
    ⑤ X-MEN: ファースト・ジェネレーション
    ⑦ X-MEN: フューチャー&パスト/過去パート
    ⑧ X-MEN: アポカリプス
    (X-MEN: ダーク・フェニックス)
    ⑦X-MEN: フューチャー&パスト/未来パート
    (ローガン)


  • 5.0

    timtmさん2021/04/06 22:07

    本当に大好きな映画...!
    それぞれの個性豊かなパワーに毎回興奮しています(;_;)

    特にクイックシルバー、急にバラードみたいなゆったりとした音楽流れるの面白いしなによりパワーがカッコええ!

    チャールズ、レイブンは全作通して大好き

  • 3.8

    wakaさん2021/04/06 18:37

    7作目☆

    正直今まで見てきたXメンは
    ガチハマる!って感じではなくて
    自分的には微妙だったんですけど、、、

    今回のフューチャー&パストから
    めっちゃ面白かったです。
    最初は前作との繋がりがよくわからなくて
    頭にこんがらがったけど、途中から
    頭の中の時系列整理したら、なるほどな!
    ってなりました。

    それと昔のプロフェッサーかっこいい!
    でもミュータントに対抗する初号兵器がめっちゃガンダムっぽい笑
    ここから面白くなってきたあぁ!!
    と感じたので次作が楽しみです^^

  • 4.2

    つばさるさん2021/04/05 20:23

    ストーリー ★★★★☆
    旧作トリロジーと新シリーズを繋ぐターニングポイントとなるストーリー。
    精神だけが過去と行き来するという変わり種タイムリープ。
    結局どうしたらゴールなのかがちょっと分かりづらかったけど、そのおかげでハラハラした。


    キャラクター★★★★★
    登場人物増えすぎ!過去と現在(?)でダブってるキャラもいる訳で、、もはや誰が誰でどんな能力だったか覚えてられない(笑)
    旧作のメンバーもファースト・ジェネレーションのメンバーも半数ぐらいに減ってるけど、誰が減ったのか認識するのにも時間がかかる。
    とにかくわかるのは、レイブンは誰よりミュータントを愛してるってこと!

    ついにX-MEN版クイックシルバーをお目にかかりました。
    彼だけ次元が違う!音楽も違う!
    アーロン・テイラー・ジョンソン版も好きだけど、エヴァン・ピーターズ版も好きいい!


    オシャレ度 ★★★★☆
    70年代パリとレトロアメリカンがいいい。


    エンタメ度 ★★★★★
    ついにミュータントが公の場で一般人の目に晒され認知される!


    メッセージ性★★★☆☆
    人は分からないものを恐れる

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す