お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

X-MEN:アポカリプス

G
  • 吹替
  • 字幕

世界を終わらせる神“アポカリプス”VS.新たに集結した若きX-MEN!シリーズ最大級のSFバトルが展開!

X-MEN史上最大スケールで描く大ヒットシリーズ集大成!世界を終わらせる神“アポカリプス”VS.新たに集結した若きX-MEN!シリーズ最大級のSFバトルが展開!1983年。「アポカリプス」として君臨する、人類史上初のミュータント、エン・サバ・ヌールが、永きにわたる眠りから目を覚まし、核兵器まで製造し堕落した人類に怒りを募らせる。マグニートーら4人のミュータント“黙示録の四騎士”を集めたアポカリプスは、強力なパワーで各国から核兵器を葬り、世界を滅ぼし再構築し始める。不穏な動きを察知したプロフェッサーも、その能力を狙ったアポカリプスに捕らわれてしまい、ミスティークを中心に若いミュータントたちは、かつてない戦いに挑むことになった。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
330
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
1,100
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
1,650
ご注文手続きへ

キャンセル

SF・超常現象洋画ランキング

X-MEN:アポカリプスの評価・レビュー

3.7
観た人
28384
観たい人
10796
  • 3.9

    バードメンさん2021/06/20 01:53

    大体において時系列順に観てしまっている以上は鑑賞していく内に後の展開がナルホドナーと思ってしまう作りに。

    20世紀FOXの描き方はMCUも好きだけどどっちも良い!って言えるくらい好き
    愛はしっかりあるのだと感じる
    それぞれの若き日のプロフェッサーXが友達に似ていてマグニートーがリアムギャラガーに似ている気がする笑

    EDテーマが流れると好き!ってなるのツライ

  • 3.8

    bluemercenaryさん2021/06/15 17:10

    紀元前のエジプトでは有史初のミュータントであるアポカリプスが神として君臨していた。
    彼が肉体を移り生き永らえる儀式の最中、人類の反乱が発生。
    アポカリプスはピラミッドの中に閉じ込められてしまう。

    現代になり偶然蘇ったアポカリプスは人類が君臨する世界に愕然とする。
    もう一度自分が神として君臨する世界に戻すために現世を破壊しなければならない。
    その為にアポカリプスは4人のミュータントを集めた。
    その中に妻子を人類に殺害されたマグニートーがいた。


    ミュータントの個性はそれぞれ際立ってて、戦闘シーンは十二分に楽しめた。
    ウルヴァリンの登場シーンも成程の挿入だったりするんだけど、全体的に脚本の組み立てに無理があったと思う。
    「あーやっぱり」
    何となく想像できた予定調和なエンディング。

    三部作の最終作なんだけど、前二作と別次元作品。
    前二作のストーリー忘れたので、ある意味都合良かった。

    マーベル同様、少しマンネリ化してきた感強いので次作はどうなるかなと。

  • 4.0

    SYUさん2021/06/14 17:01

    2021/06/14
    2021年47本目
    監督ブライアン・シンガー
    ジェームズ・マカヴォイ
    マイケル・ファスベンダー
    ジェニファー・ローレンス

    【最強の敵は過去から現れた】

    長き眠りから目覚めた最古のミュータント、地球を浄化しようと企む最強の敵に立ち向かう、若きX-MEN達の戦いを描く、新シリーズの第3作。

    旧シリーズの印象が強い自分は、改変された過去の世界での敵味方の繋がりが見えず、最初少し混乱してしまったが途中でなんとかついていけました。

    マグニートーに降りかかる悲しみ、怒りに駆られる彼が振るう凄まじい能力シーンのスペクタクルは劇場で見るべきだったと少し後悔。

    物語自体は分かりやすく、前作よりは見やすいのですが、長めの割には思った程バトルシーンが少ないのと、ラスボスがあまり強そうに見えないのが残念でした。

    クイックシルバーのシーンは、面白いのですがこちらも長めに感じでしまった、あの人の登場シーンは興奮!
    クライマックスのバトルも見応えありました。

    いよいよジーンがその秘められた強大な力の片鱗を見せはじめた一本、次が楽しみです。

    "恐れるな、力を解き放て"

  • 3.0

    さうすさん2021/06/14 16:45


    パワーのぶつけ合いのシーン
    迫力があってワクワクした。
    守るために使うと何倍にもなれる

    282本目 Disney+

  • 3.0

    サブカル男子さん2021/06/13 16:51

    前作「フューチャー&パスト」が個人的に
    大傑作だっため、監督交代などもなかった
    本作「アポカリプス」でも期待値は高い中での鑑賞でしたが、ちょっと期待しすぎた
    かも、、、
    前作であんなに纏まっていた脚本も、今作
    ではボロボロ。ストーリーでも、肝心の
    ヴィランであるアポカリプスが大して強いシーンもなく大それたことは言うものの
    結局何もしてないというか、、、ヴィランに威厳がないと、やっぱり緊張感がなく
    どんなに追い詰められても危機感が一切
    無くなってしまう。
    尺も少し長すぎたかも、、前作ではタイムトラベル+「ターミネーター」だったので
    130越えの尺でも納得できましたが今作は
    テンポが悪く、どうしても引き伸ばしているような印象しか残らなかったのは本当に残念。マグニートーの葛藤、など磨けば
    光る原石も多くあったがそれらを大して
    磨きもせず無駄にしてしまっていた、
    ウルヴァリン登場などのファンサービスに
    時間を割かずにもっと丁寧に進めていれば
    もっと評価は高かった。

  • 3.0

    まめだいふくさん2021/06/13 14:52

     最古のミュータント、現る。

     エリック、何も悪いことしてないのにな。むしろ仕事仲間を助けたというのに……。あんな仕打ちされたら、そりゃあ、ね……。
     でも、なんやかんやでチャールズ側に戻ってきてくれるエリック。本当はいい奴なんだよね。
     そしてチャールズが、ついに、ついに……つるっぱげに!!
     ストーム、最初は敵だったのか。
     サイロックはあの後どうしたんだろう?
     クイックシルバーの能力発揮シーンは見ていて面白い。
     ウルヴァリン、超人ハルクみたい。

     個人的には、これでシリーズ完結でもよかったのだが。

  • 2.8

    あつしさん2021/06/11 18:24

    なんかめちゃくちゃ長く感じたわ

    モイラと再開するのは嬉しいな😊


    クイック・シルバーおらんかったら
    ちょっとしんどかった
    クイックシルバーの活躍で目が覚める


    エリックほんま不器用やなー
    友達のくせにすぐ去っていくやん
    ほんで敵なったかと思ったら
    また協力すんねんからこっちおれ

  • 3.0

    Aoiさん2021/06/08 01:20

    いや待って、ジーンの歳の取り方が分からない

    老いたチャールズが1986年にエリックと幼いジーンを訪れてるはずなのに、若いチャールズと10代後半?のジーンが同じ時間軸に存在してるってどういうことだ

    スコットを複数の俳優が演じることに関しては反対ではないけど、学校で突然変異が起きるシナリオが複数出てきちゃってごちゃごちゃ

    エリックをそんなに壮絶な人生背景にしてしまうんだってことに可哀想って思った

    クイック・シルバーが優勝

    ファーストジェネレーションの時といいどうしてもHughを出したい催

    フューチャー・パストは感動したのにこれは作らないほうがよかっただろ

    現地民とかは除いてセリフある脇役ほぼ全員知ってる俳優だった

  • 4.1

    ラウシュ魁さん2021/06/05 23:11

    アメコミ大好きな僕でも流石に最初は設定に「は?」って思いましたが、いやでも後々の設定に繋がる伏線みたいなのを散りばめててもう最高でした。

    アメコミ展開、最高です。
    隠れキャラのウルヴァリンも良かったです。

    オリジナルとは別の世界線のX-MEN、最高でした。



    毎度思うんだけど、エリック=マグマニート強すぎな。
    マグニートのベジータ感大好きすぎる。



    アメコミのこの自虐ネタぶっ込んでくるの大好きです。

  • 3.5

    コォノォヨォイさん2021/06/04 04:13

    この作品だけ観忘れてたが、特に突っ込むところもなく素晴らしい出来だと思う。

    マーベルファンタジーという世界観を見事に表現していて、別格アートというかブランド領域だなと思うし、こういうのが好きなのは世界中同じだったりして(前にも書いたけど)勝手ながらなんか安心する、大衆扇動的でもある(笑

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す