お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ONE PIECE FILM GOLD

G

『STRONG WORLD』『Z』を超える衝撃と興奮を与える、究極のエンターテインメント大作!

物語の舞台は、世界中の名立たる海賊、海兵、大富豪たちが集う、世界最大のエンターテインメントシティ“グラン・テゾーロ”。そこでルフィたちの前に現れたのは、金の力で世界政府ですら容易く動かし、天竜人をも懐柔する絶対的な権力を持つ“黄金帝”ギルド・テゾーロ。豪華絢爛な街の裏ではテゾーロによる圧倒的な支配が渦巻き、ルフィたちはなすすべもなく街の非情なルールに飲み込まれていく。そんな中、テゾーロから天竜人への「史上最高額の天上金」の存在が明らかとなり、その支配力は世界を揺るがすほどの暴走をはじめていた。遂に動き出した新世界の“怪物”に、ざわめきはじめる世界政府、そして革命軍……。「自由とは、支配とは」この海を制するための答えを求め、ルフィたちの信念を懸けた闘いが幕を開けようとしていた。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
3,850
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
4,400
ご注文手続きへ

キャンセル

アニメ邦画ランキング

ONE PIECE FILM GOLDの評価・レビュー

3.5
観た人
27643
観たい人
3720
  • 3.2

    かめいしさん2022/01/23 19:54

    やりたいことは分かるんだけど、力量の問題でやりきれてない感じがある。
    菜々緒と満島ひかりが浮いてて結構叩かれてるんだけど、俳優にしては頑張ってると思うから、キャスティングの問題なんだと思う。ケンコバは割と普通に上手いんだ。
    敵の目的?というかモチベーションが結局のところよくわからない。過去はTVSP版とかで語られてるらしくて、そこのエピソードはよく出来てると思うんだけど、そもそも単体で完結してないし、今作で結局何がしたいのか、は見てる途中だと悪い意味でよく分からない。麦わらの一味を見世物にする統治活動の一環ってことのはずなんだけど、回りくどすぎないか(観客にミスリードさせたい脚本のせい)。
    EDがGLIM SPANKYなの知らなかったな。

  • 3.5

    もひさん2022/01/18 22:39


    前回のFILM Zに比べて遥かに面白かった

    けど普通に面白かったって程度かなー(笑)
    兎にも角にも安定のワンピースって感じがした

    最初負ける

    敵に暗い過去がある

    なんやかんやで勝つ

    やっぱり
    黒服での再登場のシーンとか戦闘シーンは
    群を抜いてサイコーだな
    これぞワンピースって感じがして良き

    てかゾロの獅子歌歌のシーン
    作画が神ってた気がする
    そこは震えた

  • 3.8

    夕暮れさん2022/01/08 18:53

    魅力的なキャラクターが多く、すごく観ていて楽しかったです。スカッとする展開や、胸がグッとくるような展開が多くて、見応えがありました。

  • −−

    H2Oさん2022/01/06 20:50

    ワンピースアニメは時間がある時にみようと思って後回しにしてたけど
    金曜ロードーショーで見て
    とっても面白かった!!
    あの宝石の感じがとても素敵でした!

  • 3.1

    ウィンプスハンターさん2022/01/04 13:02

    《金色の支配と真っ白な自由》

    今年公開の作品はアニメ作品がアツい!

    待ってました!新海誠最新作『すずめの戸締まり』!
    井上雄彦自ら監督の『SLAM DUNK』!
    初のCG『ドラゴンボール超スーパーヒーロー』!

    そして『ONE PIECE FILM RED』!
    スタンピード以来の劇場版でありながら、原作者尾田栄一郎が総合プロデューサーを勤めるFILMシリーズはこのGOLDぶり!
    何が期待って遂にシャンクスが出るようなので期待せざるを得ないです。

    本作は公開時に友達と見に行ってあんまり面白くなかった記憶だけ残ってました。
    改めて見直すとうーーん普通過ぎるなぁと。
    Zの時のようなアツい展開、
    スタンピードの時のようなお祭り感、
    それらにどっちも及ばずによくある漫画の劇場版止まりになっていたかと。

    まず敵キャラに魅力を感じないのがデカイかなと。
    ゴルゴルの実の能力者で、覚醒もしてるので強さとしては相当なんですが、
    何かこうバックボーンもアッサリでしたし、
    信念みたいなのが弱いかなぁと。

    だからこそメインの話よりもサブで描かれてたロブ・ルッチとサボの戦いをもっと観ていたかったです(笑)

    映像のクオリティはエグいし、
    ゾロはいつも通りの気合いの入り方なのは間違いなかったです。

    REDは期待してます!

  • 4.0

    ぱっちさん2022/01/04 03:43

    テゾーロの過去と話が大好き
    映画館でもらえる冊子を読んで初めて映画の全てがわかるようになっているので、冊子も見てください

  • 3.4

    ささん2021/12/19 19:29

    当時映画館で鑑賞済み やっぱ楽しいな劇場版
    何度も思うけどそろそろ俳優キャスティングするのやめてほしいな〜〜!!

  • 3.3

    Yurikaさん2021/12/15 07:38

    尾田栄一郎監修映画これでCompleteかな。
    オープニングの曲はすごく良かった。
    でもゲスト声優(カリーナ)ちょっとイメージと違う声がしたというか、少し残念だったかも。
    田中さんの声ピッタリだった、本業の人ではないらしいけど。びっくり。

    とにかく金色いっぱいで華やかなカジノと戦いだったかな。

  • −−

    oden8eatwalkerさん2021/12/10 08:15

    思い出めも

    どこかで、海賊のクルー募集してませんかね?

    劇場版ならではのド派手な演出がいい。

    レースの車がかわいい❤

  • 2.9

    蜆ちゃんさん2021/12/09 17:30

    テゾーロの過去クソ重案件なのに、短くてもったいない。
    金に執着するのはわかるけど、ステラを奪った天竜人に献上するの理解できん。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る