お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

本格文學朗読演劇 極上文學 第6弾『ドグラ・マグラ』

G

“朗読劇×演劇×文學×芝居セッション=極上文學“

極上文學とは?

朗読劇なのに演劇のように動き、芝居をする。手に本を持つことで普通では考えられない想像力を刺激する斬新な演出!
日本文学が持つ言葉の美しさを大切にし、原文をできる限りそのまま朗読!
1役・複数キャストで、毎公演組合せを変えて上演する独特の”マルチキャスティング”スタイル!
演じる相手によって役者同士の芝居が変わる。それはまるでセッションのようなスタイル。組合せが変わることで、生まれる作品は全て別作品のように違う!

【あらすじ】
『胎児よ胎児よ、堂々巡りの悪夢の末に、お前の瞳は何を見る…』
読破すると精神に支障をきたすと言われた、日本三大奇書の一つ!

精神病院の一室で、ある一人の青年が目覚める。しかし、彼は完全な記憶喪失だった。
自分が何者であるか思い出すために、精神科の教授が残した奇妙な遺言書や論文、様々な資料を読み漁る。
その中に『ドグラ・マグラ』という古びた原稿用紙の束があり…。

※本作「ドグラ・マグラ」は、原作の原文の一部に不適切とされる言葉や表現がございますが、 原作発表当時の背景やオリジナリティ及び、原作者の意思(遺志)を尊重し、なるべく原文を活かしております。予めご了承ください。

お得なパック(1)

    詳細情報

    その他宝塚・舞台ランキング

    評価・レビュー

    レビューを投稿してください。

      ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

      サブジャンルで探す

      ランキングで探す

      一覧で探す

      定額見放題

      ジャンルで探す

      リンクがクリップボードにコピーされました