会員情報を表示できません。再度ログインしてお試しください。
宝塚・舞台作品を探す
サブジャンルで探す
一覧で探す
定額見放題
ジャンルで探す
お知らせ
閉じる非対応デバイスのため、動画を再生できません。

)
- 再生する
本格文學朗読演劇 極上文學 第8弾『草迷宮』
G“朗読劇×演劇×文學×芝居セッション=極上文學“
極上文學とは?
朗読劇なのに演劇のように動き、芝居をする。手に本を持つことで普通では考えられない想像力を刺激する斬新な演出!
日本文学が持つ言葉の美しさを大切にし、原文をできる限りそのまま朗読!
1役・複数キャストで、毎公演組合せを変えて上演する独特の”マルチキャスティング”スタイル!
演じる相手によって役者同士の芝居が変わる。それはまるでセッションのようなスタイル。組合せが変わることで、生まれる作品は全て別作品のように違う!
【あらすじ】
『手鞠唄にいざなわれ、迷い込みたる迷宮のぞっとするほど、恋しい声―――。』
明は、亡くなった母親が唄っていた“手鞠唄”をどうしてももう一度聞きたいと、手がかりを求め、幼馴染の娘・菖蒲を捜し、諸国を旅していた。
しかし、菖蒲は神隠しに遭ったと聞かされる。
だが、幽霊屋敷と噂される秋谷邸に、この世の者ともつかない菖蒲がいると確信した明は、そこに逗留することを決意した。
夜な夜な捲起る怪奇現象に、日に日にやつれていく明。
明を心配した村人から、お祓いをしてやってほしいと、小次郎法師は頼まれるのだが…。
お得なパック(1)
詳細情報
- ジャンル
- 宝塚・舞台
- サブジャンル
- その他
- タグ
- CLIE作品
- 関連サイト
- 「本格文學朗読演劇 極上文學」シリーズ
- 音声言語
- 日本語
- 制作年
- 2015
- 制作国
- 日本
- 公開開始日
- 2018-01-26 15:00:00
(C)2015CLIE/MAG.net Andem
お得なパックで購入する
第8弾『草迷宮』パック
660円
キャンセル
その他宝塚・舞台ランキング
評価・レビュー
サブジャンルで探す
ランキングで探す
一覧で探す
定額見放題
ジャンルで探す
キャンセル