お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

S-最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE【TBSオンデマンド】

G

進み始めた日本崩壊へのカウントダウン。この国の未来を取り戻すため、「S」最後の作戦が、いま始まる。

普段と変わらない生活をおくる人々。揺らぐことのない平穏。 その日常を切り裂くかのように、突如、バスジャック事件が発生。 出動要請を受けて現場に急行する神御蔵一號をはじめとしたNPS。だが、犯人からの要求は未だになく、メンバーは現場の状況に違和感を覚えるのであった。そんな中、太平洋沖で巨大な輸送船も何者かによって乗っ取られる緊急事態が!積載した貨物は日本全土を燃やし尽くすほどの核燃料。一体、誰が何のために!? 未曾有の事態に備え、緊急招集された首相はじめ閣僚が集まる官邸へ犯人と名乗る男から電話が入る。進み始めた日本壊滅へのカウントダウン。 この国の、そして、愛する人との未来を取り戻すため、「S」最後の作戦が、いま始まる。

詳細情報

関連情報
原作:小森陽一(原作) 藤堂裕(作画)『Sエス-最後の警官-』(小学館「ビッグコミック」連載)
音声言語
日本語
制作年
2015
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2016-07-05 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

クライム・犯罪邦画ランキング

S-最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE【TBSオンデマンド】の評価・レビュー

3.3
観た人
6424
観たい人
2405
  • 3.5

    kaedeさん2021/06/22 02:10

    向井理かっこいいなほんと
    解決シーンの展開はフィクション!って感じだけど、実際フィクションだし、ガッキーはかわいい

  • 3.0

    hanahanaさん2021/06/20 16:34

    ドラマだいぶ前に見たから内容忘れてしまったww
    迫力結構あってよかったし、オダギリジョーの存在が凄い。

  • −−

    ナツミカンさん2021/06/14 16:14

    ガーディアン(Guardian)という単語を覚えた

    ヘリから射撃してロープ切るのあまりにも現実離れしているかもしれないけれど蘇我ちん大好きです

  • 3.3

    amoさん2021/06/13 21:25

    テレビドラマ「S -最後の警官-」の劇場版。
    警察庁に新たに新設されたSITに続く第3のSであるNPS。
    因縁の相手である国際的テロリストの正木により、プルトニウムを載せた輸送船がハイジャックされてしまう。
    制圧ではなく確保を目的としたNPSに日本の未来は救えるか。

    昔懐かしプロフ帳交換時代 (知っている人同年代です🥺) に、“好きな女優ランキング”で必ず名前を挙げていた新垣結衣様!
    とうとう逃げ恥婚をされたということで、遅ればせながらガッキー結婚おめでとうキャンペーン始めました。(おげんさんおめでとうキャンペーンもいつかしたいです)

    ドラマの方では最後2話くらいガッキーは出演していないですが、映画では立派なヒロインとしてダークめな狙撃手を演っていていつも清純派な役というか、ラブコメ的な役が多い中珍しいです。
    映画のストーリーはドラマの頃から感じていた厨二感満載で、奇しくもキタコレ!と高まってしまう自分がいますが、
    向井理も綾野剛もオダギリジョーも格好良いので最高です。

  • 4.0

    たきさん2021/05/24 19:09

    「S -最後の警官- 奪還 RECOVERY OF OUR FUTURE」を観る。

    赤子抱いたガッキーはほんなこつ天使。

    それがたとえ、犯罪者や、大切なひとを奪った仇であっても、人が、人を殺してはいけない理由とは。

    被害者の憎しみや怒りのぶつけ先がなくなるから。
    加害者にも、家族がいるから。
    復讐は、連鎖するから。
    正義の名のもとに、容易に人を傷つけるひとたちが蔓延するから。
    なにより誰もが、幸せになる権利をもっているから。

    空の青さを知ってさえいれば、ひとはいつでも帰ってこれるのだと思いたい。
    信じることに疲れたこころに喝をもらった気分でした。

    オダギリジョーがお見事。さすがの怪演。

    ガッキーと綾野剛は「空飛ぶ広報室」コンビですやん←今さらか。

  • 2.8

    きくひめさん2021/05/23 02:58

    コレもガッキー出てるんだ〜と。
    ドラマからの映画作品だけど、ドラマは未視聴…でも、オダギリジョーのこのテロリスト役覚えてるから、1、2話くらい観たのかも⁈
    色々な部隊が出てきて、キャストも豪華なんだけど、合体して闘ってるから、部隊のそれぞれの役割もサッパリ分かんなかったけど、SSTだけ分かったかも⁈みんな海の男だからって、ドーラン塗りすぎじゃない⁇😅
    それよりもやはりオダギリジョーのカリスマ性がハンパない!この人はホント色々な顔持ってるなぁ〜。
    向井理は、プロテクターなどの装備が凄すぎてロボット状態で💦他の人も付けてあげて〜
    電源切るのも、みんな斧とか持ってきてガシガシやってたのアナログ感一杯で、ちょっと笑えた😅ガッキーも、そこはライフルでしょ〜拳銃って弱っ!
    後、音量注意です!ボソボソ喋ってるところは音量大じゃないと何言ってるか聞き取れない…でも、銃撃戦になると下げまくって…ちょっと忙しかった💦
    最後のMISIAの歌は良かったな♫
    結果、オダギリジョーをめでる映画だったわ。
    #20210523@242

  • 3.9

    鮭さん2021/05/21 23:08

    ドキドキハラハラが良かった〜
    向井理×綾野剛が眼福で最高〜
    昔連ドラをリアルタイムで見てた記憶があるけど、映画があったの知らなかった。
    集中して見れるアクション映画が見たくなって視聴。
    新垣結衣も出ててビックリしたー

  • 2.9

    じゅんきちさん2021/05/15 03:40

    テレビドラマは見てたけど
    映画を見てなかったな~
    自分にしては珍しい。

    その訳がわかった。
    単純に微妙な話だったのだと思う。
    向井理
    綾野剛
    新垣結衣
    主役級が一気に並ぶのはすごいけれど物語はそうはうまくいかんもんで

    ただ、オダギリジョーの悪役っぷりが1つの救いか。
    めちゃめちゃかっこよかったし、ぼんやりとした映画が一気に締まった

    かなりのお金をかけたとおもうけど
    回収できたかが心配になるくらい。

    映画はバランス
    そうおもった一本

  • 3.0

    a8kさん2021/05/14 17:38

    ドラマ見てて気になってた作品
    とはいえ、ドラマ見たのが前過ぎて
    記憶ぼんやり、、、

    未来に繋がると信じるしかないだろ!

    その手で守るのは、1億2000万人の未来。

  • 3.0

    ももたろうさん2021/05/12 18:39

    ドラマも見てたはずなんだけどあまり思い出せず…。とりあえずガッキー目当てだったことしか思い出せない。

    なので映画もガッキー目当て。
    カッコいい役でもガッキーが笑えばかわいいっ☺️てなる不思議。

    向井理さんはこのキャラみたいに熱い役もかっこいいけど、個人的にクールな役の方が好きだな〜って思ってしまった。
    あとは顔が!好き!!!この髪型似合ってる!!!!

    オダギリジョーさんは色気あってかっこいい。妖艶。悪役でも惚れてしまうかっこよさ。日本版ジョーカー作るなら絶対オダジョー主役がいい。なんで例えがジョーカーか分からないけど笑
    とにかくそういう役が似合う。
    あ、まって菅田くんも似合いそう。(何の話)

    綾野剛さんは特に印象なかった。でもかっこよかったよ!雑でごめん。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    戻る