お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

カイジ ファイナルゲーム

G

これで最後だ。

2020年、国を挙げて盛大に開かれた東京オリンピックの終了を機に、この国の景気は恐ろしい速さで失速していった。金を持つ強者だけが生き残り、金のない弱者は簡単に踏みつぶされ、身を寄せ合うことで何とか今を生きていた。自堕落な生活を送っていたカイジは、派遣会社からクズと罵られ、薄っぺらい給料袋を手渡される。そんなカイジに声をかけてきたのは、帝愛グループ企業のひとつを任される社長に出世し、スーツに身を包んだ大槻だった。大槻は一枚のチラシを見せ、自分と組まないかとカイジを誘った。それは【第5回若者救済イベント開催!バベルの塔】。金を持て余した大金持ちの老人が主催するイベントで、一攫千金のチャンスだ。運命の歯車は動き出した。カイジを待ち受ける未来は天国か地獄か?日本中を奮い立たせる最後のギャンブルが始まる―

詳細情報

関連情報
原作:福本伸行「カイジ」(講談社ヤンマガKC刊) 音楽:菅野祐悟
音声言語
日本語
制作年
2019
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2020-07-08 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(2日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
550
ご注文手続きへ

購入(期限なし)

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

ヒューマン邦画ランキング

カイジ ファイナルゲームの評価・レビュー

3
観た人
19959
観たい人
11749
  • 1.8

    akさん2021/03/06 21:57


    前作たちに比べると、圧倒的にハラハラドキドキ感が少なくてカイジ感が薄く感じました。カイジ=命を張るのが肝だと思うんですが、ファイナルと謳っているのにそれすら薄く、登場人物たちも悪役になりきっていない人柄と立ち位置で、う~んという感じでした。
    カイジの度胸とお金への執着をフィーチャーしたように思えましたが、個人的には、全体的にカイジの周りにいる人たちの人運の良さで成り立っているような流れと展開だったので、とても勿体なかったです…!

  • 3.1

    HSKさん2021/03/06 21:17

    安定のドキドキ感!
    面白かったが、前2作程では……なかったな…

    やはりカイジ=キンキンに冷えたビールですよね!!!(大声)

  • 2.4

    きくちさん2021/03/06 18:54

    めっちゃくちゃでカイジでもなんでもないですが、ベッドで寝転がりながらビール飲んで文句言いながら見る分には楽しかったです。なんでカイジが命かけてじいさんに尽くすのかもわからないし、出てくるやつ全員頭良くないし、帝愛パークは謎施設だし。それでもいいです。
    つまんないコンフィデンスマンJPみたいな。金ローでカットされてた部分に真実があったのかしら。と思うけど別にフルで見る気にもならず。金貨1枚どんだけ重いんだよ。

  • 2.6

    むらさきさん2021/03/06 16:05

    ああ、藤原竜也だ、それ以外に特に感想の湧かない、逆に言えば、藤原竜也の存在感だけで成り立っている作品だった。
    カイジ自身の命や金を賭しているシーンが少ないので、どうしたって緊迫感が足りない。
    カイジシリーズは、1作目が1番マシな出来だったと思う。

  • 2.5

    みょんふぁさん2021/03/06 14:29

    いつものBGMが流れれば多少雑な展開でもなんだかいい感じに思える
    はずなんですが今回はちょっと厳しい
    脚本に工夫が見られないし前作前々作のキャラの登場も唐突でつまらない
    作ってくれただけありがたく思いたいです

  • 2.6

    やさぴさん2021/03/06 04:38

    内容のペラッペラ感が・・前作までそんなだったかな?わざわざそんな力んで解説いらんくない?ってほどのゲームだったり、なんとも思わない身の上話など。演者の演技に点数つけた感じ。
    金ローはカット多かったと見かけたのでちゃんと全部観るとまた違うかしら。

  • 2.5

    赤富士さん2021/03/05 16:15

    涙なし笑いなし、茶番あり!
    1、2作目を観て、今回もあまり期待をしていなかったが、期待通りだった。
    前作よりは良かったと思うが、大差はない。
    まぁ、藤原竜也の絶叫演技を見たくて、観てるようなものだから、良しとしよう。

  • 3.1

    あきたけさん2021/03/05 10:00

    「究極の後出しじゃんけんクソ映画」って前評判を聞いていたから期待してなかったけど、そこそこ面白かった!
    金ロー、つまらないところカットしたんかな??

    過去シリーズの面子が駆け付けるシーンはやっぱり熱い。
    とはいえ伊勢谷さん、地の底から這い上がってくるの期待していたんだけどなー。。。
    もう葉っぱでパクられた時期に撮影してたんだっけ??

    オリンピック後の不景気かー、、、
    今のうちにドローンの操縦練習しとこっと。

  • −−

    ヱさん2021/03/05 01:16

    面白かったけどあっさり。
    香川照之の大迫力を見てしまうと今回が弱く感じる。お馴染みの生瀬さん天海さんが出てきた瞬間はテンション上がった。

  • −−

    マークさん2021/03/04 22:38

    福本先生のファンだが、このファイルゲームは

    最初の入りから最後まで単純で面白くなかった。

    物語りの肝のゲーム自体もつまらなく物語りに入り込んで行けなかったのが残念。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    戻る