お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

アンフェア the answer

G

篠原涼子がクールで型破りな敏腕刑事・雪平夏見を演じる、人気シリーズの劇場版第2弾!

豊洲警察病院占拠テロ事件解決後、東京を追われ、のどかで平和な北の大地・西紋別に勤務していた雪平夏見に連続殺人の容疑がかかる! 警察の内部情報が隠されているといわれるUSBを巡り、元夫、同僚、上司、検察、凶悪犯罪者ら、雪平に迫る男たち。冬の北海道から始まり、様々な思惑が絡み合う緊迫の逃避行。雪平夏見は誰を信じ、誰に裏切られ、そして、誰を裏切るのか。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

クライム・犯罪邦画ランキング

アンフェア the answerの評価・レビュー

3.4
観た人
13826
観たい人
996
  • 4.0

    SYUさん2021/06/12 16:10

    2021/06/12
    監督 佐藤嗣麻子
    篠原涼子
    佐藤浩市
    加藤雅也

    【バカか、お前は】

    前作で病院占拠事件を解決し、異動となった主人公、雪平夏見が新たに発生した連続猟奇殺人事件の謎を追ううちに、警察内部の不正に関わる秘密に触れていく様を描く、人気サスペンスドラマの劇場版第2作。

    前作で暗躍していた人物の正体が明かされていく、その正体は残念ながら予想はついていたのだが・・・

    二転三転する物語、誰が味方で誰が敵か分からない状態で、絶体絶命の危機に陥る雪平が放つ最後の一手、安定の面白さでした。

    佐藤浩市、大森奈朋、さらには山田孝之や香川照之等前作を上回る豪華キャスト、クライマックスに続く謎解きシーンは、「ワイルドシングス」を彷彿とさせるカタルシスを感じました。

    いよいよ真の敵が明らかになってきた一本、次作への期待が高まる作品でした。

    鑑賞日2012年6月22日 DVDにて

  • 3.5

    ゆぅちゃんさん2021/05/24 03:38

    心の病なるレベルで裏切られるやん😂
    裏切りの連鎖で詰め込み過ぎた感はある。
    でもエンドロールでのネタばらしはよかった。
    全体的に雪平が弱くて、そんな雪平の表情は見たくなかったっていうシーンが多かった。

    にしても、佐藤浩一がとにかく色気あって大人の余裕もあって抱かれたいすぎた…冒頭のシーンは最高すぎる…
    あと篠原涼子のグレー色メイクも真似したい。

  • 3.8

    りおパパさん2021/04/29 19:23

    2011年の作品。多分、映画館で見たはずだけど、割とすっかり忘れていた。このシリーズ、「あれ?」って思うところが無いわけではないけど、やっぱり面白い。意外に悪人ばっかり。だからアンフェア。舞台は雪の北海道だったり東京だったりするのだけど、やっぱり雪の北海道は生きていくこと自体が大変そうだな、とか余計なところが気になってしまった。あと、猟奇殺人犯は殺人自体が作品だから、ためらったりしないだろうし、取引もしないと思うんだけどな。そして、誰かの指示でも動かない。その基本的なコンセプトがちょっと違和感だけど、そういう細かいことを気にしなければ、素直に楽しい作品。

  • 3.0

    としさん2021/04/20 16:39

    連ドラからのファンだからそれなりに楽しめたけどこの映画を単体で観た人にはきつい内容なんじゃなかったかな。 雪平がなぜそこまで父親の事件を追っているのかも見えてこないしから盛り上がりにかけると思う。 連ドラから見ていてもかなり前に見たから内容を全て覚えているわけではないが。 誰が黒幕なのかという事だけにとらわれすぎて肝心のストーリー自体がおろそかになってしまって収拾がつかなくなってしまっているような印象を受けた。 でも、まさか薫ちゃんも黒幕の一員だったとはな。前作で匂わせているような気もしたけど薫ちゃんだけは雪平の味方でいてほしかった。 USBメモリの内容がなんなのか最後まで明かされていないし、肝心の父親の事件の真相が明らかにされていない。続編がありそうな気がする。

  • 3.0

    ルリイロイロさん2021/03/16 23:52

    前作よりも見応えがあった。
    ラストの怒涛の「エエエッ」。

    いつもイヤだけど、より一層イヤな小久保。
    大森南朋さんがもう二度と出てこないでくれと頼みたくなるようなイヤな役。

    薫ちゃんはやっぱりいい…

    一条(佐藤浩市さん)と雪平を見ていると、佐藤和夫の方がいいのに…などと思ってしまう。
    なぜかふたりがベッタリするシーンが気恥ずかしい(笑)

  • 3.1

    はなびんさん2021/03/10 16:06

    全体的に盛り上がりに欠け、あまりここというシーンはないのですが、最後のシーンは流石裏切りのアンフェアということで記憶に残りますね。

  • 4.4

    みずきさん2021/03/03 00:59

    アンフェアの映画の中で1番面白かった。
    しっかりどんでん返し?(騙し騙されのネタバラシ)があって、最後まで目が離せない。
    馬鹿かお前は。の雪平ほんとかっこいい。
    佐藤との別れはあっけなく、切なく感じた。

  • 4.0

    まなさん2021/02/21 22:01


    ドラマが11話。
    その後スペシャルドラマ&映画が7話。
    面白すぎて、すいすい見ちゃった☺️

    篠原涼子がエロい。
    大酒飲みで前髪かきあげて
    後輩可愛がって
    篠原涼子のイメージ通り!!!って感じの役🥰

    みーーーーーんな裏切ってく。
    この人はないだろ!って信じてた人も
    みんな裏切ってくる😭
    最後の映画1番面白かったけど
    誰も信じられなさすぎて悲しくなる。。。

    意外と恋多き役。
    西島さんとの恋模様が
    ストロベリーナイトと重なって
    個人的には好きなポイント。

  • 3.8

    みなみさん2021/02/19 14:18

    またまた人間不信になりそうな映画だった。
    前回よりもサイコパスっぽい映像が何度も出てきて恐ろしい。
    でも目が離せない。面白い。

  • 3.6

    あかりさん2021/02/11 21:39

    ドラマ・前回劇場版から急に映像の質が上がった。。
    グロさとか暴力的な感じとか。
    佐藤浩一は渋くてかっこいいね!

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す