お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

制覇2

G

主演:小沢仁志、白竜。血の抗争は止むことはなく、さらに壮絶な戦いへと加速する。

本州中部の独立ヤクザがひしめき合う激戦区を侵攻するべく動き出した大阪難波組。難波組二次団体の新見組芹澤組は難波組と対立する中国主要ヤクザ組織、中国侠道結社と抗争。同じ頃、3万人軍団の巨大組織難波組三代目が死去。四代目跡目争いに勝ち、郷田(小西博之)が四代目に決定する。そんな折、新見組組長・新見が引退を宣言。新見の意思を継いだ新見組若頭近藤興行組長・近藤(白竜)と抗争の先陣を切った武闘派、新見組芹澤組若頭・武田(小沢仁志)は新道会を立ちあげるのだった…。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330

Vシネマ(任侠)邦画ランキング

制覇2の評価・レビュー

3.3
観た人
17
観たい人
2
  • 3.5

    djangoさん2019/04/02 21:56

    ヤクザ版大河ドラマ。
    2作目。
    筋が違う、筋が違う、言うてそれぞれ勝手なこと言ってる気もしないでもない。
    主要人物がバンバン消える。
    結構面白いんよね。
    これは毎日続けられそうだ。

    正直なこと言うと、ハズレ年の大河ドラマより遥かに面白い。
    この世界の日本は、治安が悪すぎて笑う。
    何人殺しても警察が来ないのはなんでかな~?

  • 4.2

    シネマドリンクさん2018/02/24 12:22

    制覇2

    🇯🇵本州中部地方


    前回、敵対していた牧野を殺し刑務所に入り刑期間近の4年が経っていた。

    芦澤組長が面会に来て主人公の武田に組を背負っていってくれと伝えられる。

    難波組から分裂した中部に参入してきた鵠心会。

    拡大を阻止する為、新しい組を立ち上げた主人公達の壮絶な生き様とのし上がりを描く。

    ◉85D点。クセになる男臭さと任侠世界!
    懐に入ってきた敵には容赦無い報復をする主人公の武田!恐ろしいやっちゃだねー。(笑)











評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    戻る