お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

制覇8

G

浜松を取り込んだ新道会 奴らが次に狙うは…近藤真、極道一代にのし上げる為、豪腕軍師・武田信八が日本制覇へと暗躍する

難波組新道会若頭・武田信八(小沢仁志)は難波組若頭補佐新道会々長・近藤(白竜)の命により、解散した天竜一家の浜松に新道会の支部を設立した。近藤が次に狙うのは天竜一家と親しくしていた兵庫・姫路の葛西組。その葛西組々長の葛西(岡崎二朗)は天竜一家若頭補佐の佐竹(羽村英)を引き取って組に迎えるが、佐竹は新道会への復讐の思いを募らせていた。その復讐心を利用して、葛西組壊滅を暗躍するものが現れ、佐竹を復讐へと唆すが…。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330

Vシネマ(任侠)邦画ランキング

制覇8の評価・レビュー

3.4
観た人
11
観たい人
2
  • 4.5

    djangoさん2019/04/14 23:23

    ヤクザ版大河ドラマ。
    8話目。
    過去作のキャラクターが出て嬉しがっていたら、レギュラーキャラに死人。
    戦争開始と同時に勝利する主人公。
    敗けた側の方が立派なんだけど、立派な人間じゃ勝てんよな~。
    勝てば勝つほど失っていくものもあるんよね。
    それがストーリーの良さ。
    正直、映画っていうよりドラマ。
    ここまで観たら、魅力にどっぷり。

  • 4.0

    シネマドリンクさん2018/04/09 21:42

    制覇8

    🇯🇵兵庫県姫路市🏯

    仁義なき国取り合戦が勃発し、全国制覇を狙う新道会。

    親の難波組には見切りをつけている事がハッキリしてきた今回のドラマ。

    静岡の天龍一家を取り、姫路の葛西組を取りに行く新道会。

    仁義を重んじる元難波組組長の弟郷田も絡み大きく揺れる抗争劇から目が離せませんね(笑)

    ◉81E点
    ★彡今回はさほど驚く事もなくアッサリしていましたが、これから日本が揺れる感じを示唆していて良かったです。


評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    戻る