お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

制覇3

G

全国3万人軍団の巨大組織のトップ殺害事件!この反動により全国で巻き起こる復讐は想像を絶する被害となる!!

難波組四代目射殺をきっかけに中日市を中心に勃発した難波鵠心抗争。近藤(白竜)、武田(小沢仁志)を擁する難波組新道会の圧倒的武力による報復は続き、鵠心会は危機的状態に陥るのだった。しかし、長期服役していた宿谷(中山一也)の復帰により巻き返しを図り、ついには抗争休戦にまで持ち込む。そんな両者の隙をつき、中日市制覇を目論む中日侠道結社は周辺組織を次々に吸収し勢力増強。日本極道界を揺るがす三つ巴の乱戦の火蓋が切って落とされた。

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330

Vシネマ(任侠)邦画ランキング

制覇3の評価・レビュー

3.5
観た人
15
観たい人
2
  • 3.9

    シネマドリンクさん2018/02/26 06:57

    制覇3

    前回は難波組の分裂をメインにした抗争だったが、今回は大人しくしていた中部地方での中でもめている、中日共同結社と難波組傘下の新道会の抗争がメイン。

    また愚連隊まで加わりさらに激戦区になる中部の行方は!

    ◉78E点。若干のパターンが出来上がってしまい、そんなに新鮮ではなくなってしまった印象。新しい流れが見たい。

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    戻る