お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

真・雀鬼7/さらば友よ、引き裂かれた麻雀

G

20年前に裏切った者は誰だ!? 心をバラバラに引き裂かれた若者たち。時を超えて今、麻雀勝負に挑む!

青田(原田大二郎)の引き合わせで、桜井章一(清水健太郎)は昔の学生麻雀仲間と再会していた。青田は親友の死の真相を知りたかったのだ。「お前は裏切り者だ」と桜井を疑う青田。すべては20年前に、大学生だった青田が若き日の桜井に声をかけ、強い学生雀士が集うアパートへ連れていったのが始まりだった…。

詳細情報

関連情報
原作:柳史一郎,神田たけ志 監修:桜井章一
音声言語
日本語
制作年
2001
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-11-05 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

Vシネマ(ギャンブル)邦画ランキング

真・雀鬼7/さらば友よ、引き裂かれた麻雀の評価・レビュー

3.4
観た人
13
観たい人
2
  • 3.3

    ゆんぶりっくさん2021/07/19 12:30

    桜井章一が若かりし頃に起こったある男の事故死にまつわる謎を追うミステリ要素がある本作。
    しかし蓋を開けてみれば別に大した事はないんで、ある意味麻雀を打つための設定以上でも以下でも無い感じ。
    過去の回想が中心ですが、板倉がいい味出してます。

    特出して好きなシーンはなく平凡な印象でした。

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す