お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

真・雀鬼11/奪われた死闘 片腕の代走屋

G

片腕を落とされ麻雀を打てなくなった男は、若者にすべての技を伝授する。雀鬼の熱き思いが胸を打つ!

ある日、桜井章一(清水健太郎)は、桜井を倒すことを目標としている城島(清水鉱治)という男に出会う。城島に一流の勝負師の匂いを嗅ぎ取った桜井は勝負を楽しみにしていたが、戦いの場に城島は現れなかった。城島の様子が気になった桜井は、彼がある裏プロの恨みを買い、片腕を落とされたことを知らされ…。

詳細情報

関連情報
原作:柳史一郎,神田たけ志 監修:桜井章一
音声言語
日本語
制作年
2002
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2014-11-12 15:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入330

Vシネマ(ギャンブル)邦画ランキング

真・雀鬼11/奪われた死闘 片腕の代走屋の評価・レビュー

3.7
観た人
10
観たい人
2
  • 4.0

    djangoさん2018/11/18 20:56

    桜井章一と戦うはずだった代打ちが、他の代打ちとのいざこざで片腕になってしまい、失意のどん底に落ちるところから始まり、偶然拾った若者を弟子にして、桜井章一との再戦を果たすストーリーだ。
    桜井章一の登場時間が他の作品より少ない。

    このシリーズは、U―NEXTの評価で平均☆4。
    高いお客様満足度を誇る。
    今作も、師匠と弟子2代に渡るリベンジ。師弟間の確執。分かりやすいストーリーで燃える展開に仕上げている。
    元AV男優山本竜二がゲスそうな役を好演。

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す