お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

あぶない刑事 リターンズ

G

港署の名物コンビ、タカとユージの活躍を描いたポリス・アクション。7年ぶりに復活した劇場版第4作。

横浜繁華街にあるクラブがフロアごと爆破された。その手口からユージは、5年前に逮捕したことのある爆弾マニアの唐木にターゲットを絞る。唐木を尋問したユージは、パソコンに入力されていた犯罪プランを発見した。それは、横浜銀行協会を襲い、頭取たちを人質に取ろうというものだった。タカとユージの活躍で人質は保護されたものの、身代金として用意された10億円は持ち去られてしまった。やがて事件の背後に犯罪集団ブレーメンの存在が浮かび上がる。彼らは更なる恐るべき計画を企てていた!

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
330
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

キャンセル

クライム・犯罪邦画ランキング

あぶない刑事 リターンズの評価・レビュー

3.3
観た人
948
観たい人
166
  • 3.3

    キネマ310さん2021/02/13 11:02

    急にまた観たくなって。本当は伊武雅人の防弾背広の2作目が観たかったが、妥協でコレ。相も変わらずいいね!あぶ刑事。今回は伊原剛志が敵です。右翼だかカルトだか、よくわかりませんがバーチャルフンドシを見せてくれます。あとエキストラの警官さんには、ロン毛長髪で髭の人とかいます。いいなあこの雑さ。笑 見直すと、改めてタカさんは良識人だと言う事がわかります。皆さまも、ぜひコロナ禍にはあぶ刑事。元気出ますよ。

  • 4.5

    ムービーたぬきさん2021/02/12 16:27

    前作から何年も経ち
    確かに歳はとった
    けど さらにダンディに
    もっとセクシーに
    歳を重ねるごとに色気が増していく2人

  • 3.0

    Minoriさん2021/02/09 01:54

    タカとユージのコンビがさすがすぎる。
    渋くてカッコいいのにコント感強くて面白い🤣
    エキストラの雑さは時代感じたな笑
    チョベリグ。

  • 3.5

    TakaIshikさん2020/12/06 17:34

    空撮で、当時開発中のみなとみらいを見て懐かしさを覚えた。

    そして、やっぱり薫が終始やかましいんだよなぁ〜。

    この回から日産から三菱にスポンサーが変わったのかな。流石に主役車両はアルファロメオ(パトカーで左ハンドル笑)だけど。

    関口宏の息子の学芸会っぷりが酷い。早めに俳優を諦めて正解。親の七光りでのゴリ推しでは…ねぇ?

  • 1.5

    越後屋さん2020/10/03 10:01

    TV放映時は警察官志望者が増え神奈川県配置希望者が増えたと云う程(真偽は知らんw)な人気作の映画第四弾目。
    タカ&ユージを久々に視たがやっぱりダンディ&セクシー+お茶目!
    確か今作は初観だが…まぁこりゃヒッドい!愉しい分しっちゃかめっちゃw
    「ブレーメン」なん野望はでっかいがやってる事はせせこましい謎の"宗教"組織やしミサイルやしwでバーチャル伊原剛志の白褌やし!
    前作で中条静夫はん亡くなったんやったね。小林稔侍新課長だがクセは強いがまだ頼んない感じ。
    まぁ全体的に「東映やなw」な感満載!

    愉しかったんじゃけど”純粋に作品”として捉えると…

  • 5.0

    かきあげ団団員さん2020/09/27 03:06

    普通に考えれば「柴田恭兵、舘ひろし、島崎和歌子」のトリオで捜査にあたるはずですが、なぜか和歌子さんは少ししか出演されていません。
    和歌子さん一人で捜査するスピンオフ作品の製作に期待です。

  • 4.0

    jokerさん2020/08/03 22:02

    人気シリーズ第4作。

    前作から7年ぶりということもあり、
    全体的に心地よい勢いを感じる。

    新しい課長には小林 稔侍さん、
    悪の親玉には伊原 剛志さんを迎え、
    今までのチームに層の厚みが増した。

    お馴染みのメンバーも健在で、
    1人1人の個性が色褪せずに面白い。

    アクションシーンはやはり見応えがあり、
    今でも興奮する瞬間が沢山ある。

    シリーズの中では、お気に入りの一作。

  • 2.8

    ナイトリッチさん2020/06/29 22:00

    ★神奈川県警の刑事・タカとユウジが、国家転覆を狙うカルトテロリストの陰謀を止めるために奔走する。

    #ちょっとくたびれたタカとユウジ、セクシーすぎる

    #トオルちゃん相変わらず可愛い。先輩になったのに絶対後輩の方がしっかりしてて愛しい

    #中条静夫、この前に亡くなってしまったのね。でも代役としてではなくて、新任の課長として小林稔侍が出てっていうのはとても良い

    #小林稔侍とても好きだから、次の課長がこの人か……!って嬉しかった。

    #カオルちゃんがめっちゃ強いの痺れたわ……可愛いし面白いし最高

    #宗教っぽさ強い犯罪組織に笑ってしまった。中学生の夢みたいな連中なんだもん

    #VR付けたら教祖がふんどしにシースルーの布で出てきたシーン本当なに???宗教ビデオ

  • 3.4

    しょっぴきさん2020/05/26 23:18

    2016年27本目@自宅
    3部作に比べるとやっぱりパワー不足と言うかそういう感じはあるけど、それでも要所で爆笑できるのはあぶない刑事のいいところ。

  • 3.3

    mitakosamaさん2020/05/22 19:10

    これ、酷すぎて逆に面白いんじゃ無いかって問題作。何処まで真剣で何処までふざけてるのか。とにかくムッチャクチャな内容だ。

    クラブでの爆破事件から端を発し、国際的なカルト教団の陰謀へと話が膨らむ。
    奇しくも96年とインターネット黎明期。インターネットを題材に扱うだけで斬新だった時代だ。

    まず、クラブ爆破の犯人をユージがカンタンに割り出しちゃう。爆弾に豆電球を使用するコダワリの犯人って…。
    その犯人から銀行頭取誘拐と爆弾での恐喝事件が発覚。

    それが全世界規模のカルト教団“ブレーメン”によるものだって。そこのリーダーが若かりし伊原剛志。
    タカ&ユージがたどり着いたブレーメンのアジトがスゲェ。ショッカーの秘密基地かよ(笑)
    VRで覗いて見ると、シースルーの伊原剛志がウロチョロしてる(笑)これ笑う所で良いんだよね⁇

    署内で確保している爆弾魔を勝手に連れ出した挙げ句、自殺されちゃっう超不始末。でもたまたま課長が居なかったからお咎めなしだネ。って、オイ⁈

    で、ロシアから輸入したミサイルを原発に当てるという強行を阻止。
    暴走するミサイルをタカ&ユージが操って、港署の中を突っ切っていくギャグ。一番の見せ場で笑いどころなのだと思うが、ショッカー基地のインパクトには負けるわ。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    戻る