お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

日本統一9

G

名古屋侵攻を果たす侠和会の進撃を食い止めんと結成した西日本睦会!広島、中国、四国の極道が立ちはだかる!

二代目山崎組若頭に就任した氷室(本宮泰風)は岐阜と滋賀に勢力を拡大し、さらに政財界にまでその名を轟かすのだった。しかし、広島極道・玄誠会との間に遺恨を残す事になる。そんな中、侠和会々長・工藤(白竜)の命により名古屋最大組織・重光一家の跡目問題に介入する氷室と田村(山口祥行)。暗闘する玄誠会との対立により氷室は多大な犠牲を払う事となる。秋本(哀川翔)らの助力により沈静化するも、関西の勢力図は大きく崩れていくのであった…。

お得なパック(2)

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

高画質(HD)
330
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

Vシネマ(任侠)邦画ランキング

日本統一9の評価・レビュー

3.4
観た人
155
観たい人
6
  • 3.4

    yaさん2021/09/19 01:49

    我慢するのも極道や。

    お前にしかでけへん仕事があるんやで。

    貴方のような人に出会えて幸せやったのう。

  • 3.0

    yaintさん2021/09/19 00:30

    発砲事件で捕まる人は真犯人じゃなくて身代わりなんだなと今回も頭に刷り込まれてしまいました。ついつい観てしまってますがドキドキハラハラ感はなく惰性のような気がしてきました。最後らへんに出てくる玄誠会の会長が青レンジャーだったと気づきビックリしました。そのうち、ゴレンジャー勢揃いするかもしれません。是非観てみてください。

  • −−

    るさん2021/09/17 18:44

    ひっそりと町田推せる〜とか思ってたのに
    ここにきてのムショ入りかいな、、、
    楽しいムショ生活してくれない限り当分出番ないんだね、、、
    斉藤みたいな感じでもいいからだしとくれな?

  • 3.5

    まつにいさん2021/08/01 04:05

    今回も目が離せない展開

    村本は残念だった
    でもやっぱりシントウカイのあの人ですよね?
    一瞬キャストがわけわからなくなりましたw

    最後の田村のアレ、どうなるか…

  • 4.1

    えりみさん2021/05/23 05:40

    完結したらみようと思ってた極道映画シリーズ(2020年時点で42💦まだ全国統一出来てない)がやっと14までWOWOW放送📺😆
    ネオVシネ四天王の2人
    本宮泰風(もとみややすかぜ)
    山口祥之(やまぐちよしゆき)
    がコンビで主演。
    「Vシネマ四天王」の内3人(哀川翔、小沢仁志、白竜)も出演😆😆
    ダイジェストがあるので途中からみても無問題。まだ5分で収まってる🕐

    前回は過去映像使い回しでお茶濁したけど、遂に哀川翔がちゃんと出演♪😆
    ほんで過去に京都の信闘会会長として出てきた松田優が、別人(今回は侠気溢れるイイ漢)で登場(またすぐ死ぬけど😰)。
    最大のサプライズは川谷(小沢仁志)の嫁が披露される(宮内知美)😲
    バーテンドレスやらせてるが一言も喋らんかった🥃
    「わしホモちゃうで😎」
    怪しい、偽装結婚ちゃうか(そういう話ぢゃない😛)

    今回は名古屋が舞台に。
    博徒の三代目重光一家
    ダックテイルの若頭(こいつも信闘会編に出てた?)に楯突くムキムキマッチョ若頭補佐の大沢(松田優)
    前回の岐阜柳ヶ瀬連合会会長と今回の名古屋のダックテイルは広島玄誠会の福本(松田ケイジ)の子飼い。
    きな臭い🤔

    二代目侠和会本部は三代目重光一家の跡目を注視、本部執行部に三代目重光一家若頭補佐遠藤と兄弟分がいたので、花田(ダックテイル)下ろしを画策。

    川谷は氷室(本宮さん)に山崎組を継がせ本家執行部入りを計画
    名古屋の件は甥っ子ケンタに任せろ、と。
    これが大きな問題に😣

    哀川翔の保釈祝いと三田組二代目襲名祝い🎊
    名古屋には入るが、丸神連合(水神会系の筒井)には手は出さないと一言断りを入れる氷室、義理堅い😏

    氷室がウマいコト画ぇ描いているのに
    伯父の心、甥っ子知らず😰
    何故か高知の酒(久礼)でケンタを諌める町田。
    得心したと思ったところに柳ヶ瀬連合会がカチコミに来て🔫町田は長期離脱😱
    報復せな😠という時に、また九州から梅宮辰夫が出てきて(過去映像使い回し)手打ちに。
    上からの指示で氷室が辛抱することに😣
    田村は更に必死で辛抱🤬
    なのに😨ケンタが柳ヶ瀬連合会長を狙い、その上丸神連合の筒井とも構える最悪の事態🤯
    まさかのヘタレ若宮が、まさかの指詰めて筒井を収めてくれるとは😆
    でもケジメがと、氷室が甥っ子の盃割って破門に🙅
    至誠会(梅宮辰夫)には工藤会長と川谷が手打ち破りの詫び入れる破目に😞
    これだけは終わらず、
    ケンタはダックテイルをヤるつもりが、
    ムキムキマッチョ大沢がダックテイルを殺すのを手伝う格好になってしまい、更に川上が罪を被りまたまた離脱😣

    北仁会会長も「ヤクザやめる」ていうた途端けっこうエグい死に方😱🔪
    ヒョーン(兄貴)😭て在日ネタで更に泣かせに😭😭
    「オヤジは虫けらちゃうど」
    またしてもタイミングの悪いケンタ😰

    氷室が単身、大沢のトコへ
    大沢は自分でケジメをつけ、総長も納得。
    重光一家は遠藤が継承、二代目侠和会が後見人となり傘下に収めた。
    広島玄誠会率いる12団体が反侠和会連合、西日本睦会を結成。
    新たな抗争の予感😖

    氷室が改めて秋本(哀川翔)に詫び入れ、仲直りしている頃…
    田村が報復の滅多刺し😱
    ご執心のママ(川村りか)が
    「氷室さんもご家族いらっしゃるのね」
    せやった!!けど最近全く出てきてないよね😓

  • 3.5

    芹沢由紀子さん2021/02/22 14:30

    自分のマイページをまずはこの「日本統一」1色に染めようとして頑張って視聴し続けてるんですが、なんかこんかいはいろいろすごい。
    かつて信闘会のボンだった人が、今回大沢っていう別の役でまた出てる!
    主人公の嫁のキャスト交代に次いで衝撃やわ~
    一瞬また京都の話?なんで?って混乱してしまった。
    この大沢って男がいい感じに氷室たちと絡んでくるんだが、1話でサクッとお亡くなりになるので、もったいないという感じ。
    相変わらず梅宮辰夫、お元気な姿うれしい。

    町田ってメガネの部下が結構好みのタイプだったので、ムショに収監されて出番が無くなり残念。

    この話に、とある焼き肉屋の朝鮮人兄弟のエピソードがあるんだが、なかなかいい話で、実話っぽいな、と感じる。
    このころから、広島の福本の存在感がちょくちょくおっきくなってくるのだな。
    若宮が指詰たり、若宮の存在感もすごい。
    もうこれはレビューって内容ではなく、自分の忘備録みたいになってる。すいません。

  • 3.2

    あさん2021/02/13 18:12

    ながら見なんてするもんじゃないな、携帯触りながら見てるとたったワンシーンでも何が何だか分からなくなってる。😀

  • 3.5

    グッチーさん2021/02/08 20:26

    前作で、統一に向けた足掛かりとして、岐阜等に進出していきましたが、今作は名古屋が中心になります。
    名古屋の跡目を巡る、神戸と広島の争いが話の中心です。

    ラストには、新しい敵として、広島を中心とする反侠和会連合のような組織が現れるので、やはり今後の展開が気になります笑

  • 3.5

    ちいさんさん2021/01/09 12:11

    氷室の部下や協力者が、次々と逮捕or死んでいって、今までで1番切ない回だった気がする。

    田村、秋本の2人はやっぱり格好いい。

  • 3.4

    ピロピロさん2021/01/04 23:16

    名古屋の組と対立していくお話

    「他所からきて人の米びつに手を突っ込んどるもんが日本中でのさばっちょる」

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す