お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

日本統一17

G

広島の叛逆が侠和会の逆鱗に触れる。放たれた工藤の子らが暴れ出す!激動の大ヒットシリーズ第17弾!!

福井の坂下組組長・坂下を仕留めた氷室(本宮泰風)だったが、侠和会会長・工藤(白竜)襲撃の黒幕が、二代目西日本睦会会長・福本(松田ケイジ)であることを川谷(小沢仁志)から知らされる。侠和会は西日本睦会へ宣戦布告を掲げる。名古屋・岐阜、京都、北陸を傘下に治めるべく、川谷の命により氷室たちが動き出す。しかし、岐阜を治める土岐組組長・土岐は盃兄弟である坂下殺害が侠和会の暗躍と知り、侠和会への抵抗を始めるのだった…。

お得なパック(2)

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

高画質(HD)
330
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

Vシネマ(任侠)邦画ランキング

日本統一17の評価・レビュー

3.3
観た人
122
観たい人
8
  • 2.8

    yaintさん2021/10/25 00:36

    しばらく「日本統一」お休みしてたら、えらいことです。あと8日でアマプラ見放題が終わる模様です。どこまで頑張れるかわかりませんが、見れるとこまで見ようと思います。私と同じく道半ばの方は、急いで観てみてください。ちなみに、中身は、広島の福本がグタグタです。

  • 3.5

    ピロピロさん2021/09/16 20:08

    福井は収まったもののついに広島の西日本睦会と全面的に争うことになるお話

    「俺はお前の為に死ねる、お前は俺のために死ねるか?」

  • −−

    アラツさん2021/08/19 00:42

    哀川翔が喋る時、マックスでエコーかかってるだろ。

    あと過去の指詰めルールは厳守するのに
    役者足らなくて鬼ローテしてんの好き

  • 2.7

    芹沢由紀子さん2021/04/01 13:54

    16といい、17といい、夜の繁華街や酒場が一切でてこなくてですね、
    ほぼほぼホテルかがらんとした事務所での話し合いのシーンばかり。急に臨場感がなくなった。
    外ロケも激減。どうなってるの?このころまだコロナじゃないでしょ?予算なさすぎ。
    制作サイドはヤクザもののVシネマ作ってるという自覚を持ってほしい。

    土岐と高坂の絆はアツくて見ごたえがある。ガチムチ同士だしいいコンビだね!
    土下座する北村に、氷室の怒りが発動!かっけえ~!

    悠人にあげたネクタイまだしてるから、もしかしてペアなのか?なかよし~

    しかし、どこも談合ばかりしていてアクションが少なく、つらくなってきた。シナリオだけが頼みの綱。

  • 3.5

    グッチーさん2021/02/21 09:04

    前回は少し盛り上がりに欠けましたが、今作では今までのようなどんでん返し的な展開もあり、なかなか面白かったです。

    展開的に、西日本睦会への怒りが溜まるようになっているので、どのように気分を晴らしてくれるのか次回が楽しみです。

  • 3.4

    ジニョクさん2021/01/24 14:38

    これまであちこちの配信で観れていた『日本統一』ですが、Amazon primeでの配信が現在ストップ?!

    いつから?
    うちの地域だけ?
    「このビデオはご利用できません」
    と出てしまう😨

    数少ない統一ファンがますます減ってしまうじゃないか💦


    さて、我らが神戸、俠和会。
    氷室はやっぱ凄い!
    あの若さで名古屋の親父衆をコロッと参らせてしまった!
    やっぱ喧嘩シーンがちゃっちいので、頭脳戦を観るのは小気味良く楽しい!
    いつの間にか名古屋、岐阜、京都、北陸を傘下に入れてしまったゾ。

    来週は憎っき広島、福本会長を惨殺か!
    あいつは命ないだろなぁ〜!
    奴の首を工藤会長の前に差し出して頂きたい!


    今回の気付き☆
    フォロワーさんのご指摘通り、皆さん相変わらずスマホを裸のまんま、お使いになっている。
    心なしか最初に見た時のピカピカ感がなくなっている気が😅

    田村が「このネクタイくれよ」と笑いながら奪った氷室のブルーのネクタイ。
    そのあとも氷室はそのネクタイつけていた笑
    来週の氷室のネクタイを確認するのが秘かな楽しみ😋


    ところで現実のヤクザ界には「オラオラ詐欺」とゆうのがあるそうな。
    派手にトラブル起こして逃げてる若い衆がどこぞの組に「組員にしてくれ」と言ってくる。
    組員になったら匿って貰えると思っているらしい。
    んで、抗争が勃発しそうになると、いつの間にかトンズラしているんだとか(「ヤクザライフ」より)

    どこの世界も詐欺だらけ。
    騙されちゃいけませんぞ!

    んじゃ、また!
    来週のヤクザ曜日にね!オッス!

  • 3.4

    ぱやぱやさん2020/09/04 14:13

    面白かったけど、まだ福本関連の話がまとまりそうにないな
    長引いてる

    でも相変わらずのテンポ感

    田村がいいキャラになって、ますます観やすくなってきてる

  • 2.8

    幕のリアさん2020/05/05 18:11

    名古屋弁を巧みに操る役者を使わないとな。
    ローカル味が足りんくてイカンわ。

    いよいよ田村が直参に。
    田村が笑うシーン和む。
    「このネクタイ貰うわ」
    アドリブかな。

    〜〜

    今日の一曲

    名古屋編
    出るわけないけど呂布カルマ級の新人を抜擢するなど努力を

    https://m.youtube.com/watch?v=onTKv0A44PA&t=17s

  • 3.2

    キミシマユウキさん2020/04/04 23:02

    ‪いよいよ名古屋統一への王手!‬
    ‪名古屋極道はよそもんを受け入れない代わりに潔くてカッコイイ!‬
    ‪そしてようやく田村も侠和会の直参になって出世!!‬

    ‪内輪もめとか岐阜とかゲーム・オブ・スローンズみたいに勢力図が複雑になってきた…🙄‬

  • 3.0

    マサさん2020/02/15 19:59

    前回の福井の流れで岐阜と名古屋がざわつく!いよいよ、西日本睦会との抗争が本格化するのか!?名古屋、岐阜は収まるところに収まったけど、東北や関東でも火種がくすぶる。九州は手付かずだし、まだまだ日本統一の道は遠し!氷室はまた出世しました。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る