お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

日本統一47

G

首都進撃―ついに東京に乗り込む侠和会丸神会・東友会の二大勢力が氷室・田村の行く手を阻む

毒舌タレントの海老島(松澤仁晶)はテレビ番組で右翼への発言で政治結社から目を付けられてしまった。川谷(小沢仁志)は海老島の事務所の社長・神崎(間慎太郎)から仲裁を依頼され、氷室(本宮泰風)は堀井(工藤俊作)経由で政治結社の代表・児嶋(西村秀人)と話をつける事に成功した。今回の件で、氷室との繋がりが出来た海老島は調子に乗って、八王子のキャバクラではしゃいでいた。キャバクラのケツ持ちをしていた八誠会の村山(デビット伊東)は海老島を袋叩きにして店から追い出そうとするが、氷室の名前を出してケンカを仕掛けてきた。その情報がすぐに侠和会本部や氷室の耳に入り、今回の仲裁を長谷川(大山大介)が志願した。長谷川は東京進出の足掛かりの為、気合が入ってしまい海老島を問い詰め脅しを掛けた。怖くなった海老島は侠和会から寝返り八誠会へ助けを求めてしまう。

詳細情報

関連情報
製作:田邊清和(スターコーポレーション21) 企画:ライツキューブ エグゼクティブプロデューサー:鈴木祐介(ライツキューブ) プロデューサー:服巻泰三 撮影:岡雅一 照明:大町昌路 録音:沼田和夫|山口勉|中村雅光|治田敏秀 衣裳:荒川小百合 メイク:坂口佳那恵 美術:YUKI ガンエフェクト:浅生マサヒロ 技闘:玉寄兼一朗 制作担当:橘慎 助監督:山鹿孝起 音響効果:藤本淳 選曲:藤本淳 編集:恒川岳彦 VFX:恒川岳彦 制作:ソリッドフィーチャー 製作:スターコーポレーション21 発売元:スターコーポレーション21 販売元:ライツキューブ
音声言語
日本語
制作年
2021
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2021-11-01 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入2,200円~

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

Vシネマ(任侠)邦画ランキング

日本統一47の評価・レビュー

3.8
観た人
8
観たい人
13
  • 4.0

    グッチーさん2021/10/20 08:22

    いよいよ始まった侠和会の東京進出。

    いきなり長谷川に不幸がありつつも、なんとか東京進出の糸口を掴んだかというかなり続きが気になるところでまた次回。
    (最近は本当に「プリズン·ブレイク」並みに次が気になるところで終わるような気が笑)

    新しく登場してきた新勢力の東友会と丸神会を交えつつ、日本統一を目指す侠和会がどのように東京を落とすのか、いよいよ最終章のような感じでクライマックス感が半端ない出だしでした。

  • 3.6

    ムーンライトさん2021/09/28 23:15

    東京進出が始まったか!
    っていきなり48が待ち遠しい
    予告見ちゃったけどネタバレ嫌いな人は止めたほうがいいですw

  • 3.6

    GufuGelgoogさん2021/09/28 18:51

    ブルーレイ購入観てすぐ転売

    友達も喜んでくれた

    以下ネタバレ注意

    東京進出がガンガン始まるかと思ったが

    プロローグ的な感じで不完全燃焼

    48にきたい

  • 3.8

    Hirokiさん2021/09/25 20:30

    首都進撃!

    いきなり右翼と話つけちゃう氷室の貫禄。かっこよすぎた。

    まさか三流芸人が首都進撃の足掛かりになるなんて。あのアホ芸能人役の俳優さん、ほんとまともな役やってるのみたことないな…笑

    丸神会はあくまでも関東で、東京には銀座・東友会がいたんだったな…出所したイケイケの風見が新しい風を吹かせてくれそうで楽しみ!

    「長谷川、急げ」でおなじみ、氷室の運転手だった長谷川がついにメインの話ですか…涙
    どんどん活躍していく山崎一門の仲間たちをみて焦る長谷川…わかる、わかるよ…

    銃口は誰に、長谷川の命は、そして川谷会長の助っ人は。はー続き気になる…2ヶ月待てないよ…

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る