お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

日本統一35

G

過去の因縁が新たな闇を照らす。【博徒vs神農】東北を舞台に因縁の対決が幕を開ける―

舎弟頭の馬場(桑田昭彦)の生存に驚く侠和会の幹部たち。退院して、すぐ幹部会に参加した馬場は川谷(小沢仁志)に植木(永倉大輔)を弾いた「みちのく一家」への報復を止めるように願い出る。馬場は昔みちのく一家の総長・春日巳代松(渡辺哲)に助けられた恩があり、今回の件を収めるように氷室たちにも頭を下げる。氷室(本宮泰風)は春日に直接会って話そうとするが春日の頑固さ故、弾かれた張本人の植木でさえ気が進まなかった。春日の家に出向く氷室と田村(山口祥行)、そこに植木を弾いた河本がいた。春日も状況を把握しており、河本を怒鳴り散らしていた。激高する春日はみちのく一家が所属している極山会から脱退することで今回の件を済ませようとする。呆れる氷室と田村。春日の暴挙を止められるのは一体!?

お得なパック(1)

詳細情報

シェア
お気に入り
この動画は《無料》で
ご視聴いただけます

キャンセル

Vシネマ(任侠)邦画ランキング

日本統一35の評価・レビュー

3.5
観た人
79
観たい人
12
  • 3.5

    07さん2021/08/26 17:26

    続きが配信されてたので日本統一再開中。

    いよいよ田村も肩書きついたし。
    東北シリーズになっていくのかしら。

    今回の小ネタは
    ヒロシです
    でした。

    2021-236

  • 3.0

    マサさん2021/06/27 22:36

    みちのく一家が物語の主役に!復活したあの人は今後また物語をかき回しそうな気配。春日総長の一騎討ちの場面は俠和会の強面の皆さんが優しさ前回でバックアップ!久々にちょっとほんわか出来る話だった。ん?最後にヒロシさんが出てきたが今後も出るのか!?

  • 3.5

    GufuGelgoogさん2021/06/13 14:31

    Netflixでは34話まで見放題

    それ以後は無いのでdTVを月650円で

    契約 39話迄は見放題 

    それ以後は有料

    またアマプラやTSUTAYAと比較して

    1話あたりどちらが安いか?

  • 3.0

    グッチーさん2021/05/02 16:49

    Netflixに続きが上がらないので、思わずレンタルに行ってしまいました。

    今作はそこまで侠和会対丸神会の本編には繋がらないような感じで、気楽に見れる回でした笑

    ただ、かつて死んだと思っていたあのキャラの復活とか、辰巳・菊村コンビのいつもの抗争を煽る感じとかは健在で、その辺りは今後の展開に繋がってくるのかなぁという感じです。

    それにしても、今回は本当に三田会長がかっこよかった笑

  • 4.0

    ゆうまさん2020/12/21 23:38

    だいぶ、ギャグ回だったw
    最高!!
    やっぱ、ヒムロ・タムラコンビの掛け合い最高!

    2020年 No.171

  • 2.8

    幕のリアさん2020/08/14 21:09

    東北の親分さんの侠気譚。
    ようやく無料開放のパート35は随分厳しいユルユル回。

    あのヒロシも登場。
    カメオか⁈

    〜〜

    今日の一曲

    団欒シーン
    話題は人生劇場とエマニエル夫人

    City Connection
    Emmanuel

    https://m.youtube.com/watch?v=YPcXV5m-jFE


  • 4.8

    Hirokiさん2020/05/15 22:06

    馬場の叔父貴ーーー!!!

    進友会とバチバチのみちのく一家・総長の春日登場。尋常じゃねぇレベルの頑固ジジイ。

    氷室蓮司もぶったまげるレベルのとんでもねぇ総長。三田会長も納得するレベル。敵味方関係なく惹かれる本物の侠。

    こ、こここれはギャグ回なのか…!?!?

    戦争寸前だってのに何故か軽いノリ。そしてノリノリの山崎一門。でも好きなんだよなーウキウキの山崎一門の姿!笑

    春日と塚原の果たし合いシーン最高!
    陰ながらサポートする山崎一門の「殺しちゃっていいすかね?」「一応一般の人だからな…よく考えろ」とかカッコいいシーンなのにゲラゲラ笑った!

    田村さん本部長就任おめでとうございます!

    芸人のヒロシが「ヒロキです…」って出てきてなんとも言えない気持ちになりました…

  • 3.5

    キミシマユウキさん2020/04/18 12:56

    ‪抗争が落ち着いてちょっとほのぼの編‬
    ‪渡辺哲やら芸人のヒロシやら戦隊シリーズのヒロインだった子やらゲストも謎に豪華!‬

    ‪このシリーズには珍しく1話完結でほっこりできるラストも良い(笑)‬
    ‪最近的屋のたこ焼きとか食べてねぇなぁ〜🐙‬

  • 3.1

    Thomasさん2020/01/25 13:39

    これまでと違った展開に若干の違和感はあるが、新鮮で良いかもしれない。このシリーズには珍しいエンディングも新鮮。
    名優渡辺哲の出演もいいが、その嫁役の奥仲麻琴が可愛い。

  • 5.0

    閉鎖中さん2019/12/09 00:11

    今回も日本統一は魅せてくれた。
    この「ニットウ」はある意味、社会問題を投影したストーリー展開をする回があるけど、今回は老いてなお・・・という感じだろうか。
    今回、渡辺哲さんが素晴らしい演技を魅せ、かつエンディングも非常に珍しいホッコリさ。
    そして、冒頭近くで死んだと思われたあの方は・・・!
    まだまだ続いてほしい長寿シリーズ、次巻も楽しみだね!

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました