お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

ご注意ください

※本編には過激な映像が含まれておりますので、ご注意下さい。

日本統一42

G

裏切られた絆―

氷室は関東進出の先駆けとして四代目山崎組相談役・川上章介を侠和会の直参として昇格させた。そして、藤代組の霊代として氷室が川上に盃を交わす意向を決め、田村は早速同じ横浜である丸神会の中森に藤代組の継承盃の案内を叩きつけた。一方、氷室は糸中建設と提携関係にある広川観光が再開発を進めている茨城の土地が何者かの策略によって丸神会の関連企業の手に渡ってしまっている件の真相を突き詰める為、茨城の東龍会へと向かう。

詳細情報

関連情報
製作:田邊清和(スターコーポレーション21) 企画:ライツキューブ 営業統括:鈴木祐介(ライツキューブ) プロデューサー:服巻泰三 撮影:岡雅一 照明:山口峰寛,蟻正恭子 録音:沼田和夫 衣裳:荒川小百合 メイク:坂口佳那恵 編集:恒川岳彦 制作:ソリッドフィーチャー 製作・発売元:スターコーポレーション21
音声言語
日本語
制作年
2020
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2021-01-01 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

Vシネマ(任侠)邦画ランキング

日本統一42の評価・レビュー

3.7
観た人
19
観たい人
2
  • 3.5

    グッチーさん2021/06/12 09:37

    侠和会の関東進出で、ついに本格的な抗争が始まる感じです。
    前哨戦は茨城の地面師が絡んだ利権争いです。

    迫田組が中々強敵な感じで、氷室との騙しあいで、状況が2転3転して中々楽しい内容でした。

    今まで、氷室のライバルは秋本とか鶴見とかいましたが、迫田が一番強敵になっていきそうな感じですね。

  • 3.7

    Thomasさん2021/04/04 20:14

    関東進出が始まった新展開。
    気づいたら音楽もいつの間にか新しくなっていた。
    迫田と岩尾が今後どう侠和会と絡んでくるか続編が気になる。

  • 3.7

    キミシマユウキさん2021/03/05 13:41

    関東進出に改めて動き出した1作。
    長らく棚上げになってた川上が直参になったり、氷室と田村の友情が久しぶりに試されたり、シリーズならではの魅力がタップリ‼️
    そして敵側とはいえ中野英雄演じる迫田の漢気が溢れていてカッコイイ。このキャラは生き残っていて欲しいな…(笑)

  • 3.8

    Hirokiさん2020/12/30 00:47

    氷室自ら動く事が多くなって初期の頃の感じを思い出したというか、極道モノらしさが増してきたというか。いい感じです。

    川上がついに直参に!あの盃の儀式久しぶりにみた笑

    名古屋、横浜、茨城で侠和会の関東進出をかけた攻防が繰り広げられてるのに、山崎一門が動いているせいかなんかこじんまりして好きなんだよね。

    若手のハイローみたいな話が入ってきたり、迫田組の若頭・岩尾がグイグイ出てきたり、次がどうなるのか楽しみだ!

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    戻る