お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

日本統一43

G

戦いの火蓋は切られた―

二億円の輸送中に何者かに襲撃される虎たち。氷室たちの追撃により難を逃れたが、土地の所有権は地面師・内野デイブの手に渡ってしまった。氷室と田村は迫田組の岩尾が絡んでるとにらみ、丸神会の沖田に探りをいれる。

※本編には過激な映像が含まれておりますので、ご注意下さい。

詳細情報

関連情報
製作:田邊清和(スターコーポレーション21) 企画:ライツキューブ 営業統括:鈴木祐介(ライツキューブ) プロデューサー:服巻泰三 撮影:岡雅一 照明:山口峰寛,蟻正恭子 録音:沼田和夫 衣裳:荒川小百合 メイク:坂口佳那恵 美術:YUKI 編集:恒川岳彦 制作:ソリッドフィーチャー
音声言語
日本語
制作年
2020
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2021-03-01 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

Vシネマ(任侠)邦画ランキング

日本統一43の評価・レビュー

3.4
観た人
46
観たい人
12
  • 3.0

    幕のリアさん2021/09/30 00:37

    茨城の地面師ネタを中心に繰り広げられる氷室と迫田の謀略戦。
    確か「凶悪」の先生も地面師じゃなかってかな。
    白石和彌の映画じゃなくて、原作ノンフィクションのみお勧めします。
    北関東の胡散臭い話は漏れなく面白いし、その辺の実話を下敷きにした脚本であるのは間違いないと思う。

    〜〜

    今日の一曲

    The Union Underground -
    Across The Nation ( WWE Tribute )

    https://m.youtube.com/watch?v=F1T5rcdi8Ao

  • 3.3

    07さん2021/09/04 15:12

    サブスク配信分観終わってしまった。
    気になるところで。

    時々あるわちゃわちゃシーンも良いですよね。
    虎の頭弱いとことかで癒されて、パリッと締める。

    2021-247

  • 3.5

    グッチーさん2021/06/12 09:43

    かつての藤代組が分裂してしまったため、バラバラになった3人の若手たちの友情が今作からのテーマになっているような感じですね。

    母のため仕方なく、友を裏切る感じがちょっと切ない内容です。

  • 3.7

    Thomasさん2021/06/06 17:43

    シリーズ43作目にして、全く飽きさせない展開が素晴らしい。
    今作岩尾のワンショットがいつもより多かったが、中邑真輔に似てるよな〜。
    そして、相変わらずラストの作りで続編の期待値が爆上がり。

  • 4.2

    Hirokiさん2021/03/23 21:04

    やっぱこれだね。不完全燃焼に終わった週末の韓国映画攻めのなんともいえない気持ちを見事に一蹴!

    もう43ですか。ここまで追ってくると冷静になんてみられないっすよ(かなり序盤からドップリ感情移入して全然冷静じゃないが笑)

    茨城の土地を巡る円神会、いや岩尾との頭脳戦もいよいよ佳境。

    迫田もかっこいいけど、やっぱり氷室だな。糸中の二代目社長もなかなか魅せてくれる。若手の動きも相変わらず気になる!次でどうやらその辺動きそうだし、見逃せない。

    最近読み終わった『ドンケツ』もそうだったけど、極道モノって心の掴み方だったり交渉術だったり、意外と参考になるんですよね。泰風さんがなんかのインタビューで「サラリーマンの方にみてほしい」って答えてたのにも納得。腹に一物抱えた社会人には刺さるんですよこれが。

    この人の為なら命張れる。そんな人について行きたいし、なりたいっすね。

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る