お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

日本統一48

G

侠たちの報復

八誠会、村山理事長の手によって重体の身となった長谷川(大山大介)。氷室(本宮泰風)は八誠会会長の沼田(嶋大輔)を拉致し問い詰めるのだが、何者かの銃弾によって沼田が狙撃されてしまう。田村(山口祥行)は、沼田を狙ったのは丸神会の沖田(軍司眞人)か、あるいは迫田組の岩尾(根岸大介)ではないかと勘繰るが、氷室は腑に落ちない様子だった。一方、意識の戻った長谷川だが、その予断を許さない状況に氷室、田村ら山崎一門の面々は、八誠会潰しに動く。戦争準備をする侠和会。一方八誠会も徹底抗戦の構えでいた。しかし、侠和会会長の川谷(小沢仁志)は氷室に告げずに、八誠会の裏で暗躍する東友会との東京進出を賭けた戦いに策を巡らすのだった―。

詳細情報

関連情報
製作:田邊清和(スターコーポレーション21) 企画:ライツキューブ エグゼクティブプロデューサー:鈴木祐介(ライツキューブ) プロデューサー:服巻泰三 撮影:岡雅一 照明:大町昌路 録音:沼田和夫|山口勉|中村雅光|治田敏秀 衣裳:荒川小百合 メイク:坂口佳那恵 美術:YUKI ガンエフェクト:浅生マサヒロ 技闘:玉寄兼一朗 制作担当:橘慎 助監督:山鹿孝起 音響効果・選曲:藤本淳 編集・VFX:恒川岳彦 制作:ソリッドフィーチャー
音声言語
日本語
制作年
2021
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2022-01-01 10:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入2,200円~

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

Vシネマ(任侠)邦画ランキング

日本統一48の評価・レビュー

3.6
観た人
6
観たい人
7
  • 3.0

    グッチーさん2022/01/04 08:31

    八誠会との抗争をきっかけに、八王子への進出を図る侠和会と、その動きを阻止したい丸神会、暗躍する東友会という前回からの構図のままでちょっと停滞した感じでした。

    会長の助っ人として謎のハッカーたちが出てきますが、まだまだ腹のなかが分からず、これから色々と明らかになるのかなぁという感じでした。

    昔までだったら、八誠会くらいだったら2話くらいで壊滅していたと思いますが、東京進出のここにきて中々しぶとい粘りを見せるので、侠和会が23区内に入るなんてまだまだ5~6本先かなぁと笑

    全体的に、盛り上がっているのか停滞しているのかちょっと微妙な感じで、昔みたいにサクサク進んでいくストーリーが懐かしいなと思いました。

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る