お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

日本統一34

G

抗争終結―。ついに対峙する、氷室と三田。流れるのは血か、それとも・・・。

丸神会による侠和会壊滅作戦に会長の川谷、若頭補佐・田村悠人の逮捕を受け、追い詰められていく氷室蓮司は、丸神会と癒着のある関根内閣転覆のため、対立候補の石田元幹事長を次期総裁選で支援し、丸神会の陰謀を阻止しようとする。石田は手始めに青森で拘束されている平川を釈放を公言。翌日釈放となるが、三田一家総長・辰巳の命により平川暗殺が実行される。間一髪で難を逃れるが、平川を庇った植木が昏睡状態に陥ってしまう。平川は今回の件で責任を感じ、侠和会の脱退を願い出るのだが・・・。残った幹部たちに今回の作戦を話す氷室。その眼差しにはある覚悟が表れていた。

お得なパック(1)

詳細情報

シェア
お気に入り
この動画は《無料》で
ご視聴いただけます

キャンセル

Vシネマ(任侠)邦画ランキング

日本統一34の評価・レビュー

3.5
観た人
81
観たい人
10
  • 3.0

    マサさん2021/06/19 09:58

    おおー、ついに氷室と三田会長がご対面!緊張感が画面からビシビシ伝わってくるぜ~!頂上作戦をあんな形で終息させるなんてさすがの策士ぶり。しかし丸神会もこのままじゃ黙ってないでしょ。話が一つ収まったと思ったら、ラストシーンであの人が!?マジか!?

  • 4.0

    kudopanさん2021/06/16 18:38

    1本1本すべてレビューするとFilmarksが任侠まみれになるのでここまでの感想を一気にこれ一本で(笑)

    哀川翔との因縁を伏線として長く大切に温めてきて、でも哀川翔ずっと服役してて出てこなくて、「ギャラが高いんだろうなぁ、終盤の大活躍まで温存してるんだろうなぁ」と思ったらそのまま癌で死んだことになっていきなり死体で現れて草。

  • 3.5

    グッチーさん2021/03/18 12:19

    侠和会と丸神会の東西対決の第一ラウンドもこれで終了といった感じです。

    権田の最後や、三田会長の拉致、そしてラストに植木の病室に登場するあの人物など、見所満載な内容で、時間があっという間でした。

    次回からは、三田会長と氷室が直接語ったとおり、国家権力を使わない、直接的な抗争をが始まると思われますので、早く続きを見たいですが、Netflixは34までしかないので、またレンタル店通いが始まりそうです。

  • 2.8

    幕のリアさん2020/06/27 23:10

    総裁選まで絡む展開。
    男と男の決着やいかに。
    どっちらけメソッドに戸惑いは隠せない。
    死んだ権田も浮かばれんぜ。

    〜〜

    今日の一曲

    無料配信分コンプリート。
    有料レンタルの手順知らないから残りも無料開放して欲しいな〜
    フリー、フリー、セッゼム フリー♪

    Sting - If You Love Somebody Set Them Free

    https://m.youtube.com/watch?v=LSGl3d4KOMk

    今見ると悪い冗談かと見紛うコラージュ。
    当時は斬新としか映らなかったはずなのに。

  • 5.0

    きたのさん2020/05/11 00:37

    悲しみに暮れる丈治の後ろ姿が切なかったな。
    田村、蓮司のこと好きすぎない??
    おっさんずラブじゃん。

  • 5.0

    Hirokiさん2020/05/09 18:46

    有吉のラジオ効果で盛り上がってるみたいで嬉しい!この最高のシリーズをもっと沢山の人達にみてもらいたいです。

    話聞いてたら居ても立っても居られなくなったけど、レンタル屋に行くのはちょっとしんどいので課金。笑


    権田ーーー!!!


    カチコミかけられても頂上作戦で身動きがとれない侠和会。ついに最終手段であの男が動く。

    何かは明かされずそわそわする幹部たちに「信用して大人しく待とうじゃねぇか。」と平川。「泥は山崎一門で被る。これ以上聞かんでくれ。」と中島。会議室でこんなアツい展開がみれる映画はそうそうないぞ。

    ピリピリの丸神会と三田会長の何ともいえない表情が辛い。




    以下ネタバレ




    抗争終結。ついに対峙する氷室と三田。

    気づいたら泣いてたよね。権田の墓の前で手を合わせる川谷会長。さしてた傘を会長に手渡して、もう一つの傘は手に持ったままささない。細かい仕草だけど、グッとくるんだよなー丈治。言葉は交わさずただ氷室の肩をポンと叩く会長のあの感じもあー最高!

    会長と姐さんに気を使って「お前ら焼肉行くぞ!」と焦る氷室のあの感じ好き。氷室と田村のイチャイチャも復活。笑

    最高の回でした!

  • 3.6

    キミシマユウキさん2020/04/18 11:40

    ‪遂に政治家を巻き込んだ頂上決戦が集結!‬
    ‪派手にドンパチやりたいけど出来ないジレンマがもどかしかったぜこの野郎!‬
    ‪ただ、失ったものがデカすぎるよ…😭‬

    ‪そして直近のこのシリーズエンディングで衝撃展開で次を見たくなる海外ドラマっぽくなってきたな😳‬

  • 3.3

    Thomasさん2020/01/25 12:33

    侠和会壊滅作戦がいよいよ終結。
    氷室の完勝じゃない終わり方にモヤモヤするが、これはこれで良いのかな。
    そっからのラストのワンシーンは相変わらず次作が気になる終わり方。

  • 4.0

    閉鎖中さん2019/12/08 23:44

    このシリーズもなんと34巻目!
    今回はまたユーモラスなシーンが登場・・・あの、○○○FLIXでホットなあの方的なキャラクターね。
    話自体は今回も緊迫した内容。
    次回も楽しみだね!

  • 3.5

    shozstyleさん2019/10/07 23:11

    相変わらず面白い。
    このシリーズは、1話目を最後まで観るのが一番きついが、10話目くらいまで我慢してみると一気に面白くなる。
    28話目くらいから、グッとクオリティが上がってくる、予算が増えて演出にチカラ入ってきたせいだろう。

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る