お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

日本統一20

G

全国制覇に向かって進む男たちが今、それぞれの岐路に立たされる!!

侠和会・若頭補佐の氷室(本宮泰風)は、侠和会・幹部・田村(山口祥行)らと、侠和会・会長・工藤(白竜)暗殺計画の首謀者、西日本睦会・会長・福本を仕留めるべく、会合の場所を突き止める。そこに忍び込み福本暗殺を企てようとする氷室たちだったが、西日本睦会傘下の野城組組長・野城が氷室たちに協力すると見せかけて、侠和会・工藤組に情報を流す。工藤組・若頭補佐・財前は福本暗殺に乗じて、氷室を狙うのだが…。一方、侠和会・若頭・川谷は工藤から衝撃一言を告げられる。

お得なパック(2)

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入330円~

レンタル(7日間)

高画質(HD)
330
ご注文手続きへ

購入(期限なし)

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

Vシネマ(任侠)邦画ランキング

日本統一20の評価・レビュー

3.5
観た人
85
観たい人
3
  • 4.5

    グッチーさん2021/02/24 12:31

    記念すべき20作目にふさわしい盛りだくさんな内容で、あっという間に終わりました。

    西では九州・四国ともに片付けた侠和会が、川谷新体制の下で日本統一に動き出し、東でも水神会との合体がついに完了したため、いよいよ関東との闘いの外堀が埋まったという感じです。

    ただ、不祥事を起こした工藤組の面々が、初期の上田組のように会を割って凄惨な抗争に打ってでるのか、そこも気になります。

    次回からの新しい展開に期待です。

  • 4.0

    ジニョクさん2021/02/14 21:05

    おぉ!『日本統一』20話目!
    ここまで意外と早かった〜!
    現時点では今から22週後には最新作に追いつく予定です👏
    そこから先は新作が出るまでの間の”統一ロス”が怖しい…😅

    さてさて、今回は20話目にふさわしい激動の回でした💦

    揉めていた九州問題もスッキリと片がつき、
    関東、大沢樹生と津川雅彦の熱い絆に涙して、
    待ち望んでいた福本の最期に歓喜する間もなく衝撃の展開に固まり、まさかの工藤会長?!
    「見てろよ、謙太」の下りにはマジで泣いた😭

    統一世界の
    関東の構成員は8,000人。
    対する兵庫は4万3,000人。
    ついでに現実の2020年の日本全国の暴力団が2万8,200人。
    『日本統一』ではヤクザの数がエラい人数になっております😨
    この二大勢力が今後ぶつかり合うのか。

    今回の疑問🤔
    翔さんがいない?
    ジャケにもおりません。
    関東はこれからが大事な時だってゆうのに〜😫

    あと謙太は一体いつからあの場所にいたのかしら💦
    てか、誰が入院中の謙太に情報漏らしたんだ!

    目の上のたんこぶだった財前も渡部もいなくなったことだし、これからは邪魔する勢力がおらんくなりました👏

    それにしても、初回からの重要メンバーは消えないと思っていたのに統一制作陣、恐るべし。

    来週からは新たなスタート✨✨

    そおいえばまた新しいヤクザ映画が絶賛公開中のようですね〜🥺
    こっちの俳優さんたちは、過去ヤクザ映画にしか出演したことないよな方々がゴロゴロ出てるってゆうのになぁ〜😤

    んじゃ、また来週!
    ヤクザ曜日にね!
    あ、今日バレンタインデーだった!
    オッス❤️

  • −−

    おくさん2021/01/26 19:03

    #19-20
    ケンタの死で氷室と田村は今後どう変わるんだろう。回を重ねるごとに田村が格好良くなっていってつらい。

  • 5.0

    きたのさん2020/05/06 18:15

    メインキャラは死なないと踏んでたのにまさかの展開。
    田村の慰めの言葉かけるシーンが良い。
    言葉選びが秀逸。

  • 3.0

    幕のリアさん2020/05/06 12:10

    氷室の気遣いと川谷親子の気恥ずかしい対話が見所。

    今作は関東のイザコザだけかと思いきや…
    西日本の反抗勢力での権謀術数渦巻く談合の大混乱がメインと思いきや…
    主要人物が一斉にリングに上がるロイヤルランブルのゴングが鳴る。
    無茶苦茶な試合展開に、シリーズ初作からの甥の殉死を無感情にスルーする羽目に。
    話はそれだけでも終わらず、ストーリーを細切れに刻まない潔さに驚嘆。

    今回だけ題字がサックスなの謎。

    無軌道エンタメのこの先は、更に果てなく続く…
    もう宇宙統一してくれ。

    〜〜

    今日の一曲

    今回で熊本ヤクザは見納めか。
    熊本と言えば、サウナーの西の聖地"湯ラックス"
    名水を掛け流しで贅沢に使った水深170センチの水風呂が静岡の聖地"しきじ"とセットで語られることが多い。
    更にそこに鎮座するは"マッドマックスボタン"
    ひとたびボタンを押せば、頭上から数十ℓの天然水が頭上に降り注ぐ。
    そう、"怒りのデスロード"のオマージュ。
    イモータン・ジョーに遭ってみたいものだ。

    熊本出身のミュージシャンを調べてみた。
    日本が誇るスカバンド、スカフレームスのギターを発見。

    Tokyo Shot
    THE SKA FLAMES

    https://m.youtube.com/watch?v=4NLE6LrsE_k

  • 3.7

    キミシマムザ裕君さん2020/04/06 09:08

    ‪後半シリーズの転換期は間違いなく今作!‬
    ‪関西と関東のそれぞれのゴタゴタがついに集結していく…‬

    ‪そして個人的に一番の推しメンだったケンタの成長ぶりに男泣き😢
    氷室の叫び声なんて初めて聞いたぜ…‬
    ‪久しぶりに他に秀でて面白い1作!‬
    ‪ただ哀川翔が調べたら今作以降キャストに名前ないんだけどいつのまにか死んだのか!?‬

  • 3.5

    Thomasさん2019/06/01 22:01

    健太の死。泣けてくる。
    回を重ねる毎に演技も上手くなってきてたのに残念。
    広島も九州も関東もひと段落で今後の展開に期待。

  • 4.2

    真世紀さん2019/05/01 21:11

    GyaO一挙配信、「日本統一20」まで到達。

    小沢仁志「そがいなこと言うたかて、そもそもあんたんとこの会長が熊本の席を取り上げたからやないですか。そがいな火事場泥棒みたいなことやっとったら、筋もこんにゃくも一緒でんがな」

    「筋もこんにゃくも一緒でんがな」

    明日から使いたい日本語です。

    ストーリー的にはここのところ、数本で展開の九州の至誠会、大沢樹生暴れる関東の丸神連合、西日本睦会各地の抗争がいよいよ終結。

    序盤からレギュラー出演重ねてきた健太役、ゴブリン顔の宮崎貴久が本宮泰風の盾となり死亡。宮崎さんの俳優引退という事情も事前に知って観てたけど、意外な程に嗚咽させられる。「叔父さん俺さ、すげえ楽しかったよ」という白鳥の歌。

  • 5.0

    Hirokiさん2017/11/21 22:37

    内部問題勃発で東じゃ鶴見が、西じゃ謙太が。氷室の叫び。号泣です。

    広島が落ちていよいよ東西新体制。これからどうなるんだろうなぁ!激動の20でした。

  • 3.5

    あもすけさん2017/07/10 01:05

    鶴見に泣かされた。謙太にも泣かされた。いろんな軸がどれも極道の世界での親と子の話に繋がって、濃く魅せられた。そしてついに、そしていよいよ…!

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    戻る