お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

日本統一33

G

侠和会、いよいよ関東進出―!!そこに立ちはだかる最強の宿敵・丸神会・・・横浜を舞台に、関東と関西のトップが激しく対立する!!

丸神会藤代組組長・棟方の苦悩に終止符を打ち、侠和会の関東進出を果たした氷室(本宮泰風)と田村(山口祥行)だったが、直後に棟方の自殺の報せが舞い込んで来る。遺書を見た氷室はその死を不審に思い、第一発見者である丸神会の鶴見(大沢樹生)の仕業と判断。氷室と鶴見の対立はさらに激しくなる。組長の棟方を失った横浜の藤代組では、侠和会参加に賛成の内田(若旦那)と丸神会残留を主張する中森(大賀太郎)が衝突。その藤代組の内部揉めをきっかけとし、侠和会と丸神会が横浜を舞台に、抗争発展の緊張状態へとなるのであった―!!

お得なパック(1)

詳細情報

音声言語
日本語
制作年
2018
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2019-06-01 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

Vシネマ(任侠)邦画ランキング

日本統一33の評価・レビュー

3.4
観た人
59
観たい人
7
  • 3.0

    マサさん2021/06/05 23:30

    侠和会の幹部が次々に警察の手に落ちる。丸神の新たなメンツは暴れん坊!いよいよ全面衝突に向けて駒が出揃ってきたか!?愛知のあの方はあんな我慢強くて芯の通った人だったっけ!?残るは関東だけだったが争いがまた全国に広がっていきそうな気配。激動の33作目!

  • 3.0

    グッチーさん2021/03/18 07:52

    国家権力を利用して侠和会を追い詰める丸神会の沖田と、直接的な抗争をやりたがる辰巳・菊村のコンビで、丸神会内部ががたつく展開になります。

    辰巳がクレイジーな感じでかなり笑えました。
    ただ、あれはあれで筋が通ってるところが、ヤクザ社会の恐ろしさですね笑

    菊村のサイコパスな感じも中々のもので、前川に土下座させる辺りは、こっちも見てて腹が立ってきました。

    国家権力の介入により、窮地に陥る侠和会が今後どのように巻き返すのか、次回も楽しみです。

  • 3.5

    ゆうまさん2020/12/20 21:42

    いつも通りモブキャラの演技は笑ってしまうが、安定してる。
    金がかかっていない感が好き。

    2020年 No.169

  • 3.0

    幕のリアさん2020/06/25 13:34

    1600レビュー目を飾るのは「日本統一」と決めていた。

    コロナ禍の荒んだ心を癒してくれた事に感謝。1500レビューから実に3割以上が「日本統一」、半分近くはVシネという以前では考えられないラインナップ。
    本作でアマプラ無料配信は打ち止め。
    の筈が、34も無料開放になったようだ。
    ありがたい。
    気掛かりは、このご時世では撮影がいつまで中断となるのか。
    本シリーズならリモート抗争でもおっぱじめそうだが。

    「日本統一」レビュー連投中、義理イイネを頂いた方、コメントを賜わった方、皆様ありがとうございました。
    ただ、恨めしいのは誰一人本作を手に取ってはもらえなかった事‥
    はっきり言いましょう。
    偏見はよくない!

    あ、本作の見所は、村西とおるオマージュの山本竜二起用と若頭自らのスパイ眼鏡盗撮。
    いやいや、思わぬ筋立ては流石。

    〜〜

    今日の一曲

    16ハンドレッドレビューということで

    Iggy Pop - Sixteen

    https://m.youtube.com/watch?v=QvcKX4gK18Q

  • 4.6

    きたのさん2020/05/10 09:12

    まさかの村西とおる出てきて笑う。
    今まで氷室がお世話してきた人が助けてくれるってのがまた良い展開なんだよな。

    この映画、よく出てくる「頭を上げてください」って台詞が好き。人との繋がりがあってこそ生まれる言葉だからかな。
    今まで言われたことも言ったこともない。ビジネス、人間関係その他もろろ真剣になってないのを自覚したよ。

    日本統一の中、特に挟和会だと例え良い話であっても筋が通ってないと認められない。ただその筋を通すのが難しい。通すことだけでなく、その筋自体が阿呆には見出せないから。
    蓮司が強いのは筋を理解しているのとそれに情が加わってる所。
    敵に回したくないねほんと。

  • 3.4

    キミシマユウキさん2020/04/17 18:48

    ‪まさかの政治闘争へと発展!根比べで喧嘩したら負けという地味な戦いに!(笑)‬
    ‪田村や川谷を失ってもめげない氷室はカッコイイな。‬
    ‪ジョージとリョウイチも成長してきていて嬉しい!‬

    ‪てか村西とおるのパロディキャラ出てきて吹き出した。普通に‬
    ‪「ナイスですよぉ」‬
    ‪とか言ってるぞww‬

  • 3.0

    Thomasさん2020/01/03 14:51

    相変わらず次作が気になる終わり方。
    川谷に続き田村まで。早く続編見ないと。
    それにしても政治家が政治家っぽくないのはご愛敬。

  • 4.5

    Hirokiさん2019/10/29 20:15

    親父のため。侠和会最大の危機にみせるそれぞれの行動がアツすぎて…中島、土岐、そして頂上作戦の口火を切ってしまった権田。かっこよかったよ。丈治もこれでまた成長するな。

    このシリーズ、過去のちょっとした事を忘れた頃に拾ってくるの好きだよな。それも物語をアツくする。社長!しかし村石とおるw

    丸神会の方も血の気の多い菊村と辰巳が出所してきてまた一騒動起きそうでワクワク。菊村の外道っぷりもなかなか。笑

    政治家の描き方のクソっぷりもまた。笑

    次がすぐみたくなる終わり方うまいな〜!

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    戻る