お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

日本統一37

G

総力戦―

侠和会会長の川谷雄一(小沢仁志)が密かに会っていた大宮まゆみ(八代みなせ)は、三上組舎弟頭・大宮和也(小沢和義)の娘だった。中国マフィアたちは消えた麻薬の在り処を探すためにまゆみを狙うが、氷室蓮司(本宮泰風)、田村悠人(山口祥行)がそれを食い止める。しかし、まゆみは突然氷室たちの前から姿を消し、警察に捕まっていた弟の隼人も警察署から脱走していた。これにより、侠和会と中国マフィアによる大宮姉弟を巡る抗争が始まったが、この騒動を裏で動いていた人物、それは元三上組組長の三上哲也(古井榮一)だった・・・!!

詳細情報

関連情報
製作:田邊清和(スターコーポレーション21) プロデューサー:服巻泰三 制作:ソリッドフィーチャー 製作・発売元:スターコーポレーション21
音声言語
日本語
制作年
2019
制作国
日本
対応端末
公開開始日
2020-03-01 00:00:00
シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

アプリでDL可
標準画質(SD)
440
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

Vシネマ(任侠)邦画ランキング

日本統一37の評価・レビュー

3.4
観た人
78
観たい人
12
  • 3.0

    yaintさん2021/12/26 00:21

    三上の親分の人情劇場は悲しい結末で終わりました。ようやく東西激突の兆しが見えてきました。是非観てみてください。あと、大宮姉が色っぽいです。

  • 3.3

    07さん2021/08/30 14:03

    田村がシステマ特訓させるシーン好きすぎて巻き戻してしまった。

    これから一歩統一が進みそうな終わり方〜
    北陸どうなるのか、、、

    2021-240

  • 3.0

    マサさん2021/07/10 10:42

    胸筋から音がするマッチョな相手にまさかの田村が敗北。病院で修行するがその効果はあまり無かったような…。大宮の子供たちの話もこの話で決着。中国マフィアも一段落。しかし丸神会はゴダゴタがおさまるどころかヤバイ方向にいってるぞ!アイツが裏の男として暗躍しそうな予感。

  • 3.5

    グッチーさん2021/05/05 13:59

    中国マフィアに敗れた田村たちが病院で修行するところは笑えました。
    なんかここのところコミカル路線に走ってるような気がします笑

    しかも、最終的には修行の成果はあまり出せず、ちょっと汚い感じで倒して、「俺たちヤクザだしな」ってのは完全に笑いを取りに来ているのかなぁと思いました。

    大宮の子どもたちの話が中心ですが、ラストの丸神会での事件は、今後のストーリーに影響が出てきそうでした。

  • −−

    ちいさんさん2021/02/03 20:14

    #30-37
    大変だ。Huluで配信されている分は全て観てしまった。この先はどうしたら良いの💦

    流して鑑賞してたからお金払ってまで観るのはちょっと違う気がするし…

  • 3.5

    えなさん2021/01/20 02:48

    氷室さんがテレビ観てるパソコンがかっこいいので調べたらオーメンというところのゲーミングパソコンだった!

  • 3.0

    幕のリアさん2021/01/07 22:53

    キリ番1800レビューまで寝かせることは出来なかった。
    統一37アマプラ開放!

    二人の叔父貴を巡るエピソードは続く。
    辛気臭いが悪うない。

    それより今回は田村のシステマ特訓シーンが激アツ。
    もっとも特訓でも本番でも大したムーブは無いんだけど。
    今ならMMAで流行りのカーフキックでも取り入れて欲しい。

    一件落着後、東の菊村と辰巳のやり取りに痺れた。

    〜〜

    今日の一曲

    システマはロシアの軍隊格闘術

    Billy Joel - Back In the USSR

    https://m.youtube.com/watch?v=42Tah0DCubg

  • 4.0

    ゆうまさん2020/12/23 07:23

    負けまくったから、トレーニングするシーン、ストイックだなぁ笑
    あーいうわちゃわちゃするシーン多めにお願いします。

    2020年 No.175

  • 3.8

    Thomasさん2020/06/13 13:48

    懐かしい三上・大宮。安っぽいサスペンス感は否めないが、シリーズファンとして充分満足。そこからの丸神連合の展開は今後に期待が持てる。
    今作で使われてるクラシック音楽も良い。

  • 4.5

    Hirokiさん2020/05/17 00:19

    ついにシャブ事件の決着。

    打倒中国マフィアの胸筋ピクピク男(征矢学)に燃える田村。ロッキーっぽい音楽でワンインチパンチとか、「考えるな!感じろ!」とか、「システマ使え!」とか。唐突な特訓シーン!みんな好きですねー!最高です笑

    そして田村vsピク男。まるでラスボスと闘うかのようなBGM!そういや、こういう1人の強い男とやりあうパターン今までそんななかったか!折角特訓したのに「やっぱ俺たちヤクザだからよぉ」「正々堂々なんてやってらんねぇっすよ!」ってなんだよ!!!笑

    一方の丸神会。相変わらずゴタゴタの会議。「毎回毎回怒鳴るの疲れたからよぉ」って辰巳おい!笑

    髪が伸びて男気がました菊村の動きに注目ですね。

    また大抗争になっちゃうのかなぁ。町内レベルで起こる事件を解決する回、定期的に作ってほしい!

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る