お知らせ

閉じる

非対応デバイスのため、動画を再生できません。

対応端末
  • 再生する

日本統一36

G

帰ってきた侠たち―

氷室蓮司(本宮泰風)と田村悠人(山口祥行)は、元三上組組長の三上哲也(古井榮一)の所に来ていた。三上は前科者や組を抜けた人たちに、社会復帰のための世話をしていた。しかし、三上の店でボーイをしていた男がシャブをやり、殺人と立て篭もりの容疑で逮捕された。氷室と田村はシャブの出所を中島(舘昌美)たちに探らせる。一方、会長の川谷雄一(小沢仁志)は毎晩帰りが遅く、妻のみなみ(飛鳥凛)との関係がギクシャクしていた。浮気を疑う氷室と田村は、ある店に川谷が入っているのを見かける・・・そこは、中島たちがシャブの密売所として嗅ぎ付けた場所でもあったのだ!川谷に対して様々な疑惑が浮かぶ氷室たちが、そこで見たものは!?

詳細情報

シェア
お気に入り
レンタル・購入440円~

レンタル(7日間)

高画質(HD)
440
ご注文手続きへ

購入

アプリでDL可
標準画質(SD)
2,200
ご注文手続きへ
アプリでDL可
高画質(HD)
2,750
ご注文手続きへ

キャンセル

Vシネマ(任侠)邦画ランキング

日本統一36の評価・レビュー

3.4
観た人
79
観たい人
12
  • 3.0

    yaintさん2021/12/25 23:07

    冒頭の振り返りがかなり丁寧やと思ったら、なるほど、ひさびさに三上の親分が登場。初期の頃のオープニングや組事務所のセットがお粗末だったのを思い出しました。また、今回も日本統一足踏みエピソードを予感します。よかったら観てみてください。

  • 3.5

    Rayさん2021/10/23 16:32

    みっかみちゃん、大宮組長、懐かしのメモリーシーン。
    結構長いんだよなあ。
    若干いい人補正かかってる。
    あんだけ大やんちゃして、殺されてるのに。
    もっと川谷の親分とみっかみちゃんが説得すれば死なずに済んだんじゃないかなあーのと思った。

  • −−

    ddaminさん2021/10/13 00:23

    三上の親父。リアルタイムで追いかけてたファンは感動したんだろうか?自分の家にある衝立と同じ物が出てきてちょっと興奮した。

  • 3.0

    マサさん2021/07/06 09:39

    ずいぶんと昔の回想シーンが入ってきて、話数間違えたかなと思ったらそういうことか!暴れん坊の漢、大宮がここで絡んでくるのね。丸神会も絡んでくるが、大分人数が減ってきて寂しくなってきたな~。様々な思惑が絡む大宮兄妹の行方はまだわからない!

  • 3.5

    GufuGelgoogさん2021/06/13 15:51

    観るためにdTV再契約
    650円で39話まで観れる
    期間限定

    34話迄はNetflixにて見放題

  • 3.0

    グッチーさん2021/05/04 18:17

    ここに来て、また三上元組長が主要キャストとして出てくるとはという感じでした。

    大宮の子どもたちと中国系マフィアの繋がりが、今後侠和会、丸神会を巻き込んで、どのような展開を見せるのかというところで、終わるので、次回が楽しみです。

    また、今作をより楽しむなら、川谷の外伝を先に見た方がよいかもしれないです。

  • 3.0

    幕のリアさん2020/11/10 23:09

    1600レビューに続き、
    1700キリ番レビューも日本統一。
    100本後も日本統一に統一したい。

    石の礫も飛んでこない辻説法を続けた結果、ようやく統一仲間が一名加わった。
    そう一人だけ。
    皆さんの生暖かいシカトにはいつか漏れなく呪いを届けたいと思う。

    久しぶりにあの叔父貴が登場。
    微妙な演技で初期作品のユルさが懐かしく思い出される。
    そうするとあの叔父貴も登場。
    シャブ取引きをめぐって、北陸で丸亀の派閥争いが進む中、神戸では回顧録が展開。
    相変わらず入り組んだ筋立てには感心。

    〜〜 

    今日の一曲

    クライマックスは氷室・田村のタッグと中国人マッチョマンのハンディキャップマッチ
    演ずるはゲットワイルド征矢学

    Talking Heads - Wild Wild Life

    https://m.youtube.com/watch?v=616-QGQyx-I

  • 4.0

    Thomasさん2020/06/13 11:37

    ジャケにある「帰ってきた侠たち」の副題通り、三上・大宮の話はシリーズファンに嬉しい限り。36作目にもかかわらず続編に期待せずにはいられない作りは流石。

  • 4.2

    Hirokiさん2020/05/16 00:20

    ジャケみてなんで「大宮の叔父貴がいるんだ…!?」と思ってたが、まさかの引退したみっかみちゃん再登場で描かれる、過去が絡んだお話になるとは…

    日本の西と東の対決にまで話が大きくなってきたこのシリーズ。でも俺こういう町内レベルで起こる事件を仲間たちと解決していく話好きなんすよね…

    会長が浮ついてるとか、こんな姿実の息子に見せられないとか、山崎一門のお馴染みの面々だけで話が進むのイイね!

    怒鳴り合ってるだけで最近丸神会の動きが正直退屈なんだけど、このシャブが大きな一手になるらしい。

    これからの展開も見逃せないな!

  • 3.5

    キミシマユウキさん2020/04/20 10:13

    ‪なんと序盤シーズンの重要キャラだった三上と大宮が再登場!!まじかよ!!三上さんはユーモラスだから好きだったんだよな!!‬
    ‪そして過去の因縁編へと突入していく😳‬
    ‪川谷親父が今作から髪色変わってるんだけど、何故か回想シーンでもその髪色なのはご愛嬌ということで🥰‬

レビューをもっと見る
(Filmarksへ)

評価・レビュー

レビューを投稿してください。

    ※ニックネームに(エンタメナビ)の表示があるレビューは、2016年11月30日までに「楽天エンタメナビ」に投稿されたものを掲載しております。

    サブジャンルで探す

    カテゴリで探す

    俳優・女優で探す

    キーワードで探す

    ランキングで探す

    リンクがクリップボードにコピーされました
    戻る